1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

年末一斉遠隔ヒーリング

受付は11月 6日(日)23:00で終了しました。

浄化して新しいエネルギーで満たします

このような方におすすめ

エネルギーフィールドを浄化して、心身をリフレッシュしたい方

期待できる効果

新しいエネルギーに満たされ、心身が軽くなることが期待されます

年末一斉遠隔ヒーリング



         


            エネルギーを浄化して新しい一年を迎えましょう



    年末一斉遠隔ヒーリング     



ご覧くださりありがとうございます。


2022年も早いもので11月になりました。

そこで、今回は年末一斉遠隔ヒーリングをお送りしたいと思います。

今回から有料ではございますが、3回セットでお送りする豪華版です。


私たちの肉体の周りは、目に見えないオーラやライトボディと呼ばれるエネルギーフィールドで覆われています。

肉体が毎日お風呂に入るように、エネルギーフィールドもクリアリングが必要です。

毎日、様々なエネルギーをくっつけて汚れているからです。

それは、人からのエネルギーであったり、場所からのエネルギーであったり

霊的なエネルギーであったりします。


そんなふうに自分のエネルギーフィールドを汚れたままにしておくと

体が重くなる、気分が悪くなる、そして体調が悪くなることに繋がり、良いことはありません。

それはペットさんも同じこと・・・。

一緒に暮らす飼い主さんと同調しますので、ペットさんもぐったりしているかもしれません。


そこで、今回は人間も動物も同日に受けられるヒーリングをお送りします。

まず、ご自宅を浄化するエネルギーを流します。

それから高い波動を持ち、あらゆることに効果を示す神の音音叉、肉体、潜在意識両方に届くアキュトニック音叉、惑星チャイム、浄化効果の高いティンシャやシンギングボウル、そしていつも私たちを見守るアセンデッドマスターや星のエネルギーを使って、あなたやぺっとさんのエネルギーフィールドをクリアにし、ヒーリングしていきます。

クリアにすることで、気分がよくなる、体調がよくなる、体が軽くなることが期待されます。

そして新年を心地よく迎えることができます。


エネルギーを感じることができなくても、エネルギーは確実に届いていますのでご安心ください。


日時は同じですが、エネルギーは動物さんのためのエネルギーを

人用とは分けて流します。

人も動物もこちらからお申込みいただけます。


ヒーリングのお日にちは


11月7日(月・大安・天赦日)

11月24日(木・新月)

12月23日(金・新月)


各20分間流れます。

ヒーリングは当日お好きな時間にお受け取りいただけます。


エネルギーを浄化して、気持ちよく新年を迎えましょう。






開催要項

開催日時
2022年11月 7日(月)
開始 0:00
終了 23:55
場所

参加費

年末一斉遠隔ヒーリング  3,000 円

キャンセルポリシー

ご参加費 3000円

ペイパル決済

銀行振込

ゆうちょ銀行 記号 17450-2 番号 30610391

他行からのお振込みの場合 

店名 七四八(ななよんはち)

店番 748

普通預金 3061039

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

50 名

申込受付期間

2022/11/ 1(火) 20:00 ~ 2022/11/ 6(日) 23:00まで

主催者

市川祐加子

お問い合わせ先

市川祐加子

お問い合わせ先電話番号

09072921010

お問い合わせ先メールアドレス

yukako.ichikawa.0622@docomo.ne.jp

魂の本質を知り未来へつなぐ
Professional

魂の本質を知り未来へつなぐ

・透視リーダー
・ヒプノセラピスト
・インテグレイティッドヒーリング
 プラクティショナー
・アニマルコミュニケーター
・アニマルヒーラー
・犬の食事療法インストラクター師範
・猫の食事療法インストラクター師範
・スウェーデン式ドッグマッサージセラピスト
2016年愛犬の死をきっかけに、自分自身と初めて向き合い
その後、精神世界へと導かれました。

2017年アニマルヒーラーとしての活動を始めました。

アニマルヒーラーセッションを重ねるごとに、たくさんの気付きを得ました。
まだアニマルコミュニケーターとして活動してはいませんでしたが、動物の気持ちがどんどん伝わってくるようになったのです。

そして動物達と飼い主さんのつながりの深さに心が揺れ動き、やはり動物たちの幸せは飼い主さんあってこそと、人のリーディングや前世療法を学び、セッションを行っています。
リーディングや前世療法を学びながら、自分自身も多くのセッションを受け、ハイヤーセルフとつながりながら目指す方向へと進んできました。

また、それらの学びの中で知ったスピリチュアルの世界の様々な大切なことを、セッションを通じてお伝えするオリジナルのセッションとなっています。

動物を飼っている方、いない方に関わらず、多くの方々へセッションをお届けしていきたいと願っています。