18_ztllmwyznwm1mtdiy

【無料】女性起業家のための収入UPの5つのヒント

受付は2022年10月26日(水)13:00で終了しました。

ちょっとした工夫で売上UPに繋がります♪

このような方におすすめ

売上をUPさせたい方

期待できる効果

売上UPを見込めます

受付は2022年10月26日(水)13:00 までです。

【無料】女性起業家のための収入UPの5つのヒント

お声を頂きまして『収入UPのヒント』をお伝えしたいと思っています。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、何を隠そうワタクシ

昨年このリザーブストック(利用者数44000人)にて売上上位100名に選ばれまして

しかもここはクラスやセミナーの売上のみの管理なので

その他のセッション代、美容のお仕事、物販やレンタルサロンなどの売上は

計上せずに選んで頂きました。

ここ数年で売上を5~7倍まで上げまして

しっかりと消費税を納めております。

(↑これで収入がいくら以上かわかっちゃいますね笑)

そしてつい先月まで学んでいた事を活かして、新しいことをスタートしまして

売上を月△△万円以上を今までの売上にオンする事が出来ました。


そんなノウハウを3年前から起業塾を開催してシェアしておりますが

もう少し短期間でグーーーンと売上UPを目指したい方への

お試しミニ講座を開催致します♪

そ・し・て!!

今回はなんと!!無料にて行います。

数回開催してカタチになりましたら金額は変更の予定です。


今回限り録画にてのご参加も可能です。




【お願い】メールアドレスのご登録につきまして

携帯電話やスマートフォンのメールアドレスをご登録の場合、迷惑メールのブロック機能が設定されているため、メールが届かないということが多くございます。


①Webメールアドレスのご登録を推奨いたします。(Gメール、Yahoo!メールなど)

※迷惑メールBOXへ自動振分けされることがあります。メールが届かない場合は、「迷惑メールBOX」をご確認または、別途設定をお願いいたします。設定方法はこちら⇒http://46mail.net/


-@gmail.com(グーグル)


-@yahoo.co.jp(ヤフー)


②携帯電話やスマートフォンのアドレスをご使用の場合は、各種受信リストの設定変更をお願いいたします。

-@docomo.ne.jp(ドコモ)

-@ezweb.ne.jp(au)

-@softbank.ne.jp(ソフトバンク)

-@icloud.com(AppleID登録アドレス)

-@me.com/@mac.com(icloud先代アドレス)

-@Outlook.jp/@outlook.com/@live.jp(マイクロソフト)


★申込み後すぐに自動配信メールが1通、その後またすぐに1通届きます。
①②の設定後も配信メールが届かない場合には、お問い合わせフォームまたはFacebookのメッセなどでご連絡をお願いいたします。


受付は2022年10月26日(水)13:00 までです。
受付は2022年10月26日(水)13:00 までです。

代表

Minori Sato

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い
Expert_s
Award51

『自分らしくいきる』を叶えるためにあなたの中に眠っている「種」を開花させるお手伝い

ウェルスコンパスプラクティショナー
ソウルアクティベーション®️(考案者)
Minori塾実りの木(塾長)
シータヒーリングインストラクター(基礎・応用・Dig Deeper・豊かさと願いの実現・ソウルメイト・あなたと創造主)
アクセス・バーズ®ファシリテータ
アクセス・フェイスリフト®ファシリテーター
美容師歴25年以上
着装師(着付け)師範

国内外のヘアーショー参加や大手美容メーカーアジア研修にて7カ国の方々に着付けのワークショップなどを担当。
美容師として外側から綺麗にすることを取り組んできましたが、内側からのアプローチも必須と感じシータヒーリング、チャネリング、アロマリーディング、タロットカード、アクセスコンシャスネス、ウェルスコンパスなどを学び、内側と外側からあなたらしく美しい笑顔になるお手伝いをしています。
自分自身シングルで子育てと仕事の両立を懸命にしてきたので、女性が自分らしく輝きながらお仕事が出来る様にサポートしたいと思い、起業塾やコンサルタントも行っています。
今では9桁を達成された方もいらっしゃいます。

開催要項

開催日時
2022年10月26日(水)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

 

定員

10 名

申込受付期間

2022/10/22(土) 21:37  ~ 2022/10/26(水) 13:00まで

主催者

Minori Sato

お問い合わせ先

Minori Sato

お問い合わせ先電話番号

050-3740-7300

お問い合わせ先メールアドレス

aitobitoyutakasa@gmail.com

受付は2022年10月26日(水)13:00 までです。
smtp06