9479_nti1zmfiotuxmzazy

ゆったり極上のひと時を

このような方におすすめ

素敵な仲間と出会いたい方、素敵な時間を過ごしたい方に

期待できる効果

素敵なご縁と素敵な時間が過ごせます。

受付は2022年10月21日(金)23:00 までです。

C活のヌン活!インターコンチネンタルでハロウィンアフタヌーンティ


秋の味覚をスウィーツで ラグジュアリーな空間でたのしみませんか?



今ココを味わう時間

  • ・ これからの人生を楽しむ仲間と出会いたい方へ
  • ・ 白木と会いたい方へ
  • ・ もっと自分らしく生きたい方へ
  • ・ ラグジュアリーな空間で楽しみたい方へ
  • ・ アフタヌーンティがお好きな方



初めて都内のホテルラウンジでお茶をしたとき。コーヒー一杯の値段に驚きましたが
それより驚いたのは居心地がとってもよかったこと。

緊張して、ソワソワして、居心地悪いんじゃないかなぁ。

と思っていたけれど

それは逆で、とっても心地よく過ごせた事です。

そしてこのニューヨークラウンジはめちゃめちゃ好み💛

いつまででもお茶して座ってられる心地よさ



ラグジュアリーな空間で

大勢でわちゃわちゃではなく

小人数でゆったり、じっくり、愛でたい、味わいたい、語りたい。



おそらく私はいつもわーわー!元気で明るい!そんなイメージかと思うのですが

とっても静かになる時があります。


それが 
美味しいものを頂く時間

自然と触れ合う時間

何かを愛でてる時(美しいもの、美しい空間などなど)

それは大好きなものを味わう時間です。


今回はわちゃわちゃ楽しみつつも

じっくりモンブランを食べ比べたいと思います

そしてちょっとだけ、味わうに集中することで今ココを感じてほしいのです。



今ココにいればいるほど、望みが叶いやすくなります。

そんなお話も聞きたい方がいれば好きなだけしゃべります♡


ハロウィン期間限定のアフタヌーンティー
オバケたちが次々とモンブランに変身し、
4種のモンブランの食べ比べを満喫できる
至極のモンブランづくしのアフタヌーンティーをお届けします。

贅沢な和栗のしぼりたてモンブランのほか、フランス栗のモンブランや甘酸っぱさが口に広がるフランボワーズのシュー仕立てのモンブラン、チョコレートのモンブランをラインナップ。

多彩なアレンジで、見た目も風味も違うおばけモンブランたちをお楽しみください。
かぼちゃやサツマイモ、キノコなど秋の食材をふんだんに使用したセイボリーで、旬の味わいを提供いたします。



お口も、お腹も、心も満たされるCHEERSのヌン活へどうぞご参加くださいね。

お待ちしております♡




受付は2022年10月21日(金)23:00 までです。

白木千絵

 やりたいことを自由にやれる あなたになる。
Professional_s

やりたいことを自由にやれる あなたになる。

2014年12月から千葉の女性起業家を中心とした交流会、「千葉で朝活!」を立ち上げ700名以上にご参加頂き
2021年2月50才からの繋がるオンラインカルチャースクールCHEERSを発足。50代からの人生を変える遊びと繋がりを提供してきました。
2023年から 本来の自分に還るヒーリングをご提供しています。
本来の自分で想像以上の無限の可能性を受け取る世界へナビゲートしていきます
いくつからでも自分のやりたいことを自由にやれる自分になれます。
自分の望む世界は自分で創れます。
優しい愛の世界を一緒に楽しむ仲間とあそびたい♡



4か月のライフワープコースで人生を変えるサポート

開催要項

開催日時
2022年10月26日(水)
開始 12:00
終了 12:00
場所

インターコンチネンタル東京ベイ

東京都

東京都港区海岸1丁目16番2号

ホームページ

参加費

参加費(ご飲食代込み)  10,000 円

キャンセルポリシー

 

 

【キャンセルポリシー】

ご申込後のキャンセルはお控えください。

またご入金後のキャンセルは返金できません。

他の方に権利をお譲り頂くのはOKです。

その場合はどなたがご参加されるか必ずご連絡くださいね。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/10/ 4(火) 00:00  ~ 2022/10/21(金) 23:00まで

主催者

白木千絵

お問い合わせ先

白木千絵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chii.mbb@gmail.com

受付は2022年10月21日(金)23:00 までです。
smtp06