18_yzlkotk0yzc0zgjmm

サイキックフェア2023大開運!@秋葉原

受付は2023年1月 9日(月)00:00で終了しました。

~貴方の生まれてきた目的をしる魔法の杖が欲しいですか?~

2703_10707938_762400067150511_138603850_n 21532_mmewzwmynzu0yjiwotziztzlntq1owyzzgm5owzknme 38116_mtlizgewztc4ztqwmgnhnwqwowuxnjazzgmznjcwnjq

このような方におすすめ

2023年の運気を爆上げしたい方

期待できる効果

2023年、自分だけの唯一無二の才能を使って生きていく思い通りの人生がはじまります!!

受付は2023年1月 9日(月)00:00 までです。

サイキックフェア2023大開運!@秋葉原



サイキックフェア2023!

2023年の運気を爆上げし、

『本当の自分』を目覚めさせよう!



⭐️日時:

2023年1月9日(月.祝)

12時~18時



⭐️場所:

秋葉原レンタルスペース

(東京都千代田区神田須田町2-9-5

柴田第一ビル201号室)

https://goo.gl/maps/8hHAVNMjE9r3pR1A9


(都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分

JR山手線 秋葉原駅 徒歩3分

東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩2分

JR山手線 神田駅 徒歩8分)




⭐️マジカル福袋代:

5,500円



⭐️マジカル福袋の中身:

◆マジカルカード&おみくじ

◆DNAアクティベーション(R)体験版20分

世界最高峰チャネラーからの2023年開運メッセージ!!

(モダンミステリースクール中継視聴 )



⭐️その他、オプションで

ヒーリングセッション各種、

未来を紐解くリーディングを

ご用意しております!

(別料金)

💡オプションメニューは事前申し込み・時間の予約が可能です!!時間に限りがあり、施術人数が限られているため、ご予約いただくことをお勧めします。



⭐️このイベントで得られるもの


・本当の自分を生き始めるきっかけ

・隠れている自分の才能の開花

・喜び、笑い、感動、仲間!

・生きている意味を知る方法!!



皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。


これからの人生で、喜びを共にしたい方と、お誘い合わせの上、ご参加いただけるともっとうれしいです!


    


 



《 イベントスケジュール》


12時〜13時 

DNAアクティベーション

(出入り自由)



13時〜15時45分 

モダンミステリースクール主催

『サイキックフェア 2023
変化変容大開運!』

中継を視聴。全国各地の会場を繋ぎます。




15時45分〜18時

DNAアクティベーション&

各ヒーリングセッション

(出入り自由)

 



※入場料に含まれるDNAアクティベーションは、中継前、または中継後のお好きな時間に受けていただけます。


※DNAアクティベーション20分以外のヒーリングメニューは別料金になります。



モダンミステリースクール主催

『サイキックフェア 2023 変化変容大開運!』

〜ここから始まるスペシャルな私〜

中継内容



◆グランドオラクル依田あづさ氏による、真の開運へと誘う一年の運勢は?
『2023年の運勢は?魔法のホロスコープタロット&星読み預言』




◆ソヴリンイプシスマス中込英人氏による、運気のお年玉がやってくる!祝賀と浄化のセレモニー

『新春大開運の大祈祷』




◆ファウンダー・グッドニー・グドナソン氏による、新しい人生にあなたを導く! 願いを叶える開運のお告げ
『サナトクマラのチャネリング』



◆中継会場リレー

『ミラクルを起こした全国の魔法使いのビフォーアフター』



世界最高峰のチャネラー3名が集結し、奇跡のようなチャネリングを披露。

銀河からやってくる壮大なエネルギーとメッセージが、体の奥から、心の奥から、あなたを揺るがし、変化させていきます。

あなたがまだ知らないあなたの才能。あなたがまだ使っていないサイキックな感覚。

眠れるすべてが目覚め始め、今までの世界ではおさまりきらないスケールで人生が動き出していくでしょう!




《各種ヒーリングメニュー》

💡オプションメニューは事前申し込み・時間の予約が可能です!!時間に限りがあり、施術人数が限られているため、ご予約いただくことをお勧めします。

各オプションメニューのお申し込みは、イベントお申し込みフォームで選択できます。


⭐️自分の眠る才能を開花し、エネルギーチャージ!

・DNAアクティベーション(R)

(20分の体験版が参加費に含まれます。追加料金で30分・フルセッションが受けられます)

20分 3,500円 / 30分 5,000円 / 60分 15,000円



⭐️ あなたの運命や使命や天職、才能のことや

恋愛など未来について聞きたい方は?


・チャネリング 20分 3,500円 / 30分 5,000円

ヴィシュヌ神…あなたの本当の姿を讃え、勝利へと導きます。

観音…慈悲と癒しの女神。まだ気づいていない本当のあなたを目覚ませます。



・TRUEタロットリーディング 30分 5,000円 / 60分 1万円



⭐️あなた自身を活性化して今よりパワフルな生き方を望む方は

・四大バランスヒーリング 20分〜30分 3000円


⭐️お身体やメンタルの調子を上げたい方は

・エンソフィックレイキ 10分 1,000円


何が合っているのか?わからない方には、当日、お薦めのものをご案内させていただきます。



《ヒーラー紹介》


◆主催者 毘´沙´門´天(ガイド)

アデプト受講を期に天命を知り、現在モダンミステリースクールにて

ヒーラー講師&スピリチュアル武道インストラクターとして活動中。

武道を通して、五感やスピリチュアルな能力を鍛えるクラスなどを開催しております。貴方に宇宙の繁栄の法則である、形而上学の知識を伝えアルケミーを起こして、この地球で唯一無二の人生を手にするお手伝いをするガイドです。


観¨音´(ガイド)


500万円の借金地獄・幼少期の虐待10年にわたる不妊症をアデプト受講を期に克服。夫の毘´沙´門´天と、現在80歳の癌サバイバー観¨音´父と世田谷等々力で一軒家サロンを家族経営。

MMSファウンダーグッドニーさんによる観¨音´だけにハウンドダウンされたサナトクマラのギフトヒーリング、夫婦や家族、親子関の関係性に光を流すギフトを持っています。


◆癒処カピバラハウス あさこ


脱力しきったカピバラのようなあなたを体感させ、自らの癒しのきっかけとなる魔法使い。

純粋さゆえに社会の荒波に揉まれ、双極性障害を発症(現在寛解)をきっかけに自我が芽生える。自由とマイペースにモットーに魔法使いの道を歩む中で、他人に振り回されて頑張りすぎてる他人軸から自分軸人生へシフト。自分の気持ちに素直に真っ直ぐ、良いものは良い!と喜びとパッション全開であなたに伝えます。


◆RUI



一児の母、シンガー、ラジオパーソナリティーとしても活躍中!

過去、恋愛依存体質で苦しみ、アデプトプログラムと出会い受講する事でスピリチュアルの世界や、形而上学を学び、自己の愛と美を探求。

依存体質を克服し、その経験から恋愛・パートナーシップの問題を得意とする。自己肯定感を高め、愛し愛され、本当の幸せを叶えるお手伝いをいたします。


小田桃子

ヒーラー&翻訳家。シンガポールでの会社員時代は、ヨガやアロマなどの資格を取得。2018年に興味本位で受けたアデプトプログラムで人生が大きく方向転換!最高レベルの自己実現に欠かせない形而上学を学びながら、自らもクライアントにヒーリングやリーディングを通して形而上学を伝える。

物質的な価値観や否定的な感情にとらわれず、一人ひとりが個性や特質を最大限に活かし、喜びに満ちた真の自由な人生を送る人々で溢れた社会に貢献することを目指して活動中。丁寧な施術と何でも話しやすい人柄に定評がある。

趣味はボリウッドダンス。Light Centre Maeve 主宰。



Nabemifo

自分の本心がわからなくなり、20代から10年以上を引きこもる。

全く知らなかったヒーリングの世界に辿り着き、アデプトプログラムを受けた後、思考の現実化が早くなる、出会う人が変わる、周囲からの引き立てに合うなどして人生が動き出していったのがきっかけに、かつての自分を救うべく、ヒーラーの道へ進む。

目の前の平和は内側からやってくる。その言葉をそばに置いて、瞑想を実践中。現在弓道に夢中。水辺が大好きな蟹座ヒーラーです!


◆天堂真鈴


インスタフォロワー3万6千人を超えるインスタグラマー、愛と美の親善大使。

幼少期から目に見えない存在たちと交流。思春期から自分に自信がなくなり、常にモラハラの対象に。

心理学などの様々な学びを通して、アデプト・プログラムを知り受講。『自分のあるべき姿』に氣づく。現在、接客業を経てMMS公認ヒーラーとして活動中。肉体、オーラ、マインドのバランスを整え、目に見える世界と見えない世界の橋渡しをサポートします。



◆山崎真/榊あまね


山崎真/モダンミステリースクール公認ヒーラー、理学療法士

大学院卒の学歴が何一つ通用しない社会に挫折した経験から自分の生き方を模索し、多岐にわたる学問を学ぶ過程で、アデプトプログラム®を受講。現在「知識だけではない生き様としての形而上学」の学びを人々とシェアするに至る。

社会に対して感じる違和感のメカニズムを解き、その人本来の感覚を回復させるセッションが好評を博している。



榊あまね/モダンミステリースクール公認ヒーラー、チャネラー

巫女気質による生きづらさ、場面緘黙症・某カルト宗教への入信~脱会・DV・離婚を経験。アデプトプログラム®を受講を機に、誰もが本来持つ神聖さの解放を天命と自覚。会った瞬間泣き出す人もいるほどの不思議なエネルギーが持ち味。ギフトである文才を活かして電子書籍「となりのカルト」を出版。各種メディアにも出演している。



◆てんこ✨️光歩

3児のママで孫も3人居ます。

幼少期からスピリチュアル体質で色々な不思議な体験をする。自分の体験を周りの人に話をするが理解して貰えず孤独、生きづらさを感じながら過ごす。

10年前に関西から関東にへ引越し環境の変化で私自身と子供達も引きこもり不登校になる。苦しみながら現状を変えたいと模索していた所、アデプトプログラムに出会いそこから本当の歩むべき道本当の使命に気づき自分らしさが芽生え現在ヒーラーとして活動中。

皆様が本当の姿本来歩むべき道に進まれ愛と喜び豊かさが溢れますように光の方向へと導きお手伝いさせて頂きます。愛と癒しパワフルヒーリングを提供させて頂きます。


◆田中 奈緒


医学部在学中にうつ状態になり退学。パニック障害、摂食障害、自殺未遂、離婚未遂、子どもへの虐待など経験。全ての問題は、自分が正しい知識を知らなかかったから起こったのだと気がつきそれを伝えるためカウンセラーになる。現在は形而上学をベースに「エゴ」に光を当てた、面白く、パンドラの箱を開けるようなセッションを提供している。


一同、皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!!

受付は2023年1月 9日(月)00:00 までです。
受付は2023年1月 9日(月)00:00 までです。
私たちの使命は皆さんを天が決めた在るべき場所に導く事 皆様と出会えることを楽しみにしております。
Expert_s2

スピリチュアルセラピスト

太∵陽∵の道∵ 毘´沙門天&観音

私たちの使命は皆さんを天が決めた在るべき場所に導く事 皆様と出会えることを楽しみにしております。

Collabotimes
地球でやりに来たことをやりきって最後に「地球、楽しかったー!!」と言える生き方をサポートします
Professional

榊あまね&山崎真

地球でやりに来たことをやりきって最後に「地球、楽しかったー!!」と言える生き方をサポートします

Collabotimes
形而上学を知って、最高にオリジナルな人生を生きるお手伝いをする!
Professional

ライフコンサルタント&ヒーラー

田中 奈緒

形而上学を知って、最高にオリジナルな人生を生きるお手伝いをする!

開催要項

開催日時
2023年1月 9日(月)
開始 12:00
終了 18:00
場所

秋葉原レンタルスペース

東京都 千代田区 神田須田町 2-9-5 柴田第一ビル

参加費

参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

 

クレジット、PayPal決済は不可となります。

 

 

ご入金後のご返金はできかねます。

個人セッションやセミナーへのお振り替えとさせていただきます。

お支払方法

銀行振込

定員

28 名

【残 8 席】

申込受付期間

2022/11/10(木) 00:00  ~ 2023/1/ 9(月) 00:00まで

主催者

太∵陽∵の道∵ 毘´沙門天&観音

お問い合わせ先

太∵陽∵の道∵ 毘´沙門天&観音

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

vajra525@reservestock.jp

受付は2023年1月 9日(月)00:00 までです。
smtp08