5366_yznimme0nzrizwnky

受付は2022年11月19日(土)12:45で終了しました。

760623_573657
760623_c006
760623_573657
760623_c006

このような方におすすめ

トランプをまだゲームやマジックだと思っている方に

期待できる効果

トランプから自分のことがわかり、他人とのコミュニケーションに役立てれるようになります!

受付は2022年11月19日(土)12:45 までです。

ALICE URANAIトランプ占い のお茶会に参加して”ごきげん”さんになろう~❤ IN大阪

ALICE URANAI (トランプ)のお茶会をします!

トランプ♥♣♦♠を
まだマジックやゲームの小道具だと
思っていませんか?
トランプは、暦です!
あなたが生まれた日には、
ある一枚のトランプが設定されています。

それは、その日のエネルギーであり、
その星の影響を受けて、
あなたには特別な才能があることを
表しています。


あなたが生まれた日のカードを
バースカードと呼びます!


そのカードのエネルギーにより


  • 人生の目指す方向性や
    他者からどのようにみられているか
    生まれ持っている要素


    また

    上手くいっている時とそうでない時の自分
    他者とのコミュニケーションの方法

    そして


    人生の流れを知り、
    人生の最高潮はいつやってくるのか
    一番輝ける時はいつなのか

    等が、わかります!


お茶会形式ではありますが、
ご質問にお答えしながら、
お時間の許す限り
お話をしていきます。




実はわたくしnaluは、質問されることでマインド(情報の玉手箱)が
パッカーンと開きます(笑)


ですので、あなたがお聞きになりたいことや知りたいことなど、
ぜひご質問していただけたらと思います!

例えば)

・自分の特徴は何ですか?
・相性のいい人は誰ですか?
・学びの対象(人・物)を教えてください
・適職を知りたい
・この特定の人との関係(夫婦)について
・コミュニケーションの取り方
・何に興味がそそられるのか
・ウィークリースプレッドの読み方・見方。。。


ぜひ、naluのマインドからいろんな情報を引き出してください!




参加費 3,000円

ALICEカードをご購入されたい方は、別途1,500円(バースカード一覧表付き)

※参加の条件にご購入は必須ではありませんが、あるととても楽しいかと思います。
お申込み時に購入の可否をご連絡ください。


こちらのイベントは、
”なるのなるようになるティーパーティー”とは、内容が違います~

ティーパーティーは、【ALICEカード】を使ってのレクチャーも入りますが、
こちらのお茶会はALICEカードがなくてもご参加でき、
もっと”ALICE URANAI(トランプ)の世界”を知っていただきたい!
という思いで企画いたしました!


といっても、♧Jのnaluの考えることですから、いっぱい遊び笑い溢れるお茶会にしたいと思っております。


ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加ください~


【お申込み方法】
DM もしくは メール ( nalu@genuine-utena.com ) にて♪

・お名前(フルネーム漢字)
・生年月日
・出生時間(わかる方のみ)
・出生地
・お電話番号

過去にnaluのイベントにご参加されている人は、出生情報は省略できます。





受付は2022年11月19日(土)12:45 までです。
受付は2022年11月19日(土)12:45 までです。

代表

那流 季与乃

ありのまま生きるとは「わがままでいい」ということではありません。自分らしくありたいと思っている全ての人々に、スムーズで有益な人生が送れるように応援いたします!

ありのまま生きるとは「わがままでいい」ということではありません。自分らしくありたいと思っている全ての人々に、スムーズで有益な人生が送れるように応援いたします!

<ヒューマンデザイン>
プロフェッショナルアナリスト、LYDガイド 
<ALICE URANAI アトランテックトランプカード>
ALICEカード制作者
ALICE 占い アトランテックカードトランプスクール 主宰
トランプマスター、講師
<TCカラーセラピー>
マスタートレーナー、マスターカラーセラピスト
<ヴァーチューズプロジェクト>
ファシリテーター
<その他>
神道フーチ産土神社鑑定士、SAM前世療法士、アテナ公認龍神カート公式龍神カードリーダー、EFTセラピスト、JAAアロマコーディネーター・インストラクター、


     
 
2007年にヒューマンデザインと出会い、
そこからすべてが始まりました。

それまでは、普通であることが一番と思っていました。ですが、”普通でいいね!”って言われると、どこか怒っている自分もいたりしました。ただ、それはどうしようもないことなんだと、私は自分に言い聞かせていました。

そんな中、ヒューマンデザインと出会い、それまで自分の中にあった違和感が何だったのかを明確に感じたのです。私は見ないふり、感じないふりをしてきただけなんだと。。。

それからは、自分を知るということがどういうことなのか、自分らしく在るにはどうすればいいのか、と日々実験し多くの人々と関わってきました。

自分自身の核(コア)を見つめて、自分らしく生きるために、誰もが生まれながらもっている素敵な部分を思い出し、活かし、認めていくこと。

「精神」と「肉体」と「こころ」

自分の中にある五感を最大限に使って、見て、触れて、感じて、味わいながら、他の何者でもない、本来の自分を取り戻していくのです。

Genuine_UTENAのメニューは、そんなあなたに、さらなる気づきを得て、自分らしく生きていく為に、有効に且つ有益に、あなたの”コア”なるものを磨き上げていきます。

ヒューマンデザインを中心に、"ALICE URANAIトランプ"と"カラー"と"ヴァーチューズ"など、自分を知ることで、豊かで喜びある日々を送る為のメニューをお届けいたします!

開催要項

開催日時
2022年11月20日(日)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:00
場所

宇宙ごきげんさろん

参加費

ALICEのお茶会 @ごきげんサロン ALICEカード付 参加費  4,500 円

ALICEのお茶会 @ごきげんサロン ALICEカードなし 参加費  3,000 円

ALICEのお茶会 @ごきげんサロン ALICEカードなし 再参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

1週間前からキャンセル料が発生いたします!

当日キャンセル 100%

前日キャンセル 80%

7日~3日前    30%     

お支払方法

当日現金払い

定員

10 名

申込受付期間

2022/10/24(月) 23:02  ~ 2022/11/19(土) 12:45まで

主催者

那流 季与乃

お問い合わせ先

那流 季与乃

お問い合わせ先電話番号

080-4256-0724

お問い合わせ先メールアドレス

nalu@genuine-utena.com

受付は2022年11月19日(土)12:45 までです。
PR
smtp08