20077_nmyxymizowvkmji0z

受付は2022年10月27日(木)10:00で終了しました。

このような方におすすめ

ソウルメイトとは何か知りたい方 ソウルメイトの引き寄せをしたい方 

期待できる効果

自己愛が深まります ソウルメイトの引き寄せが早くなります

受付は2022年10月27日(木)10:00 までです。

シータヒーリング®︎ソウルメイト オンライン



私たちは、他の人から愛されることはどういうものであるのか知っていても、この願いを最高最善の形で実現する方法は、知らないことが多いです。


この願いを実現し、他の人とよい関係性を築けるようになるためには、私たちはまず自分自身を十分に愛することが必要です。


このクラスは、自分にとっての特別な誰か(ソウルメイト)を見つける方法について深く学び、現実化させていくためのプロセスです。


ヴァイアナは、数多くのリーディングの中で「自分にぴったりのソウルメイトに会うことなんて不可能だ」などというネガティブな思考パターンを持っている人が多いことに気づいたそうです。


このクラスを受講することで、どのように思い込みを変化させるのかがわかり、そしてソウルメイトに出会い、どのように愛に満ちた関係性を楽しむことができるようになるかという方法がわかります。


例えば、ご結婚をされている方などは「結婚しているからもういいわ」とお考えの方もいるかもしれませんが、ソウルメイトにも種類が7種類あります。


一緒にお仕事をする仲間を引き寄せることなども可能です。


「愛」にもレベルがあり、どのような種類の「愛」が存在するのかを理解することで、これまでの関係性や現在の関係性の中で自分がどのような「愛」を引き寄せているのかが俯瞰して見ることができます。


そして、どのような人とどのような関係性を結んでいきたいか、自分の意図することがわかってきます。



<ソウルメイトを受講された方より>


・「自分と向き合うことができました。」

・「異性よりも同性にブロックが結構あってびっくりしました。でも、すっきりしたのでマニュフェストの実現するのがワクワクです。」

・「ソウルメイトのイメージが具体的に見えました。」

・「自分の課題も明確になりましたのでセルフワークしてみます。」


などご感想いただいています。




<受講内容>


ヴァイアナとガイの話

愛のレベル

ソウルファミリー

ソウルメイト

一夫多妻制の遺伝子

あなたのソウルメイトを見つける

ソウルメイトの原則

女性と男性のためのデートのアドバイス

DNAとセックス ソウルメイトとセックス

ソウルメイトの準備

過去の関係からの離婚

ソウルフラグメント

子宮の赤ちゃんに愛をおくる

ソウルメイトのマニュフェスト

相互性のあるソウルメイトを呼び出す

10日間のマニュフェスト

ピラミッド法



<日時>

10月30日 12時~18時

10月31日 10時~17時



<場所>

オンライン

zoom



<参加費>

62000



<配布物>

テキスト1冊

書籍1冊

受付は2022年10月27日(木)10:00 までです。
受付は2022年10月27日(木)10:00 までです。

シータヒーリング®サイエンスインストラクター     看護師のメンタルヘルスコンサルタント

丹下尚美

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

【資格】

・正看護師
・メンタルヘルスマネジメント
・IFAアロマ国際セラピスト
・コーチングフォーセルフ
・シータヒーリング®サイエンスインストラクター

【開催できるクラス】
基礎DNA/応用DNA/DIG DEEPER
豊かさと願いの実現
ソウルメイト 
インチュイティブアナトミー
病気と障害
ワールドリレーションズ
リレーションシップ1.2.3.4
DNA3
レインボーチルドレン
ゲームオブライフ
アニマル
プラント




1997年正看護師取得。24年間病院に勤め、内科・外科・手術室・救命センター重傷集中治療部・ホスピスを経験。

看護師11年目、不規則で多忙な勤務、数多くの急変や延命治療に関わり、死生観と向き合うことにも限界を感じる。
自身の体調にも影響を及ぼし、不整脈・体重減少・PMS などに苦しみ転職をする。
心身症状を整えるため、アロマセラピーや心理学を学びケアを始め、2013年シータヒーリング®︎に出会い、2018年インストラクターの最高峰を取得。
シータヒーリング®︎から潜在意識やスピリチュアルな知識を学び、自分と向き合うことで全ての心身症状が改善。

心(潜在意識)と体(臓器や病気)の関係性に対して哲学的な視点で向き合うことで、自分の魂の軸とずれた生き方をすることが体の不調につながっていたことに気がつく。
看護師として、これまでとは違った角度で体や病気のことを捉えるようになり、これらの知識を多くの医療従事者に伝えたいと思ったことがきっかけで、2018年看護師と両立しながらシータヒーリング®︎のインストラクターとして起業する。

これまで、セミナー講師実績8年 、個人セッション1000件以上 、講座開催実績70件 、生徒数延べ100人以上の実績がある。

人間関係をよくしたい、自己理解を深めたい、自分を変えたい、ヒーリングテクニックを学びたい30~40代の女性を中心に、特に美容関係者や医療従事者にも定評がある。

生徒クライアント様より、
・知らなかった思い込みや、思考のクセを手放すことができた。
・心理学では理解できなかったことが、シータヒーリング ®︎ の瞑想と精神哲学で腑に落ちることができました。
・自分を生きる自信が芽生えてきました。
・人生が楽しくなってきました。

という声を得る。
近年では、看護師のメンタルヘルスのアプローチや精神世界や哲学を伝えていく活動も始めている。

開催要項

開催日時
2022年10月30日(日) ~ 2022年10月31日(月)
開場 11:45
開始 12:00
終了 2022/10/31 18:00
場所

あなたのお好きな場所で

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講    62000

再受講      42000


テキスト代・手数料・税込み

 

【キャンセルポリシー】

◯ お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は

下記までご連絡ください。

メール:t703mi@gmail.com

 

◯ お申し込み頂いたクラスをキャンセルされる場合は、

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。

申し込み前に必ずご確認ください。

【キャンセル料】

・連絡なしの不参加:受講料の100%

・開催当日のキャンセル:受講料の100%

・開催1~3日前のキャンセル:受講料の70%

・開催4~7日のキャンセル:受講料の50%

・それ以前のキャンセル:無料

定員

6 名

申込受付期間

2022/10/18(火) 00:00  ~ 2022/10/27(木) 10:00まで

主催者

丹下尚美

お問い合わせ先

丹下尚美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

t703mi@gmail.com

受付は2022年10月27日(木)10:00 までです。
PR
smtp06