18_nzi0owm1ngq4mjbjm

「魂の喜び」を思い出そう

セルフマッピングWS 

受付は2022年11月16日(水)09:50で終了しました。

764448_松岡照代プロフィール写真
764448_松岡照代プロフィール写真

マッピングを使って「魂の喜び」を思い出してみよう!!

このような方におすすめ

自分の魂の喜びがわからない方、セルフマッピングを体験してみたい方

期待できる効果

自分の魂の喜びが思い出せる。セルフマッピングの楽しさが体験できる。

受付は2022年11月16日(水)09:50 までです。

「魂の喜び」を思い出そう セルフマッピングWS 


「魂の喜び」を思い出そう
セルフマッピングWS 


このワークショップは、自分の「魂の喜び」を思い出していただけたら、
嬉しいなと思い、開催することにしました。



私たちは、この地球に生まれる前に、この地球でやりたいことがあって、
そのやりたいことをするために、


お父さん、お母さんを選び、
それに必要な才能も持って、生まれてきたと言います。


しかし、私たちは、小さい頃からの現代の生活で、
自分の好きよりも、自分の魂の喜びよりも、


しなければならないことや、
人からの期待に応えることなどを優先した結果、


自分の好きなことがわからない、魂の喜びがわからない、
という状態になってしまっている場合があります。


このWSでは、まず初めに、「頭の中の絵のお話」という紙芝居をし、
(照ちゃんは、G-nius5メディスンスクールトレーナーです)


お空の上で、自分が決めてきた約束にフォーカスしていただき、

その後に、好き=魂の喜びを忘れてしまった原因パターン例を伝えて、


その後、貴方の「好き」を、いっぱいマッピングでだして、
本来のイキイキしたあなたに戻り、
より元氣になってもらえたらと思っています。


あなたの「魂の喜び」を思い出しにきませんか?
照ちゃんが寄り添います。
是非、ご参加ください。












受付は2022年11月16日(水)09:50 までです。
受付は2022年11月16日(水)09:50 までです。

咀嚼愛好家

㈳かみかみごはん 照ちゃん

農につながったごはんを真ん中に咀嚼を推奨して 子どもと地球が笑う世界をそうぞう!
Professional_s

農につながったごはんを真ん中に咀嚼を推奨して 子どもと地球が笑う世界をそうぞう!

2級建築士、インテリアコーディネーター、宅地建物取引士、空き屋相談士、アイビーマッピングマスター、
性愛セラピスト、Gnius5 メディスンスクールトレーナー、(株)足もみ塾 足圧セラピスト 二児の母。長女の重度アレルギーから、「食養」や「自然治癒力」「真理」等を学ぶ。2015年より、噛む素晴らしさを伝える『カム会』主催。2016年より大阪府能勢町にて、「みんな違ってみんないい」がテーマの自然体験ができるコミュニティーハウス「照乃ゐゑ」を運営。同年、㈳自然治癒力学校アイビーマッピングインストラクターとなり、アイビーマッピングを教え、広げる活動をしている。また、㈳日本性愛セラピスト協会の性愛セラピスト養成講座を卒業。満月に月小屋を開催。2017年、Gnius5メディスンスクールトレーナーとなる。2019年より、過疎化の空き家対策のため、不動産業をはじめる。2021年一般社団法人かみかみごはんの代表理事となり、農と繋がったごはんを真ん中に咀嚼を推奨して、子どもと地球が笑う、おいしい楽しい世界を創造し、心、言葉、體、性、食、自然から、暮らしを繋げ、各々が健康で幸せな人生を送るお手伝いをしてゐる。夢は世界平和。皆が、自分の魂の喜びに氣が付けば、この世はLOVE&PEACEになると信じてゐる。


著書
エッセイ:『アレルギーじゃなかったらよかったのに……からアレルギーでよかったんや、と思えるまでの日々のつれづれ』  galaxy出版

絵本:『しあわせになーれ』 文芸社

開催要項

開催日時
2022年11月16日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン

Zoom

豊能郡能勢町上田尻275

ホームページ

参加費

参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

受講料 : 3300円(税込)

※お休みの場合は、アーカイブでの録画受講になります。
はじめからアーカイブでの受講も可能です。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

6 名

申込受付期間

2022/11/ 6(日) 00:03  ~ 2022/11/16(水) 09:50まで

主催者

㈳かみかみごはん

お問い合わせ先

松岡照代

お問い合わせ先電話番号

09012496093

お問い合わせ先メールアドレス

imakokohappy@gmail.com

受付は2022年11月16日(水)09:50 までです。
smtp08