18_nje3ymmynwiwm2rkn

レイキ練習会

受付は2022年11月14日(月)09:50で終了しました。

753669_menu_1-300x203
753669_menu_1-300x203

あなたの中で眠っているチカラを思い出してください。

このような方におすすめ

エネルギーワークの伝授を受けたのに、今は使っていない方・使い方を忘れた方・便利な使い方を知りたい方

期待できる効果

より良いヒーリングの方法・日常で便利な使い方が分かって、エネルギーワークの活用の幅が広がります。

受付は2022年11月14日(月)09:50 までです。

レイキ練習会

一度、伝授を受けると一生使い続けることのできるレイキ

愛と調和と癒しのエネルギーで不調和を調和に変えることができ、さまざまな活用ができるのですが…

何でもヒーリングできると言われても、日常生活でどのように使えば良いのか分からない方も多いのでは?


この練習会は、一度でもレイキの伝授を受けた事がある方が対象です。
(他所での伝授でも参加可能)


レイキは伝授を受けた日から、すぐに使えるほど簡単で便利なものなのですが習慣化していない・なんだか面倒という理由でレイキを使わなくなってしまう方が多いのです。

何年か前に伝授を受けたけれど今まで忘れていた方

テキストを紛失してヒーリングの方法が分からなくなっている方

あなたの中に眠っているレイキのエネルギーを呼び覚ませば、またヒーリングができるようになりますよ。


✅前にレイキ伝授を受けたけれど、使い方を忘れてしまった方

✅他でレイキ伝授を受けた方も大歓迎

✅もう一度、レイキを使えるようになりたい

✅伝授してくれた人と連絡が取れなくなった・やめてしまったので質問できない

✅ちゃんとヒーリング出来ているか知りたい

✅今さら聞きにくい、ちょっとした疑問や質問もOK


レイキなら、どのレベルの質問にもお答えします


せっかく伝授してもらったのに使わないのはもったいない!

ストレスを感じる事が多い時だからこそ、手軽にヒーリングできるレイキを最大限活用してみませんか?


自分自身のセルフヒーリングはもちろん!
大切な人や家族のために、あなたの中にある癒しのエネルギーをもう一度、使えるように目覚めさせましょう。

中級(セカンド)レベルまで伝授された事のある方なら、遠隔ヒーリングができているか確認する方法もありますよ。


空気と同じで目には見えないけれど、確かにそこにある宇宙の生命エネルギーであるレイキ。

まずは、もう一度使えるようにしませんか?


エネルギーって何?
レイキって何?
より良いヒーリングとは?
ヒーリングできているかの確認方法は?

など、基本的な質問も大歓迎です。


実際にヒーリングして食品の味を変えていただいて、どのように食品の味が変化するかを体感したり、呼吸法やエネルギーを感じる練習方法もお伝えしますね。



桂川ゆり子から正式なレイキ伝授を受けていただいた方は、レベルを問わず参加費無料となりますので、復習を兼ねてご参加いただけます。


開催日の1日前に、メールにて参加URLを送らせていただきますので、ご確認よろしくお願いいたします。


桂川ゆり子から、正式なレイキの伝授を受けていただいた方は参加費が無料です。

復習を兼ねてのご参加、大歓迎です。


10月6日開催のレイキ練習会はこちら

https://resast.jp/events/740186

この練習会はZOOMでの参加となります。


レイキの伝授を受けた事がない方で、ご質問のある方はZOOMでの無料相談でお話しましょう。
こちらより、ご都合の良い日時をお選びいただけます。

▼  ▼  ▼
無料相談【ZOOM】



受付は2022年11月14日(月)09:50 までです。
受付は2022年11月14日(月)09:50 までです。

スピリチュアルヒーラー

桂川 ゆり子

フワついたスピリチュアルではなく、見えない世界の影響を現実の世界へと落とし込み、未来への確かな歩みとして導いていく
Professional_s

フワついたスピリチュアルではなく、見えない世界の影響を現実の世界へと落とし込み、未来への確かな歩みとして導いていく

伝統レイキマスター
ライタリアンレイキマスター
アバンダンティア・アバンダンス・レイマスター
チャネラー
ペンデュラムダウザー
レイキヒーリングとの出会いは、たまたま立ち寄ったパワーストーンのお店で見かけた「レイキ体験会」という貼り紙。

最初は興味本位でしたが、あまりの体感とヒーリングの必要性を肌で感じ、その場で伝授を申し込み、2015年に伝統靈氣療法学会レイキマスター取得後、ヒーラーとして活動開始。


相手の考えていること・気持ちなどが自然と分かってしまい、相手に合わせたり期待に応えるために自分の気持を抑えることが普通となってしまっていた幼少期。

思春期になっても自分の気持ちを出せず内側からあふれ出る感情のやり場に戸惑い、葛藤しながらも生きづらいという感覚さえ分からない日々を過ごす。

中学生の時、知り合いに誘われて参加した新興宗教の集まりで目にした「見えない世界にすがる、人の弱さ」に衝撃を受け、あんなふうにはなりたくないと思い
目に見える物しか信じないことで、今まで敏感に感じていた人の感情を閉ざすことに成功。

しかし高校生の時、事故での臨死体験で見えない世界をリアルに体験し、自分が生かされているということを知り、目に見える世界だけが全てではないことを受け入れると同時に、今まで自分が感じていたものが生きづらさだったと自覚。

ありのままの自分を出すこと・自分が自分を好きになることの大切さを知った自身の経験を元に、漠然とした生きづらさを感じる環境や思考から抜け出したい方へ、心と身体のバランスを整えるヒーリングや講座を開催。


日常生活の中でも、ふと感じる生きづらさや漠然とした不安に襲われた時・同じ問題を繰り返してしまう時
自分を責めるのではなく乗り越える強さに変えてほしいという想いで、現実の生活で生かせる智慧としてのスピリチュアルを伝える。


レイキ伝授やヒーリング・セッションを受ける事によって、自分自身を見つめなおすきっかけとなり、悩みを自分で解決して行けるようになった方も多く
「過去世をヒーリングしてもらって、今が生きやすくなった」
「ヒーリングができることが自信となり、傷つくことを必要以上に怖れなくなった」
「人間関係の悩みが減ったので、ストレスを感じにくくなった」
「気持ちや感情の揺れを少なくなり、未来への不安が希望に変わった」とのお声を多くいただいています。



あの時、もっとこうしていたら
あの時なぜ、あんな判断をしてしまったのだろう
今ならもっと違う選択ができたのに

私の過去の体験にもある後悔や過ち

それらを乗り越え、過ちを糧にするために、過去の出来事は変えられなくても自分でレイキヒーリングしながら過去と向き合い、受け止め方が変わっていく体験をしました。


どこに向かえば良いのかも分からなくなって誰にも相談できずに、ひとりで苦しんでいるあなたが前を向いて一筋の光に希望を見出せるよう、ヒーリングやセッションで過去世から持ち越した心の足かせを取り除き、現実的なメッセージで行動のアドバイスをさせていただきます。


女性起業家・子育てが終わって自分の時間ができたけれど虚しさを感じる方・家庭と介護で疲れを感じつつも頑張っている方はもちろん、職場やパートナーとの人間関係など、さまざまなお悩みをうかがってきた中で感じたのは、自分を大切にする・自分を愛するのを忘れているということ。

本当の生きづらさの原因は人それぞれですが今世に一番影響を与えている過去世から、その原因をさぐり自分らしさを取り戻しましょう。


人や運のせいにしたり、翻弄されるのではなく自ら道を切り開き、悩みを解決できるように感情・身体・魂を整えて、また一歩を踏みだせるようお手伝いをします。




【実績】

遠隔の一斉ヒーリングも含め、5年間で4000人以上の方にヒーリングを実施。
レイキ、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授は延べ70名以上。
神社ツアーで一年間に100名以上の方に開運に導く参拝マナーを伝える。

開催要項

開催日時
2022年11月14日(月)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

ZOOMでご参加いただけます

大阪府

参加費

レイキ練習会 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

*必ずお読みください*

 

・開催当日のキャンセル料は100%となります。

前日までにご連絡いただいた場合は、振込手数料を引いた金額を返金させていただきます。

お申込みによって、キャンセルポリシーに同意いただいたものとさせていただきます。

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

5 名

申込受付期間

2022/10/ 3(月) 20:00  ~ 2022/11/14(月) 09:50まで

主催者

桂川 ゆり子

お問い合わせ先

桂川 ゆり子

お問い合わせ先電話番号

090-7554-3307

お問い合わせ先メールアドレス

yuriko.katsuragawa@gmail.com

受付は2022年11月14日(月)09:50 までです。
smtp06