13760_nzm1mtnjnjyxodziy

受付は2022年12月 9日(金)00:00で終了しました。

ブロック外してやりたい事をやる人生を生きる

このような方におすすめ

ライトワーカーの活動を成功させたい、やりたい事をやりながら豊かに暮らしたい

期待できる効果

お金のブロックが外すことができる、自信持って行動していけるあなたになる



ブロック外してやりたい事をやる人生をスタート!
幸せで豊かなライトワーカーになる方法



☆アラフィフでも自信持って行動して輝いているあなたになりたいですか?

☆やりたい事をやる生き方にシフトする時期が来ていると感じますか?

☆スピリチュアルの仕事で月収100万を目指したいですか?

☆お金のブロックを根本から抜き取ってもっとお金の神様に愛されるあなたになりたいですか?


そして…


何よりもあなたの魂が本当にやりたいと思っている事をやりながら幸せで豊かなライトワーカーになりたいと思いませんか?



答えはもちろんBIG YESですよね。


でも…


そのやり方が分からない。

何から始めれたいいか分からない。

自信も資格も経験もない。



行動すればいいとはわかっているけど、一体どんな行動をすればいいのか分からない!


それにお金もあんまりないし今更新しい事を始めるなんて不安だな…


年齢も若くないし、この歳で今から未知の世界に飛び込んでいくのもなあ…


エンパスだから環境の変化とか新しい人間関係って苦手だし…



そんな思いが頭の中に浮かんできたあなた、


そのまま下にスクロールしながら読んでいってください。








あなたがライトワーカーであること



この記事に辿り着いたあなたは「ライトワーカー」という言葉を聞いたことがあるはず。


そして、きっとその意味も知っていて、あなたもその1人だと密かに感じているのではないでしょうか。


ライトワーカーとしての人生を生きる選択さえ、あなたはすでにしているかもしれません。


あなたにとってライトワーカーってどんなイメージがありますか?


📌 スピリチュアルの仕事をしている人

📌ヒーラーやセラピストの人

📌他人を元気にしてあげる活動をしている人

📌スピリチュアルYouTuberやブロガーで宇宙のメッセージをシェアしている

📌アニマルコミュニケーションやヒーリングをしている人

📌占いで悩みを抱えている人を導いてあげる人




確かに、上で挙げた内容の仕事をしている人は、自分の光をだしながら他人も輝かせてあげるライトワーカーです。




しかし、スピ系やヒーリング、コーチング、占いに携わっている人だけが、ライトワーカーではありません。




ライトワーカーと言っても、それはそれはたくさんの活動例があるのです。


なぜなら、ライトワーカーという言葉の定義は決して「スピリチュアルの仕事をしている人」ではなから。



だ・か・ら…



ライトワーカーとしての仕事の種類や役目の幅が広がることで、豊かさを得る方法も無限大に広がっていくのです!








ライトワーカーとして成功することへの恐れ



ライトワークで経済的豊かさを得る事は当然可能なのですが、なんだか難しそう、と思っている人も多いのです。


さらに、人のために何かをする立場なのにお金儲けの事を考えるなんていやらしい、と考える人もいます。


その理由がお分かりでしょうか?


それは、何百年も前から、ライトワーカーの魂を持った人たちには、


「神聖な能力を使ってお金儲けをするなんてバチが当たる!」


「たくさんの人を助けたら教会にバレて牢獄に入れられる」


「自分の中にある才能を人に知られたら痛い目に遭う」



などという恐れがあったのです。


これらに似たような恐れが、現代のライトワーカーの魂にも、メンタルブロックとしてまだ残っているんですよ。





ライトワーカーになることへの恐れの原因

  • 中世のヨーロッパの時代に自然界の魔法や宇宙の力などを使おうものなら、すぐに捉えられて拷問や牢獄、ひどい時には火炙りや島流し…

    星読みやチャネリング、ハーブ療法が認められていない時代に、勇気出して人助けをしていた昔の魔女やスターシード達は、

    ✔️せっかく命を助けた村人に裏切られたり

    ✔️日照りや疫病の原因を作ったと咎められたり

    ✔️誰かに嫉妬されて家に火をつけられたり

    ✔️サイキック能力の研究のための実験に利用されたり

    ✔️キリスト教信者に村八分にされたり

    などの苦痛を伴うトラウマを経験していたのです。

    そしてそのトラウマを経験した魂には、今でも当時の恐ろしい記憶が残っているので、魂の役目を果たすことを恐れてしまうんです

もしかしたらあなた自身も、遠い過去生で怖い思いをした経験があるライトワーカーかもしれません。


でも、あなたが生きているのは21世紀!


あなたに与えられている宇宙や自然界と繋がって、ミラクルを起こしていくパワーを堂々と使ってもいい世の中なのです。


あなたの力を発揮しながら経済的豊かさを手に入れることも自由なのです!


そして、このセミナーではその方法が学べます。





ブロック外してやりたい事をやる人生をスタート!
幸せで豊かなライトワーカーになる方法

以下に当てはまる方はこのセミナーにご参加ください


  • 1 幸せで豊かなライトワーカーになりたい
  • 2 お金のブロックを外してお金に愛される人になりたい
  • 3 起業しているのに売ることが苦手
  • 4 自分にはスピリチュアルの能力があると思うけど自信がない
  • 5 スピリチュアルの仕事をしているけど売り上げが伸びない
  • 6 やりたいことがあるのに情報収集ばかりして行動に移せない
  • 7 自分には無理だと思い込んでいる
  • 8 ライトワーカーとして生きていくことが怖い、批判されるのが怖い




ここまでこの記事を読んできたあなたは、きっとこのセミナーに興味があるのでしょう。

セミナーでどんな事を学べるのかをご紹介しますね。

◆セミナーに参加する事で以下のことが学べます◆

☆ ライトワーカーの役目、特徴、仕事の種類

☆ なぜ幸せで豊かになることを第一優先にするべきか

☆あなたと理想のあなたとの間にある障害物とそれをなくす方法

☆次元の高い生き方をする勇気がモテるようになる

☆お金のブロックを外してたくさんのお金を稼ぐ方法

☆あなたの才能や能力を使って100万稼ぐ具体的な方法

☆ライトワーカーとしてゼロから始めて成功した人から学べる事

☆リミティングビリーフを外して願望を叶えやすくする方法

☆ 生まれてきた目的を果たしながら幸せで豊かな生き方を実現する方法







外に出るのが怖くて引きこもっていた私




こちらは、過食症で太っていて、日本で着れるサイズの服がなくて家に引きも持っていた35歳の時の私です。




76kgぐらいあったと思います。



せっかく夏休みで1ヶ月も日本に滞在できていたのに、遊べる友達もおらず実家で引きこもっていました。



スピリチュアルはすでに好きでヨガ、瞑想、潜在意識、宇宙の法則等の本を読んでいましたが、それを人前で話そうなんてそんな勇気は毛頭ありませんでした。




あなたが、ご自身に自信がない、人前に出るのが苦手、目立ちたくない、と思っていたとしたら私もその気持ちとてもよくわかります。




とにかく自己肯定感が低く自信がなかったのですが、瞑想、ジャーナリング、アファメーションはやっていたんです。



それを続けたおかげで、この3年後にイギリスに行き人生が大きく変わり始めました。




少しずつやりたい事をやれる自分、アクティブに外に出ていける自分になっていきました。




40になってヨーロッパに移住して、セラピストの仕事をしたり、婚活コーチングの仕事も経験しました。



あの太っていて、自己否定ばかりしていて、1人でケーキやドーナツ食べまくって家に引きこもっていた私が!



100人集客してセミナー開催したり…





コーチの仕事で初めて月収7桁を達成したり…





50歳になって思い切って人のためにタロットを読む仕事を始めてみたり…





違う国に住んでいるのでしょっちゅうは会えませんが、素晴らしい友達もできたり






そして気がついたらメルマガ1通で100人集客できるようになり、収入もどんどん増えていきました。




しかも、やりたい事をやるライトワーカーとして。





し.か.し



あなたには自分を変えるのに3年もかけて欲しくないんです。



それに今は風の時代なので、強い意志や意図、そしてあなたを応援してくれる人とツールがあれば3年もかけずに軽やかに変われます!




石の上にも3年、といった地の時代、昭和的なエネルギーの力は今はすでに衰えています。



このセミナーに来ることであなたは以下の3つを可能にすることができるのです。




1 強い意志と意図を潜在意識にインプットする

2 私を含めてあなたを応援してくれる似たようなエネルギーを持つ仲間との出会い

3 リミティングビリーフやブロックを外す即効性の高いツールの使い方を学ぶ






ブロック外してやりたい事をやる人生をスタート!
◆”幸せで豊かなライトワーカーになる方法”セミナーの詳細◆

日時:12月10日(土)13時〜15時
(時間が福岡と大阪会場と違いますのご注意!)
参加費:10,000円(税込)
*ページ下部のキャンセルポリシーもご確認ください。

ランチ会&懇親会:15時〜16時半(参加は強制ではありません)
*懇親会に参加ご希望の方には会場にて軽食、お菓子とお飲み物をご用意させていただきます。お代金はご来場の際に1000円現金で頂戴いたします。

▶︎キーリー聡美より懇親会への参加または不参加を確認するメールが届くまでしばらくお待ちください。

▶︎セミナー終了後、ランチを兼ねた懇親会を予定しておりますが、懇親会参加者の人数が決まってから詳細をご案内致します。

▶︎セミナー受講料お支払いの期限はお申し込み後1週間以内とさせていただきます。





☆持ち物と注意事項☆

  • 1 ワークシートはご用意させていただきますが筆記用具をお持ちください
  • 2 当日迷った場合は会場にご連絡いただけますようお願いします
  • 3 万が一、コロナ感染拡大の自粛命令が出た場合は、延期、中止になる場合もあるということをご理解ください
  • 4 各自、感染予防をしていただくことと、症状が見られる方のご参加はご遠慮ください
  • 5 当日までに連絡すべきことがありましたらその都度メールさせていただきます




こちらは、2019年にセミナー会場で懇親会をやった時の様子。






キャンセルポリシー:

■お申し込み完了後のキャンセル料金について


・当日から起算して11日~15日前まで:料金の30%

・当日から起算して3日~10日前まで:料金の50%

・当日から~2日前:100%


上記のキャンセル料を申し受けます。



■返金について


キャンセル料が発生しない場合は振込手数料(銀行振込の場合)を差し引いた金額をご返金いたします。


キャンセル料が発生する場合は既定のキャンセル料金と振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。






このセミナーに行こうかどうか迷われている方、



私が日本に来てセミナーやワークショップが出来るのは年に2回あるかないかです。



しかもコロナで丸3年日本でのイベントができずにおりました。



他にもスピリチュアルライフコーチをしている日本人女性はいらっしゃいます。




でも、ライトワーカー達がそれぞれの光を輝かせて、


「幸せで豊かに生きるためのサポートに強い使命感を持っている人間は私だけだ!」


という自信はあります。




過去のセミナーや講座に参加してくださった皆様からは、このような嬉しいお言葉をいただいております。




受講生の声





ありがとうございました。

聡美さんや皆さんとつながることができて、私は明らかに変わりました。

本当に今回受講させていただいて良かったです。
自分自身の変化が大きく、もう、感謝しかありません。

この状況を、俯瞰して、あ~破壊と再生、
やっぱり私はこの道を進んでいくのだな、とライトワーカーとしての道を宇宙さんが後押ししてくれているのだと感じました。

Y様






本日は顔を出さずでしたが、セミナーに参加させて頂きましてありがとうございました。

とても大きな気づきがあり、参加して良かったと心から思いました

私は人生経験以外、スキルなど何もありませんが、今回のお話を聞いて自分も出来るんじゃないか?!と根拠のない自信が湧いてきました。(笑)

ずっと資格がないと何も出来ないと思い込んでいて、前に進む勇気がありませんでした。

でも聡美さんの起業したお話などを聞いて、『私は出来る!』と自分を信じて、まず行動すると後は何かしら波に乗っていくものなのですね。大変参考になりました!

これからどうなるか誰もわかりませんが、まずは何かアクションを起こしてみようと思います! 本当にありがとうございました!!


A様






この度はレッスンを受ける事が出来ました事、聡美さんのお陰です、本当にありがとうございました。

自分では正直到底アカシックに入る事なんて無理だぁと思いつつ、やれば出来る!聡美さんに委ねようと思えた事は大きな転換期だったと感じています。
聡美さんを信じて本当に良かったです!

アカシックの世界の素晴らしさは到底言葉で表せるものではないことを感じれた事だけでも幸せですし、そこで知り得た事や出会えた全ての大天使、マスター達の強さ温かさ優しさに触れられた事だけでも、本当に生きていて良かったと涙が止まりませんでした。


Y様




似たような目標を持っているあなたのソウルシスターズ達と一緒に、


現在のあなたと、理想のあなたの間にある障害物を取り除きながら、やりたい事をやる人生をスタートをしませんか?



そして、幸せで豊かなライトワーカーになっていきましょう!




あなたの成功を200%祈っているキーリー聡美というあなたのチアリーダーもいますよ💖






スピリチュアルライフコーチ

キーリー聡美

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします
Expert
Award66

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします

・アカシックレコードリーディング
・ライフコーチング
・サイキックデベロップメント
・ドリーン・バーチュー・オラクルカードリーディング
・ドリーン・バーチュー・エンジェルインテュイティヴ
・ホリステックセラピー・ビジネス&マーケティング
・The City Univercity of New York B.A. 音楽 大阪府出身、イギリス在住、海外生活33年(アメリカ・イギリス・ポーランド)

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ。アカシックレコードの先生、アセンションガイド、コンテンツクリエイター。

1990年、アメリカ人とロックバンドで活動するという中学時代からの夢を叶えるため18歳で渡米後、19年に及ぶアメリカ生活の中で経験したバイクの大事故と繰り返す手術と治療、離婚、孤独感と婚活ストレスからくる過食症とアトピーなど、過去の数々の苦難を乗り越え、日本に一時帰国中だった30代後半より運気を逆転させ、スターシード覚醒、2度目の海外移住や起業など、自らの経験をベースにしたポジティブなメッセージが10代から70代に渡るオープンマインド、スピリチュアル好きの人たちに共感と希望を与えている。

2014年より、地元イギリスでスタートしたアロマセラピスト・レイキヒーラーとしての事業に従事する中、クライアントの願望達成に導くコーチという役目に魅力を感じ、2015年に国際結婚アドバイザーへと転向し、4年半に渡って多くの日本人女性たちを、国際結婚、遠距離恋愛成就、海外移住へと導いた。

その後「目に見えない存在のお告げ」を信じ、2020年よりそれまでプライベートにしていた天性のサイキック能力を表に出す活動として、アカシックレコードやタロットを使って人生で迷っている人々の運気や次元を向上させるガイド的役目を開始。現在はアカシックレコード、オラクルカードの講座や、ライトワーカー起業のサポートを提供する傍ら、定期的に行っている無料レッスンやイベントでは毎回300〜500名超の申し込みが殺到するほどの人気ぶり。

スターシード、アセンション、スピリチュアルな生き方をテーマに話すYouTubeチャンネルも好評配信中。「真の自分の価値を思い出し、年齢を気にせず魂がやりたいことを素直にやる人生が幸せで豊かに生きる鍵」をスローガンに7000人以上の人々に啓蒙活動をしてきた。

開催要項

開催日時
2022年12月10日(土)
開場 12:40
開始 13:00
終了 15:00
場所

日比谷ビジョンセンター

東京都

100-0006 東京都千代田区有楽町1-5-1 日比谷マリンビル 3階 ビジョンセンター日比谷

ホームページ

参加費

参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

キャンセルポリシー:

■お申し込み完了後のキャンセル料金について

 

・当日から起算して11日~15日前まで:料金の30%

・当日から起算して3日~10日前まで:料金の50%

・当日から~2日前:100%

 

上記のキャンセル料を申し受けます。

 


■返金について


キャンセル料が発生しない場合は振込手数料(銀行振込の場合)を差し引いた金額をご返金いたします。


キャンセル料が発生する場合は既定のキャンセル料金と振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

 

 

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

24 名

【残 4 席】

申込受付期間

2022/11/11(金) 00:00  ~ 2022/12/ 9(金) 00:00まで

主催者

キーリー聡美

お問い合わせ先

キーリー聡美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satomikeely@reservestock.jp

受付は2022年12月 9日(金)00:00 で終了しました。
smtp06