MEカラーセラピー・カラーリーディング講座

763034_r_mect
763034_r_mect

相手に寄り添う対話型のカラーセラピー

このような方におすすめ

カラーセラピーについて興味がある方、MEカラーセラピーを知りたい方

期待できる効果

色を使った対話型のカラーセラピーを知ることができます。

受付は12月 4日(日)00:00 までです。

MEカラーセラピー・カラーリーディング講座

MEカラーセラピーは、決めつけをしない
対話型のカラー心理カウンセリングです。

選んだ色につながっているイメージ、気持ち、思い出などからカウンセリングを進めていきます。

色が中心ではなく、心が中心のカラーセラピーです。心を開いて、選びたいように色を選び、感じたいように気持ちを感じ、そこから深い気づきを受け取ります。

カラーカードについて

講座では「MEカラーリーディングカード」を使います。カードをお持ちでない方は講座の前に事前にご購入ください。

▶︎MEカラーリーディングカード

1セット   3,300 円  (税込) ≫ご購入はこちらから


講師:高橋 沙知(たかはし さち)

MEカラーセラピー開発者の深瀬啓介公認として企業内研修講師として活動している。

ZOOMでの講座です

講座ご参加確認のため、氏名表示をお申込みのお名前に設定をして、カメラはONでご参加下さい。

講座はミュートでご参加ください。質疑応答の時間にミュートを外してご質問ください。

ZOOM録画の配信はございません。録画は不許可とさせていただきます。
録画や録音機能はOFFにしてください。

飲み物や筆記用具は、あらかじめ手の届くところに用意してください。

講師にとって、参加者の反応が把握しにくいので、表情やアクションなど歓迎いたします。 画面下の反応タブのクリックで、「いいね」「拍手」などを表現することもできます。

チャット機能を使うと、感想・意見・質問を書き込むことができます。
講師が一人の場合、講義しつつ返信することは難しいですが、皆様の声に応えながら進行することもできます。

当日は受講に先立ち接続テストを行い、オンライン環境に問題がないことを確認してください。
ご入室は30前から可能です。5分前には入室を完了してください。

受付は12月 4日(日)00:00 までです。

開催要項

開催日時
2022年12月 4日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 13:00
場所

Zoom

参加費

参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

前日までのキャンセル50%、当日キャンセル100%となります。
※お振込手数料はご本人負担となりますのでご了承ください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

3 名

申込受付期間

2022/11/ 1(火) 00:00 ~ 2022/12/ 4(日) 00:00まで

主催者

高橋 沙知

お問い合わせ先

深瀬 啓介

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

fukase@reservestock.jp

大いなる神聖さ[GUIDE]と共にスピリットの輝きを表現する
Expert_s

大いなる神聖さ[GUIDE]と共にスピリットの輝きを表現する

画家(Visionary Artist)、マインドフルネス瞑想、認知・色彩心理研修講師。
人々の魂の神聖な情報を描く『スピリチュアル・ドリーミング』を描いて現在2,000枚超え!
また、「癒しの道」の情報を多くの人と共有する『ガイドの授業』を行っている。
受付は12月 4日(日)00:00 までです。