18_mjflowqxmtflzjdko

御礼!シェアくださった方へ2つのレジュメプレゼント

受付は10月15日(土)23:55で終了しました。

752005_dsc00797
752005_dsc00797

経済的混乱の時代に自分軸を保ち豊かさに心開く〜スピリチュアルな仕事で豊かに生きるための9つの鍵

このような方におすすめ

シェアくださったみなさま

期待できる効果

豊かに循環するための秘訣がわかり、それをワクワク実行するやる気がでてくる。奉仕への神聖な思いの表現と経済的豊かさが一致する場所があることを理解できることによって動ける自分になる。

御礼!シェアくださった方へ2つのレジュメプレゼント


このたびは

「経済的混乱の時代に自分軸を保ち豊かさに心開く
 〜スピリチュアルな仕事で豊かに生きるための9つの鍵」

のお知らせのシェアにご協力いただきまして、
本当にありがとうございました。


シェアいただきました
ブログやTwitter、FacebookなどのSNSのURLを
こちらのお申し込みページからお知らせください。

個人ラインなどでシェアして下った方は
こちらでのお申し込みにあわせて
スクリーンショットを
メール「sacredbeauty2012@gmail.com」へ
お送りください。


テキストの中から

「スピリチュアル・マーケティングの
 マインドセットのリスト」



「スピリチュアルな仕事で
 豊かに循環するための9つの鍵」

のレジュメをプレゼントいたします。





*) 出来るだけPCメールアドレスでお申し込みください。
*) ezweb.ne.jp(au)の方、icloud の方はメールが削除されるとのことですので、必ず以下の設定をお願いします。
*) 携帯アドレスでお申し込みされる方は、送信ボタンを押す前に
 sacredbeauty2012@gmail.com および somihongo@reservestock.jp からの
 メールの指定受信設定をいただければ確実です。

開催要項

開催日時
2022年9月30日(金) ~ 10月15日(土)
開始 22:00
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

お知らせの拡散、シェアにご協力いただき

ありがとうございました。

定員

150 名

【残 43 席】

申込受付期間

2022/9/30(金) 21:30 ~ 2022/10/15(土) 23:55まで

主催者

本郷綜海

お問い合わせ先

荒井久恵

お問い合わせ先電話番号

080-5131-9146

お問い合わせ先メールアドレス

sacredbeauty2012@gmail.com

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。
Award52
Award41
Award54
Award41
Award41
Award54
Award55
Blank
Expert_s2

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。

ヒーラー、歌手、スピリチュアルアーティスト。
20代で起業し、クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大とメジャー化に貢献。
スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営すると共に、スチャダラパーと小沢健二との共作『今夜はブギー・バック』や芝浦の伝説のディスコなどの企画に関わり、国内外のセレブなどと交流。その後、所有していたものをほとんど手放しスピリチュアルな旅へ。
米国にてスピリチュアルヒーリング、表現アートセラピー、ボディサイコセラピーなどを学び、世界のシャーマンと旅し、禅寺での修行などをしながら自分を癒す。
その過程がヒーラー修行になると共に、魂の望みを叶えるべく40歳で歌手、パフォーマンスアーティストとしてサンフランシスコベイエリアデビュー。歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。
帰国後は、卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、その存在、メッセージで人生が大きく変わると評判に。
活躍するヒーラー、コーチ、臨床心理士など、癒しに関わる人たちから絶大な信頼を得てヒーラーズヒーラーに。現在はライブ活動のほか、歌で心の深みを表現したい人たちの指導(魂と繋がる歌の唄い方®)やプロフェッショナルヒーラーの育成(Somi Life art school)などに情熱を注いでいる。
趣味は野生のイルカと泳ぐこと。夢はクジラと泳ぐこと。
 
2018 年 5月 『あなたがここにいることの意味』上梓
2019 年 11月 『目覚めよ、愛に生きるために』上梓
2020 年 1月 HMVよりファーストアルバム『 Surrender to love 』リリース
2021年10月 『癒す人の教科書』上梓
2022年7月 『ソミノオト』上梓