1437_ytlhotq4mtg3oddjy

メタトロン&NESプロヴィジョン測定会

ありがとう


満員御礼

このような方におすすめ

心身の健康増進と免疫力アップ

期待できる効果

身体や心の状態を知って対策ができる

メタトロン&NESプロヴィジョン測定会


メタトロン&NESプロヴィジョン測定会

1年ぶりにメタトロン&NESプロヴィジョンの測定会を実施します。
また長野の中野先生にお越し頂いて2日間の予定で開催です。

健康診断や分子栄養学の血液検査など、自分の身体を調べるものは色々ありますね。

私個人は、企業や市で受けられるような一般的な健康診断は長年受けていません。
なぜならこの30年、薬剤を極力身体に入れないようにしているので、今、健康な状態で元気なのにも関わらず、健康診断では胃カメラのために麻酔を打ったり、バリウムを飲まされたりそれに伴う下剤が処方されたり、マンモグラフィーで痛い思いをしたり、レントゲンで被曝することに疑問を感じたからです。バリウムもマンモグラフィーも海外では推奨されていないこともあり最近は賛否両論のようですね。

でも、身体の状態は知りたい!と、以前は分子栄養学の61項目の血液検査を受けていた時期もありましたが、お世話になっていたところが閉院されたこともあり、最近は手軽に且つ瞬時に身体や心や脳の状態がわかる、メタトロン&NESプロヴィジョンで定期的に確認しています。

着替る必要もなく、頭にヘッドフォンのようなものを装着して数分座っているだけ、という気軽さで現在の心身の状況が視覚的に確認できるのが楽しいのです。

メタトロンもNESも波動測定器ですが、世の中にある全てのものは固有の周波数を持ち、私たちの身体や臓器もそれぞれ振動していることがわかっています。最近では病院やその他の様々な施設で受けられる時代になってきて予防医学という考え方も広まってきましたね。

近未来的な?メタトロン&NESプロヴィジョン、予防医学やホリスティックな医学に興味がある方は楽しいと思います。
前から気になっていた!とか一度体験してみたいと思われたらぜひご参加くださいね。
測定会は完全予約制で開催します。


※この測定機器は現在の医師法薬機法で規定される医療機器ではありません。人体に完全に非侵襲です。 そのため各国の法規制に縛られることなく、いまや全世界で使用されています。


メタトロン測定

メタトロンとは東洋医学、中医学、アーユルヴェーダ医学、ほか伝統療法や波動療法に対応した 量子エントロピー理論に基づく測定機器です。


私たちの臓器や器官はそれぞれ固有の振動を持ち、振動し、波動(エネルギー)を放射していますが メタトロンは私たちの臓器や器官をわずか5~20分でスキャンしてエネルギー状態を深く読み取り、 どこのバランスを崩しているか、どの程度エネルギーレベルが落ちているかを視覚的に知ることが できます。


体質に合う食材・合わない食材、必要なハーブなどの植物・パワーストーンなどの鉱物・バッチフラワーレメディなどがパソコン画面上に表示されます。 


測定結果に基づき、メタトロンがバランスを崩している臓器を修正する周波数を放出して 調整します。(メタセラピー) 最後にバランスを崩している臓器・器官を修正する周波数を水に転写し、あなたにピッタリの 波動水を作成します。体の中から調整できますのでお持ち帰りいただきお飲みください。


NESプロヴィジョン測定

あなたの意識、ボディーフィールド、電磁波や科学物質等による 影響のエネルギー情報を多次元的に読み取ります。


NESとは?

量子電磁力学を応用した今までで最も高度な英国発 ヒューマン・ボディ・フィールドのAI(人工頭脳)測定器。 中医学、アーユルヴェーダアーユル、生物学、量子力学、解剖学、 栄養学、エネルギー心理学等、各種研究者による視点から35年 かけて体系化された理論をベースに作られました。




健康維持&不調の改善に!
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 予防医学に興味がある
  • 2 薬や痛みを伴わない方法で自分の体の状態を知りたい
  • 3 最近の不調の原因を知りたい
  • 4 自分に合う食べ物を知りたい
  • 5 メタトロンに興味がある
  • 6 解説が上手な方のメタトロンを受けたい
  • 7 自分に合うアロマオイルやハーブを知りたい
  • 8 健康診断の代わりに受けたい
  • 9 食事には気をつけているけれど元気が出ない
  • 10 健康だと思っているけれど視覚で確認したい






最後にひとこと
メタトロンの測定は最近いろんな場所で受けられるようになりましたが、
・測定をしてもらったけれど解説がなかった
・その会社の商品をオススメされて困った
・説明がわかりにくく理解出来なかった
・知識が浅くて物足りなかった

など、私も経験した事例です。

このような測定機器は結局のところ解説者のスキルに依存するものなのだなと思っています。
弊社でお願いしている中野先生は、アロマや漢方、カタカムナや陰陽五行などに精通されていて、データ結果をわかりやすく、私たちが活用しやすいようにその人に合わせて上手に伝えてくれます。

過去の参加者の方からも、中野先生の解説は、わかりやすかった!深かった!、なんでそんなことまで私のこと知ってるの?!と、大変喜ばれました。

先生の言葉に個人的な思考と感情が入らないというところが、私自身にとっては信頼の証です。
メタトロンもNESプロヴィジョンも測定結果は個人情報です。測定者がいつまでもそれについて記憶していたり、心配されたりする想いが届くのは望んでいないので、結果を見てその場で精一杯伝え切り、終わったらすぐに忘れてくれるというのも安心です。


測定担当者ご紹介


株式会社KAZAN  代表 中野崇昌 氏

長野県を中心に、関西(滋賀、京都、大阪、兵庫)、関東(東京、神奈川)で活動中。

・サトルアロマテラピープラクティショナー  
・カタカムナ学校認定講師
・天城流湯治士
・漢方養生指導士
・アンコンシャスカラーセラピスト
・日本ホリスティック医学協会認定生活習慣病予防士
・日本酒愛好家

  2004年 長野県で初の(公社)日本アロマ環境協会

  (当時 日本アロマテラピー協会)の資格認定校を長野市に開校。

  2018年 アロマフェスタ(東京国際フォーラム)で

 「自分の資質を活かす精油の選び方講座」の講師を担当。

  KAZAN長野校・松本校・上田校・軽井沢校にて約20年

  アロマ・心とからだの健康学・解剖学等の講師を勤める。


その他、ながの東急カルチャースクール、東急ライフカルチャースクール、医院、市町村の健康事業、中学、高校でアロマ・健康・美容・心をテーマにした講演やセミナー。サロン・病院・スポーツジムでの施術を経験。

☆持ち物☆

  • 薬、サプリメント、精油、化粧品、飲用水、パワーストーン、アクセサリー等との相性を確認いたします。 現在の体と合っているか確認されたいもの(直径2㎝までのもの、または液体)があればお持ちください。

  • ★お願い★
    7歳未満のお子様・妊娠中、または妊娠の可能性のある女性・心臓ペースメーカーをご使用の方 てんかん・精神障害の認められる方・発熱のある方・心筋梗塞または脳卒中の治療後の方 体内に金属やその他の人工的異物が体内にある方(内部人工器官)・感染する病気のある方は事前にお問い合わせ下さい。

開催要項

開催日時
2022年11月 4日(金) ~ 11月 5日(土)
開始 0:00
場所

COLOR HEALTH DESIGN

大阪府

豊中市東寺内町12-12

ホームページ

参加費

メタトロン測定  10,000 円

NESプロヴィジョン測定  10,000 円

キャンセルポリシー

ご予約のキャンセルや変更のご連絡は、お電話とメールにて承っています。

 

ご予約のキャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。
3日前までのキャンセルや日程変更は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

 

・前日キャンセルの場合:50%

・当日キャンセルの場合:100%
・無断キャンセルの場合:100%

 

 

【ご来場の遅れについて】

やむを得ないご事情でご予約時間に遅れる場合は、判明した時点

で早めにご連絡ください。ご連絡がなく、予約時間の15分を超えて

も来店されない場合は、無断キャンセルとさせていただきます。

 

【悪天候や自然災害時の対応について】

急な天候不良や自然災害などによりご来店が難しい場合は、その旨をご連絡いただければ、当日のキャンセルでもキャンセル料は発生しませんが下記まで必ずご連絡をお願いいたします。


株式会社 COLOR HEALTH DESIGN (カラーヘルスデザイン)
050-3690-6001
info@colorhealthdesign.com


お支払方法

銀行振込

当日現金払い

定員

9 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/10/ 5(水) 00:00 ~ 2022/11/ 5(土) 00:00まで

主催者

株式会社カラーヘルスデザイン

お問い合わせ先

中村珠佳

お問い合わせ先電話番号

05036906001

お問い合わせ先メールアドレス

info@colorhealthdesign.com

色を通じて豊かで健康的な暮らしのご提案
Professional

色を通じて豊かで健康的な暮らしのご提案

✴︎株式会社COLOR HEALTH DESIGN 代表取締役
✴︎Office COLORCOLOR 代表
✴︎一級色彩コーディネーター
✴︎住環境福祉コーディネーター
✴︎日本建築医学協会会員
ーーーーーーーーーーーーー

カラーコンサルタント 中村珠佳
 
色の仕事のキャリア約20年。
幼保育園、高齢者施設、空港ラウンジ、カフェ、個人住宅の新築やリフォーム、ハウスメーカーのモデルルームなどインテリアカラーコーディネート多数。
その他、スモールビジネス向けに一歩先の色使いで、ウェブカラーデザイン、グラフィックカラーデザインも行う。
机上の空論ではなく現場で得た経験を元に、インテリアコーディネーターや設計士、WEBデザイナーやアパレルなどのプロ向けにカラーレッスンもある。

一方、食については自身の生い立ちがきっかけで、約30年の実験&探求生活。
色を知れば見えてくる世界は「食」「住」も同じ。
住環境が心身に与える影響と食事が心身に与える影響は大きく、健康でいられるかどうかはこのふたつに掛かっていると考えています。

「住」については、健康塗り壁材の「マシュマロタッチ」や「新月伐採の天然乾燥無垢杉板フローリング材」を扱い、電磁波やアレルギーなど身体の不調を改善できる建材の提案も行っている。

個々の選択は自由だと考えていますが、「知らなかった!」が意外と多いのを実感する中で、「知らなかった!」を解消すべく、「色と健康シリーズ」オンライン講座を開催しています。自然体で平和にそして穏やかに健康で過ごせる人が増えるお手伝いをしています。