27552_yjk3mzfknta5zjc4n

このような方におすすめ

中学受験生・高校受験生の保護者

期待できる効果

受験本番までのコンディションづくりが学べます

受付は2022年11月18日(金)12:00 までです。

受験本番間近! 中学受験生・高校受験生保護者のための 実力を120%発揮できる 受験本番までのコンディションづくり



受験本番間近!

中学受験生・高校受験生保護者のための


実力を120%発揮できる

受験本番までのコンディションづくりセミナー


10名→増席50名/ 

\録画配信あり/



試験になると実力が発揮できない

うちの子、朝起きられないけど大丈夫かしら?

本番で力を発揮するための食事法とは?



試験になると、いつもできている問題が

できないのはなぜ?


すっかり夜型になっているけど

朝型にシフトできるかしら?



メンタル弱いけど
本番で実力発揮できるかしら?


・・・

せっかくここまで頑張ったのに

コンディションで不本意な結果になったら

どうしよう・・・


そんなママたちの不安に

受験直前のコンディションの整え方について
ポイントをお伝えします!



受験生の保護者の方はもちろん
内容に興味がある
という方も

ぜひエントリーしてくださいね!



【受験本番までのコンディションづくり】


限定10名様のみ!

コンディションづくりのプロ

受験本番直前まで

すぐ実践できるヒントをお伝えします。



★受験直前までの過ごし方のコツ★



NTTドコモ、サイバーエージェント、損保ジャパンなどの大手企業をはじめ、
120社、累計65000人のビジネスパーソン、
548
人のオリンピック選手・日本代表アスリート達の
コンディションづくりをサポートをしてきた
角谷リョウさん。



実は、塾講師、家庭教師の経験もあり、

当時は子どもたちの成績を劇的に上げていたとか!!


今回は受験生の保護者向けに
「環境」「睡眠」「食事」「運動」「マインドフルネス」
5分野からのアプローチで
よいコンディションをつくるコツをお伝えします。
試験前なので、無理なくできる方法を工夫していきます。



試験でベストパフォーマンスが発揮できるようにタイムシフトをする方法

・ベストなタイムシフトする時期はいつか?

・どれくらい時間をかけて(段階を踏んで)タイムシフトしていくか?

などについてもお伝えします。



聞き手:


おうち受験コーチング認定コーチ

渡邊 壽美子


お茶の水女子大学文教育学部卒業後、企業研修会社に就職。

人材開発に関する研究開発や、多数の企業の人材育成プロジェクトに参画。

娘の中学受験で、中学受験の過酷さに遭遇し、学習の仕方や親の関わり方の重要性に気づく。

日本アクションラーニング協会認定 シニアアクションラーニングコーチ






  • セミナー概要

    日程:2022年1119日(土)
    時間:20時~21
    場所:オンラインZOOM
    料金:1,000円
    定員:10名→増席50名

    後日お申し込み者全員に録画を配信します。

    お申し込み者全員に
    ワンポイントアドバイスをプレゼントします。

    さらに!後日送付アンケートに回答いただくと
    当日使用した資料をプレゼント!

    詳細はお申込み後にご連絡いたします




  • 主催:おうち受験コーチング
受付は2022年11月18日(金)12:00 までです。
受付は2022年11月18日(金)12:00 までです。

受験コーチ・コンサルタント

鈴木詩織

効率の良い学習習慣を身につけ、人生を豊かに切り拓いていく子どもを増やす
Expert

効率の良い学習習慣を身につけ、人生を豊かに切り拓いていく子どもを増やす

「塾・家庭教師・通信教育不要!母親の声がけで難関校合格レベルの家庭学習習慣が身につくおうち受験コーチング」を主宰しています、受験コンサルタントの鈴木詩織です。

大学・大学院と教育学部で学び、学生時代の約6年間で約30名の生徒を個別指導し、その後、某家庭教師派遣会社に就職して、12年間、約3000人の学習コンサルタントを行いました。

私自身は、小学校4年生の時の担任が、「あなたは本当はできる子なのよ」と言ってくれたことをきっかけに勉強をするようになり、中学までは、塾に行かなくても、勉強で苦労するということはありませんでした。

しかし、実際に家庭教師をしたり、勉強が苦手なお子さんたちに接する機会が増えると、たくさんの子どもたちが、間違った勉強のやり方をしていて、それで成績が上がらないから、また勉強が嫌いになるという悪循環に陥っていることを知ります。

子どもたちの才能がこんなことで潰されてしまうのは本当に勿体無い、この残念な状況を何とかしたい、と思い、

自分がやってきた勉強のやり方をノウハウとしてまとめたり、独学で勉強方法・受験方法、心理学や脳科学などを学んで、誰でもできる効率の良い学習方法を確立しました。

また一方で、たくさんの家庭を訪問して分かったのは、おうちの人の声がけ次第で、子どもの学習に向かう姿勢は全く違ってくる、ということです。

自宅学習だけで難関校に受かる子たちがやっている勉強方法と、そのお母さんがしている声がけを広く知ってもらい、高額な塾代を払わなくても、勉強が得意な子を増やしたい。
中学高校だけでなくて、大人になってからも自分のペースで学んで、自分の価値を高めていける子を増やしたい。

そんな想いでこの「おうち受験コーチング」をしています。


著書に『おうち受験コーチング〜3486人のやる気を上げた受験のプロしおり先生直伝』みらいパブリッシング、共著に『おうちエニアグラム〜すれちがい親子承認メソッド』みらいパブリッシング。

単発セミナー・イベント参加者3,100名超、継続受講生250名以上。

開催要項

開催日時
2022年11月19日(土)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:00
場所

ZOOM オンライン会議室

Zoom

参加費

参加費  1,000 円

参加費(おうち受験コーチング本講座受講生・元受講生)  無料

参加費(受験コーチング協会会員)  無料

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

60 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/11/ 8(火) 00:00  ~ 2022/11/18(金) 12:00まで

主催者

鈴木詩織

お問い合わせ先

おうち受験コーチング事務局

お問い合わせ先電話番号

05050521013

お問い合わせ先メールアドレス

ouchi@jukencoaching.com

受付は2022年11月18日(金)12:00 までです。
smtp08