18_ywe4nwrlmduwytg3y

=GBGG=

Give

&

Be

Given

Group

【第32回】

〜飛躍するための準備を整える〜

このような方におすすめ

ビジネスを成長させたい方

期待できる効果

ビジネスの拡大に必要な「循環」を体得する

受付は2022年11月22日(火)10:20 までです。

=GBGG= Give & Be Given Group 【第32回】


このコミュニティは、仕事で向上していきたい者同士がお互いに刺激を与え合うことで、成長スピードを上げることを目的としています。



〜 Give & Take から Give & Be Given へ 〜


Give & Take も悪くない。

でも、それじゃあ行き詰まる。



お仕事をはじめて、
ガムシャラに頑張って
しばらくは上手くいくんだけど。

パワーがある人は、ガンガン攻めていけて
しばらくいい感じなんだけれども。

あるとき、ブレーキがかかります。




途中で、行き詰まってしまうのは、結構ここが大きいんだな


っていうのが、
いろんな経営者・個人事業主を見てきた感想です。






最初はさ、誰でも「Take & Give」
それが「Give & Take」になる。

でもそれでも成功はないんだよね。
「Give & Be Given」にならないと。

その先に「Give & Give」がある。


と、教えてもらいました。





「稼ごうとするから、お金が入ってこない」
「仕事で稼ごうとするな」


と、教えてもらいました。





「与える、って、奉仕と犠牲は違うんだよ」
「奉仕は循環するけど、犠牲は循環しない」


と、教えてもらいました。






教えてくれたのは、
どなたも、何十億から何千億のビジネスをされてる方々。

自力で、一から仕事を作り上げてきた方々。




Giveって。
お金をもらわずに、自分を犠牲にして与えることじゃない。

商売って。
目の前の人から、お金をもぎとることじゃない。




目の前のお客さんも
自分も

満たされて豊かになれて
そして、お仕事もまわる。




そんな方法を、上手くいってる人たちは惜しげもなく教えてくれます。
それを、みんなで学ぶ時間。






セールストークも、ある。
SNSだって、やってる。
マーケティングも、組み入れている。
なんなら、あの人だって同じことをやっている。
どうして自分は、なかなか大きく飛躍できないのか。



そのひとつの要因は「Give & Be Given から始まる循環」が動いていないから、かもしれません。



〜「循環」に準備が必要な理由 〜


とは言っても、どうしたら「Give & Be Given から始まる循環」が動くのでしょうか。


良く言われるのが「先に与えましょう」「執着をなくしましょう」といった言葉。
多くの幸せな成功者達が、こぞって口にするフレーズです。


でも、この言葉をどんなに暗記したところで、どんなに自分に言い聞かせたところで「わかったつもり」
全くそれを体現できる自分にはならないのが残念な現実です。


どうしたら「循環」を生み出せるのか、どうしたら「与える」ことになるのか。


わたしは、様々な方から教えをいただき、実践し、失敗を重ね、「あ、これか・・・」と微かに掴んだ実感がありました。
この「実感」は、どんなに文章で説明しても、人に伝えることができるものではありません。
それぞれが感じていただくしか無いのです。



だから「場」を作りました。




ひとりで循環の流れを作り出すのはパワーが必要です。
誰かと助け合ったり、体感を得ながらの方がずっと楽。


自立した者同士が助け合ったら。
自分の力が何倍にもなります。


仲間の力が自分の力になりますが、自分の力も惜しみなく仲間に与えていくことがベースです。自分の力を出し惜しみせず与えた結果「よかったら受け取って」と仲間から力を貸してもらえる、そんなコミュニティ。



お互いに Give & Be Given を体現しようと模索していく中で、これから先の人生において、とても大切な「何か」を学んでいける仲間と、豊かさを生み出していける力を、それぞれが得ていくことができるのではないか、と思っています。




参加を希望される方へ


<参加条件>

・仕事をしていること(会社員・経営者・自営・ビジネスオーナーなど)。もしくは、半年以内に仕事を始めようと準備していること
・コミュニティ内で、売り込みを行わないこと
・宗教や他団体、MLM系などへの勧誘などを行わないこと
・常にコミュニティメンバーに対して、尊重と尊敬、親愛の気持ちを持ち、丁寧な態度で接するよう努めること
・惜しみなく与え、感謝を持って受け取るよう務めること


<キャンセルについて>
メンバーに対する尊重の気持ちを持ってご判断ください。




受付は2022年11月22日(火)10:20 までです。
受付は2022年11月22日(火)10:20 までです。

人の変容を促す人材育成コンサルタント/RealSelfリーダー

杉本織恵

人生、面白い方へ♪ 〜人生のゲームを面白がると、人生が面白くなる〜
Professional_s

人生、面白い方へ♪ 〜人生のゲームを面白がると、人生が面白くなる〜

きものの日生まれ。商売をしている両親、学校でも目立つ姉妹弟に囲まれ、コンプレックスを感じながらも日々賑やかな環境で育つ。超氷河期に大学を卒業、教育業界でキャリアを始め常に人材育成に携わりながら転職を繰り返し、派遣社員、中間管理職、外国教育機関職員、外資系日本法人で役員を経験。

一方プライベートでは、子供を望むも不妊症・不育症に悩まされ、流産を繰り返す。夫婦関係も悪化し、離婚。この経験をキッカケに自分と深く向き合い始める。感情の扱い、思考と無意識の関係を、心理学、東洋哲学、スピリチュアルなどから幅広く学び、今自分は何に気づくべきなのか、目の前の現実から自分が抱えている課題を浮き彫りにさせる方法など、何年もかけ深く探究。

離婚とほぼ同時期に、勤めていた会社が清算を決定。プライベートも仕事も積み上げてきたものが全て壊れ、まっさらな状態に。一見すると厳しいと思われる状況であったが、長年自分と向き合い続けてきた結果、全てが壊れても不安に襲われることなく、逆に「スッキリした!人生を思いっきり楽しんでいこう!」と新しい人生が開けた感覚を持つ。1年以上の無職期間を経て独立。

自分と同じように無意識に「生き方の正解」を求め、行き詰まってしまった人たちに向けて「人生をいかに楽しむか」「自分の可能性を開いていけるアプローチ」を講座や個人コンサルで伝えている。

「生きている世界が、めちゃくちゃ楽しい方へグルンとひっくり返った!」「呼吸ができるようになって、今まで苦しかったことを知った」「こんなに楽に楽しく生きていていいんだ、と涙が溢れた」と、受講生が絶賛する講座や、「全く新しい人生が開けました」「筆舌に尽くしがたい程、感謝しています」と、周りが驚くほどの変化を遂げる個人コンサルを提供。経営者から主婦まで多くの人達が人生の可能性を輝かせている。

講座生が「織恵の話を多くの人に聞いてほしい」と企画した講演会を皮切りに、各所で講演やセミナー活動も行う。人生のステージが上がってしまうと評判の個人コンサルは現在数ヶ月待ち。一人ひとりが自分で「やさしく楽しい世界」を創ることで、足元から世界平和を顕現させていくべく活動中。

開催要項

開催日時
2022年11月22日(火)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

新宿T-space Ⅱ

東京都

新宿区新宿2-6-7新宿通東洋ビルANNEX4階

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

12 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/10/ 6(木) 09:05  ~ 2022/11/22(火) 10:20まで

主催者

織恵

お問い合わせ先

織恵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office.silente@gmail.com

受付は2022年11月22日(火)10:20 までです。
smtp06