18_nmjjzmixnjeyyzgxz

11/12(土):癒しの時間のスペシャルデー

in

馬喰町

受付は11月12日(土)14:00で終了しました。

757736_20221006_224555_0000
757736_20221006_224555_0000

このような方におすすめ

これからを過ごすヒントを受け取りたい方、ご自身やペットを癒したい方

期待できる効果

鑑定結果を確認しておくことで先々のための心の準備ができる、ご自身やペットが癒される

11/12(土):癒しの時間のスペシャルデー in 馬喰町


 癒しの時間のスペシャルデー


東新宿をメイン拠点とする「しんぽん」と、西葛西を中心に活動する「小川蓮珠」がコラボして行なうヒーリングプチイベントです。

ヒーリングやセラピーなどをお試し価格で受けていただけます。


イベント日時:2022.11.12(土) 12:00-16:00
会場:日本橋labo
東京都中央区日本橋馬喰町1丁目5-2

※江戸通り「鞍掛橋」交差点すぐ。UFJ銀行のATMの斜め前になります。1階がジューススタンド「hashi nihonbashi」になります。

総武線「馬喰町」駅徒歩1分
都営新宿線「馬喰横山」駅・日比谷線「小伝馬町」駅徒歩3分
都営浅草線「東日本橋」駅徒歩5分
都営浅草線&日比谷線「人形町」駅徒歩10分


【しんぽんメニュー】

・TCカラーセラピー20分:2,000円

・シータヒーリング15分:2,000円

・カラーカードリーディング10分:1,000円


【小川蓮珠メニュー】

・ペットヒーリング15分:2,000円

・ココロ♥トークショー10分:1,000円


🌙先生紹介🌙

🍀小川蓮珠

総合癒し処 Arche

東京都江戸川区西葛西にある「ヒーリングルーム グリーン.ぴあ」内で活動している、占星術師・レイキ整体師・カラーセラピスト。

星座・天体・ハウスを見ていく3種類のアストロダイスを使って見ていくダイス占いがご好評の先生です。

今回はペットヒーリングを主に行ないます。

HP:
http://horoscope12seitai.wixsite.com/arche

ブログ:
https://ameblo.jp/ogasan-5


🍀しんぽん

東京・東新宿で活動しているなごみ系ゲイのカラーセラピスト・シータヒーラー。

16年ほどカスタマーサポート業務に従事し、体調を壊したことで退職。療養中に出会ったシータヒーリングやカラーセラピーに癒されたこともあって、2015年にセラピスト活動を開始しました。

コールセンター業で培われた傾聴力とヒアリング力、ゲイであることでニュートラルな視点と感覚でお話しを伺っていきます。

そして、話しを安心して出来る場所、本音を安心して語れる場所が提供できるようにとの思いで活動をしています。

サロンブログ:
https://2416.fc2.net/

ブログ:
http://ameblo.jp/snapshots/


開催要項

開催日時
2022年11月12日(土)
開始 12:00
終了 16:00
場所

日本橋labo

東京都

中央区日本橋馬喰町1丁目5-2

ホームページ

参加費

無料

定員

8 名

申込受付期間

2022/10/16(日) 18:15 ~ 2022/11/12(土) 14:00まで

主催者

しんぽ こうじ(しんぽん)

お問い合わせ先

しんぽ こうじ(しんぽん)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nijiiro.healing@reservestock.jp

しんぽ こうじ(しんぽん)

しんぽ こうじ(しんぽん)()

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。
Professional_s

他人と比較してしまう・自信が持てない、セクシャリティに悩みがある、怒りや批判を相手にぶつけがち、自分の使命は何かetcの問題に、心の活力や気づき・変容につながるよう個人セッション(カウンセリング)や講座開講でサポートします。

■TCマスタートレーナー(TCカラーセラピー講座トレーナー)
■ラブカラーズセラピー講座トレーナー
■シータヒーリング・プラクティショナー
******************** 東京・東新宿で活動しているゲイのカラーセラピスト&シータヒーラー。
埼玉県入間市出身。

16年ほどカスタマーサポート業務に従事し、体調を壊したことで退職。
療養中に出会ったシータヒーリングやカラーセラピーに癒されたり、自分のこれから行っていく活動のヒントを得たこともあって、セラピスト活動を開始。

コールセンター業で培った傾聴力やヒアリング力、自分自身がゲイなのでニュートラルな視点と感覚でお話しを伺っていきます。
男性セラピストには抵抗があるけど、女性セラピストも苦手という方にも、フラットに対応できると思います。
話しを安心して出来る場所、本音を安心して語れる場所が提供できるようにとの思いで活動をしています。

皆さんが抱えている悩みや、悩みというほどのものではなくても気になる感覚を持っているのなら、それらを手放していくお手伝いが出来ればと考えています。
自分自身にかけてしまっていた枠を外すことで、もっと気持ちが楽になったり、生きやすくなると思うんですね。
自分の殻を破るのがどんな感覚か、自分自身の中にある声・答えってどんなものなのか、自分を知っていくことで対処できることも増えて、こころの要らない荷物を減らしながら前に進んで行けます。

個人セッションや講座はリクエストがあれば新宿以外のエリアでの対応も可能な場合がありますので、一度ご相談ください。