4784_zjhmmzllzmi4ngjim

【Zoom】フトマニカード入門講座

752222_名称未設定のコピーのコピー (5)
752222_名称未設定のコピーのコピー (5)

最高最善の幸せへと導かれるリーディング&ヒーリング

このような方におすすめ

✓ 言霊を取り入れたカード占いができるようになりたい方
✓ 願いを叶えるフトマニカードの使い方を身につけたい方

期待できる効果

◆ 恋愛運、愛情運、金運、仕事運、健康運アップのアドバイスとヒーリングができるようになります

受付は2022年10月16日(日)09:55 までです。

【Zoom】フトマニカード入門講座

「娘が低体温症になり35度まで体温が落ち命の危機に陥った時、

電話で10歳の孫に指示し、古代文字のキで娘の身体を包むように何度も文字を描いて、

奇跡的に回復し九死に一生得ました」


これは、実際に受講生さんからお聞きしたフトマニにまつわるお話です。


ホントすごいんですよね、フトマニって!


言葉に心を込めることで、言霊がもつ真のチカラが解放されていきます。


あなたも入門講座に参加して、

フトマニカードに秘められた大宇宙や植物の癒しの力にあやかる

ヒーリングスキルを習得しませんか?



・なかなか人に相談できない悩みがある

・幸せになりたいけど、方法がわからない

・自分の本当の心の声を聞きたいが方法がわからない

・これからどうすればいいかわからない、決断できない


そんな時、幸せになるための気づきを与えてくれるのが『フトマニカード』です。


今回開催される入門講座では、

フトマニカードを使った特別なリーディング&ヒーリングスキルを身につけていきます!




✓ フトマニ、言霊、ホツマツタヱ、カタカムナ、神代文字に興味がある方

✓ フトマニカードを使ったリーディングの方法を知りたい方


タロットに興味はあるが「覚えるのが難しそう…」と過去に断念した方

✓ 潜在意識の癒しに興味をお持ちの方

✓ 現在・過去・未来を読み解く3枚引きリーディングを身につけ、フトマニカードを使った鑑定ができるようになりたい方



◆ 『言霊』『ヒーリング』『フトマニ』の学びや理解が深まります


悩みや困りごとがある時、フトマニカードから問題解決の導きを得られるようになります

◆ 『潜在意識』の理解が深まり、『本来の自分の在り方』への気づきが加速します

◆ 恋愛運、愛情運、金運、仕事運、健康運の運氣アップヒーリングとアドバイスができるようになります

◆ 今あるサロンメニューに追加したり、イベント出店もできます





フトマニとは?



太占(フトマニ)とは、とても古い占いのこと。

(ふと)は、神事に関連して使われる言葉。

(まに)は、願いをかなえる宝玉(まに)の意味。


鹿の肩甲骨やを熱して偶然にできたヒビの形から吉凶を占い、

あらわれた兆しのままに事を決めたこと から、

神聖な占いを太占(フトマニ)と言います。


つまり、シンクロニシティ(偶然の一致)を天のメッセージとして、

よりよい未来への羅針盤として受け取っていたのが太占(フトマニ)です。



そして、フトマニカードに使われているヲシテ文字には、

五元素のエネルギー植物のエネルギーが込められています。


五元素(空風火水土) ×
十種神宝(とくさのかんだから) = ヲシテ文字



そんな宇宙の大真理がつまったカードから、

ご神託を賜るのがフトマニカードなんです!


このカードは元々、制作者である私が10年以上前から研究してきた

『古代文字ヒーリング』内容をまとめたもので、

ヲテシ文字のエネルギーを使い腰痛や肩こりを緩和させたり、

花粉症の症状を緩和させたり、

低体温症の患者さんの体を回復へ導いてきました。


そして、「みんなが自分で自分を癒せるようになってほしい」という思いから

制作したのがこのフトマニカードなのです。



フトマニカードを活用していけば、

「悩みや問題」に対する気づきとともに、

自分らしく豊かに生きる波動があふれ出してきます。


『リーディングとヒーリングが同時にできる。

こんな画期的なカードはフトマニカードのみ』

といっても過言はないでしょう。



ぜひあなたも入門講座に参加して、

フトマニカードの基礎をマスターして下さい



フトマニカードの基礎をマスターするまでの流れ



今回、講座で使用するフトマニカードは、

使い方次第で最高のヒーリングアイテムになるでしょう!


制作者の僕自身もフトマニカードの幸運にあやかり、本の商業出版が決まったり、沢山のメンターに出会えたり、金運がアップしたり、家族仲がめっちゃ良くなったりetc.

日々嬉しいことが起きまくってます。


そして、フトマニカードの何がすごいかと言うと!


他のタロットカードやオラクルカードと違い、

カードから隠しメッセージ(言葉)が、

浮かび上がるのが特徴なんです。



この隠しメッセージによって、信じられないような偶然が起こることもしばしば…。


一度僕が『愛情運』についてカードに訪ねた時、

10年以上前に別れた元カノの名前が出て、

目玉が飛び出るくらいビックリしたこともあります!( ゚Д゚)マジ!?


【受講生さんのビックリ体験談①】

ヒーリングをする側だった時に、相手の方のテーマはお金についてだったのですが、
カード3枚引きで引いた時に出てきた言霊が『サ・ヰ(イ)・フ』だったことに気づいた時、
2人で驚いて爆笑しました(笑)

未来にはフ(増える)と出たので、特に何の問題もなく、
お財布と更に仲良くなることを提案しました。

フトマニのカードヒーリングでは、こういうシンクロが頻繁に起こるそうです!


【受講生さんのビックリ体験談②】

今日、フトマニカードを引いたらビックリ‼️‼️元彼の名前がでました!

実は昨日、元彼から突然の連絡があって、どうやら自分のお店を出すのに、チラシのモデルになってくれないか……と。
結局、それを引き受け久々にあいました。

一時的に再開できたことに色々な感情が出てきたが、過去を見ると思い込みなど持っていたかも……と気付かさましたが、会えた事でゆったりとした気持ちになれました!

別れてしまったけど、自分のやりたいことに向かっていることは尊敬‼️
私も背中を押された感じがしました!

カードからも、「お別れはしたけど、出会えた事が良かった、お互い成長している」と出てるような感じ…。

とりあえず今彼を大切にします!


さらに!


フトマニカードを持って引っ張る『カード診断』で、運命の流れを止めている『原因』を見つけることができます。



カードを引っ張る時にちょっとしたコツがあるのですが、あることをしながらカードを引っ張り、

力が入る=問題なし。

力が入らない=問題あり。


という診断結果が得られます。


『カード診断』で運命の流れを止めている『原因』を見つけ、ヒーリングを行うことで、

詰まりが解消され、健康運、愛情運(恋愛)、金運がどんどんアップしていきます!




入門講座では、他にも様々なスキルを習得していきます。

●自分の名前に込められた本当の使命を知る「使命鑑定」基礎の習得。

●フトマニカードをかざしてヒーリングする「カードヒーリング」の習得。

●神さまから気づきのメッセージを受け取る「一枚引き」の習得。

●これからどうすればいいかわからなくなった時、悩み事を解決へ導く「三枚引き」の習得。


あと、講座では行いませんが、各地におられる神々様に挨拶をし、フトマニカードで神々からのメッセージを頂くこともできます。

大人数でカードを引いた場合、文字と文字が引き合い「言葉」が出てくるという面白い使い方もあります♪




【受講特典】フトマニカード言靈表/リーディング早見表<6P>

フトマニカードのリーディングがしやすくなる早見表付き!

フトマニカードの意味をまとめた早見表を活用することで、リーディング初心者の方もスラスラとリーディングしやすくなります!





一足先に受講された生徒さんから嬉しいご感想を頂いています!








今日は講座に参加させて頂きありがとうございました😊

フトマニカードの受講をさせて頂いた理由は、私のヒーリングの師からこのカードの事を教えて頂き、実際に3枚引きのリーディングをさせてもらいました。

その時抱えていた事が、自分が始めたヒーリングパワーストーンブレスレットの仕事の事。成功していくのだろうかという不安が拭えず、その事にあたまがいっぱいの日々。

そしてでたカードが「ハ、エ、キ」

撒いたタネが芽が出て、生えて、どんどん大きくなっていく。
そんなイメージをいただけて。毎日毎朝唱えながら通勤をしていました。

そうするとなんだか本当に、私は大丈夫。これからどんどん成長して大きな木になっていくんだ。という気持ちになれて…。

そんな事があったので、このカードを使ってクライアント様や自分が悩んだ時の道標みたいになったらいいなぁと思って受講をさせて頂きました。


実際に受けてみて、カードに挨拶をした途端、暖かく感じるものがありました。

そして、日々の指針になる1枚引き、悩みを導いてくれる3枚引きもすごく当たっていて。

水谷さんが最後言われていた「日々生まれる」「とらわれが祓われる」気がしました。

どんなに偏らないように意識していても気づくと色んなことにとらわれている自分。

そこに気付かせてくれて、それを祓い清める事ができるこのカードは本当に素晴らしいです。

毎日の日課にさせて頂きます!


そして、水谷さんの言葉の一つ一つを漏らさずメモしたいくらいでしたが、追いつかず(TT)
また何度も受講をさせて頂きたいと思いました。


それから、カードの読み取り方やひらめきもすごく軽さがあって、

あ!そういう発想でいいんだ!という事も。

風の時代にふさわしい軽さを感じました(*^^*)


素晴らしい講座、そしてアッキーさん、そしてカードと巡り合わせて頂き、ありがとうございました!

O様


カードからエネルギーを感じられたことが嬉しかったです。

カードセラピーはほんとうにそのままでした。理由のない、訳のわからない恐怖や不安、焦燥感のせいで自己否定、自信喪失がありました。

なかなか、自分を受け入れられず、自分軸がブレブレでした。
少しずつ自分を信頼し無限の可能性を信じて行きたいと思います。

目標への道が、肚に落ちた感じがあったように思います。
フトマニカードは分かりやすく、メッセージを伝えやすいと思いました。

キネシオと併用することで、クライアントにも伝わりやすくなると実感できました。
日々フトマニで、自分へのメッセージを受けとりたいと思います。

アッキーさんの言霊も、
エネルギーが渦を巻きトーラスの中に入り不要なものが抜ける感じがありました。

参加できて良かったです。ありがとうございました。

K様


カードの扱い方を一緒に丁寧に進めて下さったので、日頃、自分でカードに触れる機会の少ない私には、とても良かったです😊

カード自体も、意味が分かりやすく、人に伝える時もストレートに伝わる感じがしました。

後、何度やっても同じカードが出てきたので、私にとって必要なメッセージなんだなぁと、驚き、しっかり受け止めました。

何枚かのカードで、言葉を見つけるのは、すごく楽しかったです。

有難うございました✨✨

よこた様

講座と言っても、知識を詰め込むだけでは無い実践体験型で、論理的ウンチクよりも体感重視の私にはピッタリでした。

終始アットホームで和やかな温かい空間で、楽しく実用的に学びたい方にオススメです!

梅木様

○申込みのキッカケ
友人からアッキー先生の話を聞いて、お会いしたかったし、フトマニカードにも興味があったので🥰

○参加してみて一番驚いたこと
カードからヒーリングしてMessageを読み解き、言霊の処方箋までも作ってケア出来ることが、とても素晴らしいカードセラピーだと感じました🤩

○これから受けようか迷っている方へ
とても不思議な体験や学びをすることができ、気づかせてもらえるMessageをたくさん受けとることができるので、是非、参加してみて欲しいです!!

楽しく、学びの多い体験をさせて頂きありがとうございました✨✨

○申込みのキッカケ
フトマニや古代文字や神代文字を勉強して自分や周りの人に役立てたらと思い、ネット検索でアッキーさんを知りました。

アッキーさんと受講者の方々の明るく弾ける笑顔の写真を見て、みんな楽しそうだなと思い受講を決めました。

○参加してみて一番驚いたこと
フトマニカードで、自分ではうまく行っていると思っていたことへのさらなるアドバイスが出て意外だったのと、帰り道から次の日にかけて癒しがおこり、心が揺さぶられ体がだるく眠くなりました。

でもまた次の日すっきり!調整が行われたのですね!
さらなる一歩が踏み出せました。癒し力、調整力が強いなと思いました。

アッキーさんが「みんなが輝いていくのを見るのが楽しくてしょうがない!」、みんなが変身して輝いて行っている話をしてくださったのがとても印象的でした。

古代からの叡智をわかりやすく、面白く、神道をまじえて教えて下さり、愛をもってみんなのために活動をされている方だなと思いました。
ご家族との心あたたまる仲良しなお話しもとても感動しました。

○これから受けようか迷っている方へ
全て意味があるとアッキーさんがおっしゃっていました。
受講者との方との出会いも楽しみの一つです♪色々なシンクロや、気づきを楽しんでみてください♪

○参加してみて一番驚いたこと
フトマニは知ってはいましたが、アワの歌を歌うとか、フトマニ図を書くとか、形だけで一つ一つの字の意味は知りませんでした。
リーディングの時に、色々な言葉が浮かび上がって来たところにビックリしました、字の色とバックの色で属性もわかりやすいし、何より双龍の絵が素敵です!

フトマニカードと仲良くなって、気づきを得ながら毎日をより豊かにしていきたいです。

○これから受けようか迷っている方へ
フトマニと言う素晴らしい叡智を知って利用することで、改めて日本人のご先祖さまの素晴らしさを感じることができるのでオススメです。カードのサイズもコンパクトで持ち運びにも便利なのでいつでもどこでも使うことができ、コミニケーションツールにもなります!

アッキーさんの不思議な魅力は会わないと分かりません‼
声から感じるビリビリを是非体験して欲しいです!!
ぜひまた会いたい!

あきぴょん様

〇講座を受ける前、ご自身の状況や状態はどのようなものでしたか?どんなことで悩んでいらっしゃったかを教えてください。
自己肯定感が低く自分を信じていない、愛していない、大切にしていませんでした。
常に他人軸で自分軸では無かったので「自分」と言うものを
しっかり持ちたかったです。

〇他にもヒーラーやセラピストが大勢いる中で、なぜ私の講座を選んでくださったのでしょうか?
あっきぃさんのセミナーやセラピーを受けた事があり信頼できる方だと思っているので安心して選びました。

〇講座を受けて、どんな変化がありましたか?
受ける前は「とりあえず参加する事に意義がある!」と思っての参加でしたが、参加してからは
「フトマニカードを使って自分を変えたい!身近な人もヒーリングしてあげたい!」と思うようになりました。

〇どのようなこと・場面が印象的でしたか?
あっきーさんの声がとても通るので体に染み込んでくる感じが印象的でした。
後、一生懸命 持っている知識を惜しみなく出して下さるので、あっという間に時間が経ち時間が足りないくらいでした(笑)

〇私の講座を受けるかどうか迷っている方へ
私を見て、良い方に変わったな〜と感じてくれるなら、一度 騙されたと思って(表現が悪いですが😅)受講してみて!
何かお土産は持って帰れるから!と友人に声かけします!

M様

(コクリュウの言霊)

〇私の講座を受ける前、ご自身の状況や状態はどのようなものでしたか?どんなことで悩んでいらっしゃったかを教えてください。
喘息の咳が朝から出ていて、お薬が合わないタイプなので、経絡マッサージや、アロマと浅田飴が頼りでした。他にDr.STOPかかるくらいあぐらがNGでした。

〇他にもヒーラーやセラピストが大勢いる中で、なぜ私の講座やセッションを選んでくださったのでしょうか?
ズバリ!!言霊と祝詞を共に教えて下さると確信したからです。

〇私の講座を受けて、どんな変化がありましたか?
今回受ける前は、喘息の咳がひどく、医者に出されたお薬が合わなくて飲むと意識が朦朧となっていました。
カードリーディングのつもりで行きましたが、先生がカードにエネルギーが入っているとお聞きし、
箱のままで胸に当てた時に、喉から胸に掛けて、空気が奥まですぅ~と入って来たのには、驚きました!!
咳は出ますが、呼吸は落ち着いています。同時に膝も少し楽になっています。
ありがとうございました!

〇私の講座を受けていなかったら、どのようになっていたと思いますか?
言霊のパワーを知らず、迷っていたと感じます。

〇講座を受けるかどうか迷っている方に、どのような言葉をかけてあげたいですか?
私も7~8年ほど悩みました。けれど、今はもっと早く来ておけばよかったとも思います。
誰よりもわかりやすく、噛み砕いて説明して下さいます。
本だけにはない知識とか。おすすめです。

講座の中で、名前の中に2つも神社名が隠れていることがわかって、非常に嬉しかったです!

上級コースももちろん参加希望です✨
言霊全般に学びたいと感じております‼️

本当に、講座を受けてみて良かったです。

何より縄文好きなので、ホツマ文字に触れ、理解していくことができ、ヒーリングまでできることや自分自身だけではなく、他の人にもやって差し上げれる事が嬉しいです。
サロンの新たなメニューにしたいと思います。

講座中に、あっきーさんが話してくださるフトマニカード以外の宇宙やスピリチュアルや波動的な事や神様の事や、あっきーさん自身の経験談がとても勉強になりました。

フトマニカードを様々な引き方で引き、ヒーリングもその場でしていったお陰で、講座中にも深い氣付きや学びや癒やしが起きていました。

一夜明けて、フトマニカードを引いて、カードと対話し、文字でヒーリングしました。無理なく毎日続けたくなる癖になるカードだとます。
ヒーラーとして自己メンテナンスは、大事なので、今後は、フトマニカードで毎日、自分自身をヒーリングしていきます。

縄文好きな方やホツマ文字、フトマニ図に興味ある方や魂の成長の為に氣付きが欲しい方はもちろん、
ヒーラーさんや占い師さんやセラピストさんの新しいツールとしても活用できますし、
自己メンテナンスとして、
自己ヒーリングが必要だけど、できないでいる方々など、
老若男女問わず楽しみながら活用できる素晴らしいカードだと思います。!

あっきーさん!フトマニカードを作ってくださいまして、本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致します。

ヒーリングカウンセラー順子 様

① お申込みのきっかけ
講座のお知らせを見て、美しいフトマニカードに触れたくて、直感で申し込みました。

② 講座を受ける前はどのような状態でしたか?
フトマニ図やヲシテ文字は昔から知っていましたが、美しいフトマニカードが届いて、最初に「インフィニティ」というカードを引き、龍神様の挨拶のような気がして嬉しかったです。

③ 講座を受けてみて得たものがあれば教えてください
名前の意味やカードと言霊でヒーリングができたこと。皆で唱えた言霊が心地よく、共鳴して癒されました。

④ この講座を受けたことで、今後はどのように変わっていきそうですか?
21日間、カードを使って、神様と仲良くなりたいです。
このカードを使い続けて、癒された自分の

変化が楽しみです。アッキーさんのおっしゃった、「輝いて見える」ようになりたい。

⑤ これから受けようか迷っている方へのメッセージやアドバイス
初めてのzoomの講座でしたが、アッキーさんのお話がとっても、内容が濃く、ヒーリングもしていただけるのでお勧めです♪

ステラ様



ぜひ、あなたも入門講座に参加して、

風の時代を軽やかに、

神とともに自分らしく歩む

カードスキルを会得してくださいね!





PCメールアドレスでお申込みください。

返信が届かない場合は、迷惑フォルダーに入っているか、アドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスを確認し、再度ご登録をお願いいたします。
Gmailでお申込みの場合、ご案内メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっています。

※下記のメールアドレスには、メールが届かない恐れがあります。他のメールアドレスをお持ちであれば、そちらで登録をお願いします。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@mac.com

受付は2022年10月16日(日)09:55 までです。
受付は2022年10月16日(日)09:55 までです。

言靈ヒーリング協会®

一家に一人ヒーラーを!
Expert

一家に一人ヒーラーを!

【協会理念】トノヲシテ
言靈ヒーリングを通し、天地にしっかりと根づき、みなで喜びを幾重にも授かり、心穏やかに生きられる世界を創造していきます

代表理事│水谷哲朗 【代表】プロフィール
設立年月│2018年8月
所在地 │香川県高松市
営業時間│平日10時~17時(土日祝日はお休みです)

活動内容│言靈やヒーリングを知って、幸せな人生を生きるために、言靈ヒーリングの普及活動を行っています。

▶ 協会認定資格
・言靈ヒーリング協会®認定インストラクター

▶ 普及活動
・フトマニ、言靈ヒーリングの普及活動
・言靈ヒーリング講座、フトマニカード講座の開催
・フトマニカード®|古代ヲシテ文字から作った開運オラクルカードの販売
・キミも今日から! 「風の時代の」言靈ヒーラー 水谷哲朗 (著) の書籍販売
・なんくるないさ~♪ 沖縄のおじぃと僕の物語 講談社の書籍販売

開催要項

開催日時
2022年10月16日(日)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:00
場所

インターネット通話Zoomを使っておこないます

オンライン

参加費

一般参加(はじめて受講される方)  15,000 円

再受講(受講されるのが2回目以降の方)  6,000 円

キャンセルポリシー

【持ち物】

フトマニカードBASEからご購入下さい

飲料水

2リットルのペットボトル(中に水が入っているもの)

筆記用具

布、又はタロットクロス(30㎝×40㎝以上の大きさがおススメ)

※フトマニクロスをご購入される方は、BASEからご購入下さい

 

 

キャンセルポリシー

◇当日の無断キャンセル ・・・ 料金の100%が発生します。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/9/29(木) 08:38  ~ 2022/10/16(日) 09:55まで

主催者

水谷哲朗

お問い合わせ先

水谷哲朗

お問い合わせ先電話番号

050-3590-0813

お問い合わせ先メールアドレス

akio-mizutani123@kototama.pro

受付は2022年10月16日(日)09:55 までです。
smtp06