20107_mwmzyzm1mzvlnzu5y

受付は2022年10月26日(水)23:00で終了しました。

758907_894d29c7-2222-416d-bbd5-c87c85e16ab6
758907_352ed8cc-216a-429d-9019-d1d1febd1de6
758907_0832295f-5312-443a-acef-de90e1aed19b
758907_ba7720aa-2f0e-45a0-a1a3-c32d0e03c3e2
758907_894d29c7-2222-416d-bbd5-c87c85e16ab6
758907_352ed8cc-216a-429d-9019-d1d1febd1de6
758907_0832295f-5312-443a-acef-de90e1aed19b
758907_ba7720aa-2f0e-45a0-a1a3-c32d0e03c3e2

新しい地球創造へ導く女神たちと共に、いざ行かん✨九頭龍神があなたの魂のミッションを開く!

このような方におすすめ

今変わろうとしている人、眠っていた本当の自分を覚醒させたい人、今世の目的に向け具体的な一歩を踏み出したい人、九頭龍神のエネルギーサポートを得たい人

期待できる効果

この先向かう方向や自分の何が活かせるのか、これから地上での役割を果たしていく本当の自分が目醒めていくでしょう✨✨

受付は2022年10月26日(水)23:00 までです。

九頭龍神覚醒☆江ノ島参拝ツアー

2020年12月22日。「風の時代」のはじまりを告げるグレートコンジャンクションから約2年。

この間世界も人々の意識も、大きく変化が進みました。


これまでの社会を支配してきたシステムや常識、価値観が次々に崩れ、

それと共に、隠され封印されてきたさまざまなことが明るみに。


表が裏、裏が表

どちらが本当なのか、正しいのか?


そんな混乱の中、目に見える世界の破壊は進み、

いよいよ2023年3月冥王星の水瓶座入りによって、風の時代完全移行を迎えます。


これまでの世界の破壊から、新しい世界の再生へー



それは、表と裏=陰陽が和合し、ひとつとなっていく世界。


この歩みの中で、新しい地球創造のため目醒めを迎えている多くの魂がいます。


今まで隠されていた真実の自分に気づき、今世の本当の役割へと舵を切ろうとする魂たち。


その覚醒を助けるために、そして新しいガイアの目醒めを促すために、

多くの女神の愛のエネルギーが地球をサポートしています。


ククリヒメ、セオリツヒメ、イワナガヒメ、コノハナサクヤヒメ、イザナミ、宗像三女神…


その女神たちを司る九頭龍神が、満を持して列島を巡り覚醒を促す旅に出ます!


その声を受け取り、九頭龍神と共に旅をナビゲートするのは、陽優 心葵(はなきみつき)さん


10月21日より琵琶湖→九頭竜湖→白山比命神社→立山日石寺→戸隠→諏訪→富士→江ノ島→芦ノ湖を巡り、

各地のエネルギーをつなぎながら覚醒のために必要な浄化や癒し、封印解除が行われる予定です。


その行程で、九頭龍神により選ばれた地で開催されるリトリートを、各地に縁のある者がサポートします。


旅の最終地である江ノ島、箱根・芦ノ湖は、湘南育ちの私の馴染みの地ということで、

九頭龍神よりこちらのオーガナイズを指名いただきました。



みつきさんとの出会いは、昨年4月末。

佐賀県唐津沖にある小さな島・神集島(かしわじま)に集められた私たちは、古代巫女の魂をもつ仲間でした。

その旅の間、不思議といつも隣の席だったり宿泊も同室で、今回の流れはこの時から始まっていたのだと感じます。

その時のことはこちらのブログに書いています→


それぞれに大きな力に動かされ、各地で祈りの旅を続けて来ましたが、

ここに来ての合流に、新たな扉が大きく開かれていく予感を互いに強く抱いています。


江ノ島がある湘南は、私の地元。

太平洋の海原に向かって、左手に江ノ島、右手に富士山を眺めて育ちました。



江島神社の縁起が伝わる岩屋洞窟には、富士山につながると言われる風穴があります。

富士山と江ノ島をつなぐ龍脈が走るこの地は、江ノ島の三女神、龍神さまの大きなご加護を感じます。


今回の九頭龍神をつなぐ旅は、結果的に富士山から江ノ島への流れとなり、最後に箱根芦ノ湖へ注がれます。

この流れもまた、必然だったのだとわかります。天の采配はいつも完璧✨


安芸宮島の厳島、琵琶湖の竹生島と並び、日本三大弁財天と謳われる江島神社。

月参りや何かある度に、もう何度足を運んでいるかわかりません。

そこに今回みつきさんが九頭龍神をお繋ぎになるということで、ぜひご一緒しましょうということになりました。



江ノ島には五頭龍伝説があります。

詳しくはこちらをご参照ください→


昔この地を荒らしていた五頭龍を天から現れた三女神が改心させ、その後夫婦になったという伝説ですが、

夫である五頭龍は江ノ島の対岸の腰越に祀られ(龍口明神社)、妻の三女神が祀られる江島神社と対でこの地をお守りくださっています。


みつきさんと参拝ルートを打ち合わせた際、龍口明神社と龍口寺にも行く必要があることがわかり、

今回はセット参拝させていただくツアーとなります。


実は昨年3月にセット参拝していたのですが、その時のブログを読み返してみていろいろ気づきがありました。

この時も琵琶湖からの流れで、今回のツアーとのつながりを感じています。

セット参拝の記事→


これまでの流れは、すべてここに至る布石だった…

そして、ここからまた何かが動き出す



ツアーは、西鎌倉の龍口明神社からスタートして、午前中に腰越の龍口明神社元宮、龍口寺を巡ります。

昼食後、江ノ島の江島神社を巡り、岩屋洞窟にもご案内できればと思っています。


江ノ島は結構なアップダウンで、階段の昇り降りもかなりありますので、歩きやすい服装・靴でご参加ください。

天候によっては、風が強く寒く感じる場合もあります。風よけを兼ねた防寒具があると便利です。


神仕組みの旅では、すべて天にお任せすることで、必要なことが必要な時ところで行われます。

その流れに身を任せ、これからの新しい地球創造の仲間となる方と共に、

九頭龍神に導かれる時空をご一緒できれば幸いです。




《九頭龍神覚醒☆江ノ島参拝ツアー 開催概要》


【日程】10月27日(木)
10時〜17時(予定)

【スケジュール(予定)】

 10時 龍口明神社(西鎌倉)鳥居前集合

 午前 龍口明神社〜龍口明神社元宮、龍口寺参拝

 昼食

 午後 江島神社参拝:辺津宮・弁天堂〜中津宮〜奥津宮〜龍宮

    岩屋洞窟:風穴、江島神社元宮

    岩屋海岸にて呼吸のワーク、音ひらき

    シンギングボウル倍音浴瞑想

 17時頃解散


*内容は、集まる方のエネルギーやその時必要な流れで行われます。流れに身を委ねてご参加ください。

9日間に及ぶ旅のクライマックス!想像を超えることが起こりそうな予感しかしません✨


【参加費】3,500円(日帰り)

お話会、瞑想やシンキングボウルワークなど各ワークなど含む。交通費、食事代別途)


《オプションメニュー》

ご希望の方へは、こちらもご案内いたします。

高千穂水晶麻結ひペンダントのご縁結ひ

ミニセッション(オプション料金)


*現地までは、各自にてお越しくださいますようお願いいたします。

(電車の到着時間、またはお車などお知らせください)

*ご参加希望の方は、集合時間・場所など詳細をご案内いたしますので、お問合せください。


お問合せフォーム→

*「九頭龍江ノ島参拝」のお問合せであることのご明記をお願いします。






九頭龍神覚醒リトリート in 箱根芦ノ湖 同時募集中♪

江ノ島参拝の翌日は、箱根芦ノ湖にてリトリートを開催します。

箱根芦ノ湖リトリート参加ご希望の方はこちらへ↓


九頭龍神覚醒リトリートin箱根芦ノ湖


【九頭龍神覚醒ツアーナビゲーター】

陽優 心葵(はなき みつき)

~nanaturalに生きる~をテーマに 

心と魂とからだつながりや

人とひと、万物と人との結ひ 

宇宙とガイアとの結ひのために

宇宙、ガイア、高次元、神仏からの言の葉を伝えるメッセンジャー


シンキングボウルlive演奏会

CHARA調整、波動修正、浄化ヒーリング、cosmicチャネリング

宇宙と繋がる瞑想と呼吸など各種セッション

甦りの地熊野にてリトリートを定期的に開催


spirit(魂)ヒーラーとして、愛と光のサポートをさせていただいています。



【江ノ島、箱根・芦ノ湖リトリートオーガナイザー】

そえじま 美ゆき

スピリチュアリティ・ガイド

麻結ひ師〜高千穂水晶麻結ひペンダントのご縁結ひ


「天地とつながり本来の力を取り戻し、ヨロコビの人生を創造する」をコンセプトに、

占星術、チャネリングから魂のメッセージを読み解き、心・体・魂のつながりを調え、

本来の人生の目的や課題・能力への覚醒を促すセッションプログラムをご提供。


これからの新たな社会・地球創造にとって、ひとりひとりが本来の価値に目醒め能力を発揮すること、

霊性・女性性の開花をサポートしています。




受付は2022年10月26日(水)23:00 までです。

LOVE EARTH CREATOR/mana no wa代表

そえじま 美ゆき

愛の地球創造へ🌏✨魂の覚醒✨次元シフトをナビゲート💫
Professional_s

愛の地球創造へ🌏✨魂の覚醒✨次元シフトをナビゲート💫

*日本ホリスティック医学協会会員
*ハワイアン・マナヒーリング®︎認定ヒーラー
*ロミロミセラピスト
*Hawai'ian Beauty®︎ハワイアンアロマリーダー
*アクセス・バーズ®︎/アクセス・フェイスリフト®︎プラクティショナー
*スポーツフード・アドバイザー
*あべけいこチャネリングスクールディプロマ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あなたが地球に生まれた本当の目的は何?

魂との約束を思い出し、新しい地球を創造する仲間の目醒めをナビゲートする
そえじま美ゆきです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「私には他にやることがある」

突然の内なる声に導かれ、20年余りの広告業界でのキャリアから一転。
50歳目前に眠っていたスピリチュアルな能力と使命が目覚め、
見えない世界の探究が始まりました。

古代の叡智、ヒーリング、ボディワーク、占星術、チャネリング…
さまざまな学びを経ながら、〈自分が生きる目的とは〉自問自答の中で見出した
ひとつの道標をまとめたオリジナルのセッションプログラムを2018年に開始。

心・体・魂のつながりを調え、本来の自分を生きるサポートを続けています。

2021年には、内なる光を開くサポートアイテム・高千穂水晶と出会い、
麻愛結ひペンダントの製作が始まり、多くのご縁が結ばれてきました。

さまざまな社会経験と、人生半ばで覚醒した天然サイキックの絶妙なバランスで導くセッションは、人生の転機に直面する多くの女性から「今出会えてよかった!」と有難いお声をいただいています。

これからの新しい社会・地球創造にとって、ひとりひとりがこれまでの意識から解放され、持って生まれた役割・本来の価値に目覚めて能力を発揮すること、霊性(スピリチュアリティ)・女性性を開花し、すべてと調和・統合していくことの重要性〜即ちアセンションへのプロセスをお伝えし、共に歩んでいます。

🌿Blog🌿

マワリテメクル♾️イノチノヒビキ
次元を超えて生きる わたしの神話のはじめ方
https://ameblo.jp/leanani22/

⭐️星や高次元スピリットからのメッセージ
⭐️ご提供メニューやイベント・講座のお知らせ
⭐️スピリチュアルな体験・旅のことなどをお伝えしています

開催要項

開催日時
2022年10月27日(木)
開始 10:00
終了 17:00
場所

江ノ島

神奈川県

藤沢市

参加費

参拝ツアー参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

*参加費に含まれるもの:お話会、瞑想やシンキングボウルワークなど各ワーク

*現地までの交通手段はご自身でご手配ください。ご参加の方・検討中の方には、参考となる乗り継ぎ情報をご案内します。

*その他、神社参拝、お土産、飲食代、移動交通費、オプション料金のミニセッションなどは別途費用となります。

*キャンセルポリシー:

お申し込み後、直前にキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。

*ご不明な点・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

お支払方法

当日現金払い

定員

5 名

申込受付期間

2022/10/20(木) 02:25  ~ 2022/10/26(水) 23:00まで

主催者

陽優 心葵(はなき みつき)、そえじま 美ゆき

お問い合わせ先

そえじま 美ゆき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miyusoe@gmail.com

受付は2022年10月26日(水)23:00 までです。
smtp08