11075_ytixn2zhztayndgwz

はじめてのソウルフル数秘術®︎ワークショップ

ソウルフル数秘術®︎アカデミー認定講座

受付は2022年11月28日(月)09:55で終了しました。

765161_nont8036_original
765161_nont8036_original

―ソウルに刻まれたギフトを目覚めさせる鍵を手に入れる・ワークショップ―

41103_revision4 38622_nont8059_original

このような方におすすめ

ソウルフル数秘術®︎を体験したい方・ソウルフル数秘術®︎を知ることでギフトを開く鍵を手に入れたい方

期待できる効果

自分が持って生まれたギフトの一部を知り、どのように活かしていけば良いかがわかります。全てのギフトを開く最初の鍵が手に入ります。

受付は2022年11月28日(月)09:55 までです。

はじめてのソウルフル数秘術®︎ワークショップ


ソウルフル数秘術®︎って何?どんなことがわかるの?」

「誕生日に隠された才能ってなんだろう?」

数字の意味は、ネットでいろいろ出てくるけど、私の場合はどうなのかな?」



誕生日と名前に隠して、あなたのソウルに刻まれてきた素晴らしいギフトたち。

それが、数秘術で算出されるナンバーに表されています。


このナンバーたちに刻まれたヒントを読み解いていくと、

・ソウルが目覚め、自分の才能をスムーズに発揮しやすくなる

・自分も相手もより深く理解し、人間関係がどんどんよくなる


いいことがいっぱい!あるのです!!


人は誰もが、

この世に大きなギフトを持ってこの地球に生まれてきています。

その人だけのギフトを、一人一人のソウル(魂)に刻んで生まれてくるのです。


「自分のことがよくわからない」

「もっと自分を知って、自分の能力を発揮したい」

「どこにエネルギーを注いで、どこに向かっていけばよいか知りたい」


そんなふうに感じる時、本当は私たちは、それを知らないのではなく忘れているだけです。



私たちのソウルは、

どんなギフトを持って生まれ

どんな役割として生き

どうすればうまくいくのかを、本当は知っています。


そのギフトを開く鍵を、誕生日と名前に隠して生まれてくるのです。

それを読み解いていくのがソウルフル数秘術®︎です。



「はじめてのソウルフル数秘術®︎」のワークショップでは、

参加者さんのうまれもった、オンリーワンのギフトを開く「最初の鍵」をお渡しします。



・持って生まれた才能・強み・人生のテーマ

・アナタの運を開いていくときに意識するキーワード



この2つの新しい視点から、自分自身のことがよくわかりますよ♪


ワークショップで体験できる内容をカンタンにご説明します。


【ワークショップ内容】


💎ソウルフル数秘術®︎で、わかること・できること

・自分で決めてきたってどういうこと?アナタのストーリーをお話しします

・ソウルを目覚めさせるとは?ソウルフル数秘術®︎が大切にしていることをお伝えします


💎ワタシの最初の鍵とは?

・ソウルフル数秘術でわかるナンバーの中から、「最初の鍵」になる2つのナンバーを算出しよう

・どうしてこれが、最初の鍵なの?



💎もっと自分を好きになる!数字からのメッセージ

・アナタの才能や強みを、数字からのメッセージとしてお伝えしていきます。

・テーマだからこそ悩みがちなことや、ブレーキがかかりがちなことについてもわかります。

・さらに才能が開花するための、開運キーワードをお伝えします♪



💎今日から使おう♪ナンバー・アファメーション

・ワークショップ終了後から、早速ギフトの扉を開くため、

鍵となるソウルフル数秘術®︎オリジナルメソッドの

アナタだけの「ナンバー・アファメーション」を一緒に作っていきます。


創始者のSHINOが、数字からのメッセージをどのように日常生活に落とし込んでいくか

試行錯誤して作り上げた手法で、多くの方のギフトを開いてきました。

このアファメーションは、講座が終わってもずっと効果が続く!とご好評いただいています。



この2時間のワークショップで、


・自分の持って生まれた才能・資質

・その才能をさらに開花させるための開運キーワード


が手に入り、終了後から自分の数字を使っていくためのナンバーアファメーションを

お土産に持って帰ることができます♪



このワークショップは、

ソウルフル数秘術®︎創始者のSHINOから学び認定された

認定インストラクター・プラクティショナーたちが心を込めてお伝えしています!


今回は

認定インストラクター 川原のりこが心込めて担当させていただきます。

ソウルフル数秘術®を通して、幼いころからの自己否定や自分責めを手放し、

自分のことが大嫌い⇒大好きになった、生きることが楽になりました!



このワークショップは、ソウルフル数秘術®︎の

「一番最初の入り口」のワークショップです。


実は、ソウルフル数秘術®︎の1番大きな特徴は

単に数字の意味をお伝えする、鑑定することが目的なのではなく、


「ソウルを目覚めさせる」「ソウルの声を聴く」「自分のギフトを活用して生きる」

ことを目的としているところです。



数秘のナンバーから自分を紐解いていくと、
自分の魂が震える感覚を覚え、ソウルが覚醒していきます。


これは感覚で感じるものなのでわかりにくいかもしれませんが、


ご自分のソウルの使命に気づいた方はみなさま自分に目覚めて、
覚醒されたように心や行動が変わっていかれるのです。


「数字を通して、ご自身のソウルにアクセスしていく」
そんな感覚です。



そして

ソウルフル数秘術®︎のナンバーリーディングは

ご自身のことのみならず、

「恋愛・パートナーシップ」

「子育て・家族」

「ビジネス・職場の人間関係」


にも、とても役に立ちます。


数字からのメッセージを通して、自分を深く理解し、相手を新たな視点から理解することで尊重しあえる、より良い関係を築いていくことができるのです。


その最初の鍵を、ぜひ受け取りに来てください。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【代表:SHINOからのメッセージ】

「数秘術を知って、本当に良かった!!」

「数字からのメッセージを受け取って上手に使えば、最強の味方、お守りになる!!」

「みんなこれを知ったら人生が楽になって、一人一人が持って生まれたギフトを思いっきり発揮して生きていける!!」


私自身が強く体感したこんな想いから、

ソウルフル数秘術®︎は誕生しました。


ソウルフル数秘術の主役は、

「数字」ではなく

「アナタ自身」


本当の自分をもっと知りたい!

自分ともっと仲良くなりたい!

自分の能力を思いっきり発揮して、望む未来を生きていきたい!!


そんな人にこそ体験してほしい数秘術です。


ソウルフル数秘術®︎を使って

持って生まれたギフトを100%発揮して、幸せに生きて生きたい方、

自分自身とも周りの人とも、認め合い、尊重し合い、

それぞれのギフトを生かし合う世界に生きていきたい方、


そんな方のご参加を心からお待ちしております。



ソウルフル数秘術®︎代表 

ソウルフルメッセンジャーSHINO



【お申し込みの手順】


①重要!ドメイン指定受信を設定している方は 「@reservestock.jp」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。


④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。


【お支払いについて】

事前の銀行振込をお願いしております。
※振込み数料はご負担をお願いしております。


【キャンセルポリシー】

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。
日程変更をご希望の方はその旨ご連絡くださいませ。


【お問い合わせ】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせは各講師までお願いいたします!

※その際も@reservestock.jpのドメイン許可をお忘れなく!

受付は2022年11月28日(月)09:55 までです。

推薦者/後援者の声

ソウルフル数秘術®︎アカデミー 創始者

ソウルフル数秘術®️代表・ソウルフルメッセンジャー

SHINO

 「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。
Expert_s

「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。

もう、本当の自分を生きていきたい!というあなたへ
「自分を知る」ことが何よりの近道です。
講師ののりちゃんは、あなたの魅力に寄り添い、丁寧に届けてくれます。
のりちゃんからソウルフル数秘術®︎の最初の鍵をぜひ受け取ってください!!
受付は2022年11月28日(月)09:55 までです。
ソウルフル数秘術®︎を届け、実践し、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる、やさしい世界を創る
Expert

ソウルフル数秘術®︎アカデミー

ソウルフル数秘術®︎を届け、実践し、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる、やさしい世界を創る

Collabotimes
だれもが本当の自分で生きながら『自分を愛する』最幸の笑顔の喜びエネルギーが循環する世界を創る♡
Professional

ソウルフル数秘術®インストラクター / 自分癒しカウンセラー

川原のりこ

だれもが本当の自分で生きながら『自分を愛する』最幸の笑顔の喜びエネルギーが循環する世界を創る♡

開催要項

開催日時
2022年11月30日(水)
開場 13:55
開始 14:00
終了 16:00
場所

ZOOM

Zoom

世界中どこでも!

ホームページ

参加費

はじめてのソウルフル数秘術®︎ 参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

☆銀行振込にて受付しています。

参加費:5,500円(税込)

※振込み手数料は、ご負担をお願いしております。

 

※お申込みより、7日以内にお支払いのお手続きをお願いいたします。

お申し込みが直前の場合は、開始前までのお支払いをお願いしています。

 

 

【キャンセルポリシー】

大変恐縮ですが、お申し込み後のキャンセルは、参加費の100%を頂いております。

 

お支払方法

銀行振込

定員

2 名

申込受付期間

2022/11/ 8(火) 08:36  ~ 2022/11/28(月) 09:55まで

主催者

川原のりこ

お問い合わせ先

川原のりこ

お問い合わせ先電話番号

09013654117

お問い合わせ先メールアドレス

norikero225@reservestock.jp

受付は2022年11月28日(月)09:55 までです。
smtp06