27642_njrimwu2nwrkzwzjz

全国どこでも神社ツアー@犬山〜各務原

受付は2022年11月11日(金)09:30で終了しました。

Miracle✳︎Mystory Tour

このような方におすすめ

犬山や各務原を知りたい!使命や天命を知りたい!内なる神様を知りたい!

期待できる効果

犬山市や各務原を知る、自分と繋がる、使命天命に繋がる、宇宙と繋がる

受付は2022年11月11日(金)09:30 までです。

全国どこでも神社ツアー@犬山〜各務原



全国どこでも神社ツアー@犬山〜各務原



  • 神話(=MYTH)と 歴史(=HISTORY)が一つになる。

    いやさか祥平とかんなぎ絵麗がお届けする、
    奇想天外なミラクルミストリーツアー 神話とあなたの人生がリンクする
    奇跡のマイストーリーツアーでもあるのが、"ミストリーツアー"。


    今回は、愛知県犬山市〜岐阜県各務原(かがみがはら)をメインにしたツアー。







    大縣神社

    尾張國の二の宮。当神社の御鎮座は古く、社伝によれば御祭神 大縣大神は、始め濃尾平野を見下ろす本宮山の頂に鎮座されておりましたが、垂仁天皇27年8月(紀元前3年)に現在の地に新宮を営み御遷座されたと伝えられております。延喜式神名帳には名神大社として登載され、大正7年11月28日に國幣中社に列せられました。




    御神体本宮山からの水が流れる「むすひ池」という池もあります





    「手力男」が祀られる手力雄神社

    「かがみがはら」は「鏡」がキーワード。
    天の岩戸神話にも「手力男(タジカラオ)」が登場しますが、
    手力男の神社も多く、タジカラオは「鏡」を持って高天原からきました。
    「鏡」の謎を解くことのも今回のミッションかもしれません。






    最後は、、真清田神社
    尾張国の一宮の人気の神社。こちらで終了予定です。




    ほか、 参加者さまにご縁ある土地をめぐります。



    MYTH×HISTORY = MY STORY (神話) (歴史) (あなたの物語) ぴん!とくる方はきっと自分の物語を遡る旅になるかと思います。

    旅を通してあなたの中に眠る内なる神に出会っていただきます。

    神としてのあなたから歴史をみてもらえば、世界は愛でできていたことに氣づく。

    あなたが愛でできていたことが心から腑に落ちたとき、 世界が愛で満ちていたことを思い出すことができます。







    歴史と神話とはあなたの物語。

    出会ってください。あなたの中の神様に、。




    ー詳細ー


    2022.11.12(土)

    【集合】10時 大縣神社
    (電車の方は 楽田駅)

    尾張富士浅間神社や手力雄神社などめぐります。

    【解散】17時30分 真清田神社
        18時頃   名鉄一宮駅

    【案内場所】
    参加者さまのご縁ある場所にご案内いたします。 (お帰りの時間が決まってる方は事前にお伝えください)

    【ツアー代金】 10000円 (神魂結代金、食事別)


    ツアーのみで初めて参加の方は…
    風プロダクション 公式LINE@https://lin.ee/6KwND8Iで 1000円オフ✨

    《神魂結(むすひ)》とは? | 祥平までお問い合わせください

    【申し込み方法】
    お手数ですがフォーム記入お願いします。



    注意事項など
    • ○神魂結ではその方のご縁ある神社仏閣へ行きますので、 上記以外の場所も追加いたします。 詳しくは、グループを作成してお知らせいたします。
      ○歩きやすい格好でいらしてください(昼食は基本的にお店になりますが時間の都合で車内になる場合もございます)
      ○ツアーは神事・神魂結もさせていただく惟神(かんながら)にお任せのツアーなので、順番や寄るスポットを当日変更する場合もございますのでご了承ください。お帰りの時間に限りがおありの方は事前にお知らせください。



    魂のご縁あるあなたにお会いできますこと、心より楽しみにしております。 お待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。



    いやさか祥平 & かんなぎ絵麗 拝




    こんな方にオススメ✨✨✨



    ・犬山、各務原が知りたい
    ・手力男さんの神さまが好き
    ・神話に興味がある
    ・ミラクル大好き!!
    ・神さま好きの友達がほしい
    ・自分の使命・天命が知りたい
    ・世間一般のツアーでは物足りなくなってしまった
    ・ガイドブックには載らない知られざる聖地を訪ねたい
    ・自分にご縁がある神さま仏さまを知りたい
    ・見えない世界の存在を確信したい
    ・愛から世界を観れる自分になりたい 


    こんな方にはオススメできない
    ・予定通り決まったコースをまわってほしい
    ・一般的な観光ツアーを求めている
    ・人とあまり交流したくない
    ・見えない世界の存在を信じない
    ・神話に興味がな




はじめまして、いやさか祥平です。
僕は、本当の自分を生きる歓喜(よろこび)を伝える神伝人(つたえびと)として魂の声に正直に生きることを大切にしている”いやさか祥平”と申します。
妻は、本来の自分に還る至福(しあわせ)を届ける神繋人(つなぎびと)として魂の声に耳を傾けることを大切にしている”かんなぎ絵麗(えり)”と申します。

友人の自死をきっかけに、人はなんのために生きるのかを模索し、伊勢から始まる人力車日本一周の旅を実行したことで学び得た、神社に祀られる神々の本当の意味を伝える《祥平》と

神頼みをしている人を現実逃避だと思い、神社が大嫌いだったにもかかわらず、
信頼できる友人の誘いで神社を案内してもらったことで、内なる神と繋がり神社を尊ぶようになった《絵麗》があるとき、磁石のように出会いました。

目に見えている事象から神々の世界の存在を明らかにする祥平と、
目に見えない一人一人の内なる神さまからのメッセージを伝える絵麗。
奇跡のコラボレーションからなる、唯一無二のツアーが、このミラクルミストリーツアーです。
[このミラクルミストリーツアーにおいてのみ、受けることが可能なセレモニーがあります]






ー”あなた”に眠る内なる神の覚醒セッションー
    《神魂結(むすひ)》

一人一人が生まれつき性格や才能、気質や役割が違うのは、宿している魂が違うからなんです。
私たちは、それらを生まれるときにいったん全部忘れてきてしまいます。
そして、人生の中で様々な体験をすることで、
少しずつ魂の記憶をとりもどしてゆきます(残念ながら見ようとしない人も多いです)
取り戻すのは、使命の約束・才能の約束・天職の約束・天命の約束…
生まれるときに忘れてきた魂の約束たち、それらを思い出すために、
これまでの地の時代であれば、壮絶な体験を必要としました。
でも、時代は変わりました。風の時代は、
思い出すためのツールが様々な人に様々な形でおろされています。

《神魂結(むすひ)》もその一つです。
16の神魂結(むすひ)を終えるころには、
ありのままの自分で天命を全うしているあなたに出会えることでしょう。
神魂結(むすひ)は、ひとつのツアーにつき、ひとつだけ受けることができます。
ひとつめの神魂結(むすひ)は、自分の使命の約束を思い出すものです。
参加をご希望の方は事前におっしゃってください。(もちろん、希望されなくても大丈夫です)


ツアーのタイトルであるミストリーツアーという名前はここからつけました。
↓↓↓↓
MYTH×HISTORY = MY STORY✨✨
(神話)  (歴史)  (あなたの物語)
”歴史”という過去の産物に、”神話”という今も息づく神々の物語を吹き込むことで
実感をともなう”自分ごとのストーリー”になる。
『神話とはあなたの物語』
これが僕らが一番伝えたいメッセージ。
あなたがあなたらしく輝いて、
宇宙大調和のかけがえのないひとしずくであることを心から確信できますように🙏











受付は2022年11月11日(金)09:30 までです。
受付は2022年11月11日(金)09:30 までです。

全国どこでも神仏ナビゲーター&内なる神さまコミュニケーター

いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗

すべての人が自分らしく生きられる社会をつくる
Expert

すべての人が自分らしく生きられる社会をつくる

『体感する言霊《カタカムナ》ワークショップ』代表講師
『明日の神話学校』代表
『曽爾村観光人力車』代表車夫

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
本名は山田祥平、東京生まれ東京育ち、麻布中学・高校卒業
京都大学文学部卒業、会社員経験4ヶ月、人力車夫歴19年
巡った神社3000以上、伊勢志摩の案内回数は600回を超える
【全国どこでも神仏ナビゲーターいやさか祥平】
昭和53年5月5日、東京生まれ。
京都大学を卒業し、2万人のエントリーの中20人に選ばれて就職したコンサル会社を4ヶ月で退社し、人力車で日本一周の旅に出る。出発の地がたまたま伊勢であったことから旅路がお伊勢参りとなり、おかげさまの心に触れる。
ゴール後、伊勢に住み、神宮を案内するうちに、神社とは内なる神に出逢い直すための場所だと悟り、一人一人にご縁のある神社を案内するべく全国の神社の案内人となる。その中で観えてきた独自の解釈『愛ある神話』の”神伝人(つたえびと)”として全国を語り巡る。同時に、すべての命が共に栄えゆく世界を願う言の葉である『いやさか』を歌ういやさか音頭をひろめ、2222年2月22日に全人類の心の岩戸が開かれることを目標に全人類がひとつの家族になる『地球いやさかぞく』を旗印に、毎年全国で「いやさかの唄」を歌い、”明日の神話”を生きている。神話の語りべとして全国各地で講演・ワークショップ・神社ツアーなどを精力的に展開中。
2016年より本拠地を伊勢から奈良に移し、最愛の妻との出会いをきっかけに2018年5月5日より田舎暮らしをスタート。奈良県宇陀郡曽爾(そに)村を永住の地と定め、人力車の案内を通して知られざる秘境曽爾村の魅力発信につとめている。

開催要項

開催日時
2022年11月12日(土)
開始 10:00
終了 18:00
場所

参加費

参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

お申し込み後、やむを得ない場合の理由以外の振り込み後のキャンセルは〜全額返金致しかねます。 ご了承ください。

お支払方法

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2022/10/31(月) 23:25  ~ 2022/11/11(金) 09:30まで

主催者

いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗

お問い合わせ先

いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗

お問い合わせ先電話番号

090-3838-6321

お問い合わせ先メールアドレス

kazepro@reservestock.jp

受付は2022年11月11日(金)09:30 までです。
smtp06