18246_ztjiodk0ntrhodq4y

受付は2022年11月 3日(木)12:00で終了しました。

754535_うちの子と話そう! 2daysワークショップ
754535_うちの子と話そう! 2daysワークショップ

うちの子(ペット)とハッピーに暮らすためのメソッド!Yoshimaroが直接教える最後のワークショップ

このような方におすすめ

うちの子(ペット)と話したい!関係を深めたい!飼い主さん向けアニマル・コミュニケーション

期待できる効果

うちの子(ペット)の気持ちや行動に対する理解が深まり、互いにストレスフリーに過ごせます。

受付は2022年11月 3日(木)12:00 までです。

うちの子(ペット)と話そう!2Daysワークショップ in 滋賀

定期的に開催していた2Daysワークショップですが、対面講座は2019年が最後でした。

そして、2022年の年末をもって、Yoshimaroが教えるうちの子(ペット)とのリアルコミュニケーションを目指すアニマル・コミュニケーション講座の直接指導を終了します。

その前に、どうしても・・・とのお声を頂き、今回は最後の2Daysワークショップのリクエスト開催をすることとなりました。

直接指導の場所は、滋賀県大津市の当おうちサロンとなります。
もし、ご希望の方がいたらぜひ最後にご参加ください。

Part1 2022年11月4日(金) 10:00~17:00
Part2 2022年11月11日(金) 10:00~17:00

うちの子(ペット)と話そう!

うちの子と話したい!

気持ちが知りたい!

なんでこんな行動するの?

うちの子に、こうして欲しいな~

な~んて、一度は思ったことありませんか?

うちの子(ペット)とコミュニケーションを取る(気持ちを知る、感情を感じ取る、欲求を知るなど)ことは、あなたにもできます。

うちの子を理解したいママのために、最高に楽しくて簡単なコミュニケーションメソッドをお伝えします!


誰でもできる!は本当?

はい!本当です。

&Animalsのアニマル・コミュニケーションは、心の場所には行かず、滝の向こうにも行くことなく、目の前にいるうちの子とのリアルコミュニケーションを取ることを目的とした実際的な方法です。

うちの子(ペット)とのリアルコミュニケーションを目指す、とても有効なコミュニケーションメソッドです。

Part1では、アニマル・コミュニケーションがどういったものかの基本を中心に学び、五感を鍛える簡単なワークを練習します。

Part2では、再度五感の受け取り強化と、非言語(異種間)コミュニケーションがどういうものかを、自分自身が体験することにより、うちの子(ペット)とどのようにしてコミュニケーションを取るのかのコツを身体で覚えて頂きます。

そして、Part1からPart2まで1週間空けることにより、自身の問題点を発見し改善します。

この2Daysで、簡単なワークを自身の五感を通して感覚として覚えて頂き、帰ってからも自主的にうちの子(ペット)とのコミュニケーションを練習してマスターすることを目指します。

今回の講座でリアルな直接指導は最後となりますが、当講座の参加者の方は講座終了後も不明な点等についてフォローアップしていきますので、安心してマスターしてください。


2Daysでアニマル・コミュニケーションできるようになる?

今まで受講いただいた方も、2日で基礎を身に付け終了後もうちの子とのコミュニケーションを毎日行うことによって、うちの子とのコミュニケーションをマスターされています。

またPart1終了後から関係やうちの子の行動に変化がみられた方は半数以上おられます。

2日間にすることにより、外国語に例えると日常会話に必要な単語と文法に相当する部分を、体験して覚えてもらい、あとは日常的に繰り返しうちの子(ペット)とコミュニケーションを取ることでマスターできるようにプログラムしています。

1日目で感覚やコツを掴むことが出来なかった人も、2日間あればある程度の手ごたえを感じて頂くことが出来ています。

どんなことであろうと、2日間ですぐにできるタイプと時間がかかるタイプがいます。

ちなみに私は後者ですけど・・・

私自身が手ごたえやコミュニケーションできてる実感を掴むのに凄く時間がかかり、誘導タイプのアニマル・コミュニケーション講座では、目の前の子とコミュニケーションを取ることが不可能でした。

そこで編み出したのが、オリジナルのメソッドです。

Yoshimaroオリジナルのお気軽メソッドで練習し、

『うちの子と話したい!コミュニケーションを取りたい!!』

と、望むママのお力になりたいと思います。


【うちの子(ペット)と話そう! Part1 プログラム】

■アニマル・コミュニケーションとは?

■アニマル・コミュニケーションの仕組み

■アニマル・コミュニケーションの活用(できることと、できないこと)

■セルフバランス・チューニング(呼吸法・グラウンディング)

■五感を使った送受信ワーク


■写真を使って動物の気持ちを受け取る、読み取る。(リーディング)

■うちの子(ペット)と話そう!

■日常でうちの子と話す練習方法

※プログラムは予告なく変更することがあります。



1日目の終了後に、ご自宅でうちの子(ペット)とのコミュニケーションを実践してもらい、実際にうちの子(ペット)の反応がどうだったのかを分析し、Part2ではどうやってうちの子(ペット)に伝え、受け取るのかのコミュニケーション体験をして具体的な方法を身に付けて頂きます。


【もっとうちの子(ペット)と話そう! Part2 プログラム】

■セルフバランス・チューニング(呼吸法)

■催眠誘導アニマル・コミュニケーション

■五感での送受信ワークの復習

■非言語コミュニケーション

■写真での遠隔アニマル・コミュニケーション


■光のワーク(癒し)

■飼い主とうちの子(ペット)との関係性

■うちの子が迷子になった時の対処法


■日常でうちの子と話す練習方法②

※プログラムは予告なく変更または増えることがあります。


🍀最後の講座 参加者だけのスペシャル特典🍀

オンライン講座のテキスト冊子をプレゼント!

自主学習用に作成したので、アニマル・コミュニケーションについて
詳しく記載しています。


実際はどんな時に役立つの?

✅ うちの子の行動の理由や意味がわかるようになる。

✅ うちの子を本当の意味で理解できるようになる。

✅ 信頼関係が深まり、絆が強くなる。

✅ 多頭飼育を悩んでいる場合、うちの子の適性がわかる。

✅ 多頭飼育の場合、それぞれの関係性がわかるようになる。

✅ コミュニケーションを用いて、トレーニングがしやすくなる。

✅ 動物と暮らすのが、もっともっと楽しくなる!

✅ うちの子以外の動物とも、心を通わせる感動を味わうことができる。

などなど他にもうちの子とのハッピーライフにお役立ち!



大事なことは?

アニマル・コミュニケーションで誰もが陥るのが、「自分にはできない」という思い込み。

そして、隣の芝生は青く見える現象。

やったことがない未知の領域ですから、周りができてるように思えるのは皆様おなじです。

経験したことがないのに、動物と話す感覚がどんな感じかわからない・・・なんてことも当然です。

多くの人がうちの子(ペット)と話したいと思い、アニマル・コミュニケーションを学び、ワークショップやセミナー会場でできたような感覚を身に付けただけで、自宅に帰って実践しない人がほとんど。

決して安くない金額の参加費を払って、あまりにももったいないことです。

何よりも、うちの子と話したい思いがあるのに、話さないのがもったいない!

うちの子(ペット)とコミュニケーションを取ることは、想像よりもはるかに素晴らしい体験です。

当ワークショップでお伝えするワークは、単純簡単なものばかりであり、特別なことは何一つありません。

いくらでも帰って復習することが可能です。

ぜひ、自宅で繰り返しうちの子(ペット)とのコミュニケーションを楽しんでトライしてください。

一度や二度通じないからと言ってやめないで、繰り返しトライする!!

これが一番大事です。


参加者のご感想

直前での参加申し込みとなりましたが快く受けていただき有難うございました。 臆病なうちのワンコと話したい、話せたらお互いにより楽しく暮らせると思い参加させていただきました。 リーディングに近いのかと思い読み取ろう、正確に“送ろう”と念を送ってしまい上手くいかなかったのかなという気がします。 今後生活の中でたくさん愛犬に話しかけ、以心伝心楽しいワンコライフを送れるよう練習していきたいと思います。 有難うございました。

前々からきになっていたアニマルコミュニケーションを体験することができてとても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。 アニマルコミュニケーションをこれからの普段の生活でもしっかりと生かして家の猫たちの伝えたいことや思っていることをしっかりとしって今までより良い生活を送っていきたいです。普段からアニマルコミュニケーションをして今回教えていただいた感覚や知識などを忘れないようにしていきたいです。今回はこのような機会を作っていただきありがとうございました。
勢い込んで参加しましたが… 雑念が多すぎて 実践ワークを完全に楽しみきれなかったのが悔やまれます(^^; よしまろ先生は"当てるのが目的ではないよ!"と言ってくださいますが 当てたい!って気持ちが先立ってしまっているのだと思います…… 向いてないかも…と感じたのですが、こんな機会に巡り合った事も運命だと思うので もう少しアニマルコミュニケーションに触れていたいです。 先ずは1日体験!という このようなワークショップは アニコミに興味はあるけれど なかなか踏み出せない…と感じている人には とても有り難い存在です(^^)
今まで習った先生方とはまた違ったアプローチで、繋がり方や練習方法が学べました。 ゲーム感覚で、受け取りが上手く出来なくても凹まないようにフォローしてくれる先生のおかげで最後まで楽しくやる事ができました! アニマルコミュニケーションは現実的、練習すれば誰でもできるようになる!ということを改めて認識できました。 ワークショップに参加して本当に良かったです! ありがとうございました!
少し停滞していたのでかなりの刺激になりました。現実的な理想のアニマルコミュニケーションです!家のねこたちとの会話はまだイマイチですが、ものすごくスキンシップをとってくるようになりました。猫と暮らせて幸せだけど、もっと満たされた気持ちになります。ありがとうございました!!!

我が家のにゃんこ、左:ふくすけ 右:金ちゃん

1年前、5歳の時に9歳の金ちゃんとニヤの元に加わったふくすけは、他の猫と暮らした経験がなく2匹に対して喧嘩腰の態度でいましたが、寛容な金ちゃんのサポートで、半年後にはこんな感じに(^^)



あなたが飼っているのはワンちゃん?





それともにゃんこ?



受付は2022年11月 3日(木)12:00 までです。
受付は2022年11月 3日(木)12:00 までです。

花ひらくナビゲーター&ペットライフ・コーチ(アニマル・コミュニケーター)

花ひらくらぼ 世巳呼

人生を好転させて花ひらくための羅針盤、道しるべ
Professional_s

人生を好転させて花ひらくための羅針盤、道しるべ

■日本NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■全米NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■LAB プロファイル プラクティショナー
■アニマルコミュニケーター
■ホリスティックケア・カウンセラー
■ペットロス・カウンセラー
■動物医療グリーフケア・アドバイザー(アドバンス修了)
■愛玩動物飼養管理士2級



滋賀県大津市にある女性専用おうちサロン
花ひらくらぼです🌺

人生を好転させたい
自分らしく生きたい

そう願う貴女の進むべき道を時に羅針盤となり、
時に道しるべとなり幸せな人生へと導きます。

誰もが生まれてきたのは、経験と体験を繰り返し、学びを深めて成長するため。
そのために自分らしく人生を生きるお手伝いを致します。


得意なことは⇩⇩
◎スピリチュアルリーディング
(霊視鑑定)
◎ペットライフ、ペットロスカウンセリング
(アニマルコミュニケーション)
◎女性の起業準備WEBサポート・コンサル
です。

※対面&オンラインにて全国対応

友だち追加

開催要項

開催日時
2022年11月 4日(金)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

花ひらくらぼ(おうちサロン)

滋賀県

大津市(詳しい住所は参加者に直接お伝えします。)

参加費

うちの子(ペット)と話そう!2Daysワークショップ  参加費  55,000 円

キャンセルポリシー

一度お申込が完了してしまうとキャンセル致しかねますので、事前にスケジュールなどをよくご検討の上お申込をお願い致します。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2022/10/ 5(水) 20:32  ~ 2022/11/ 3(木) 12:00まで

主催者

岩田よしまろ

お問い合わせ先

岩田よしまろ

お問い合わせ先電話番号

09017174406

お問い合わせ先メールアドレス

andanimals@reservestock.jp

受付は2022年11月 3日(木)12:00 までです。
smtp08