18_yzm4ymq4ntazmmq5y

「起業コンサル付き

個性心理学講座」

無料説明会

受付は2023年5月27日(土)20:00で終了しました。

このような方におすすめ

「起業コンサル付き個性心理学講座」について知りたい方

期待できる効果

講座の詳細がわかる

受付は2023年5月27日(土)20:00 までです。

「起業コンサル付き 個性心理学講座」 無料説明会

「起業コンサル付き個性心理学講座」


説明会で詳細をご確認ください。

「相性診断」は、

個性学、行動心理学、統計学、六十干支

がベースになっています。

特に、現代の統計学では約2万人の仮説と検証を行っていますので、当たる確率が94%以上となっています。


★この講座を学んでいくと下記のようなことができるようになります。

① 自分自身のこと、職場や友達など周りの人の素質や性格や相性などが簡単に分るので、ご自身の人間関係の悩み解消や、周囲とのコミュニケーションの取り方が大変楽になります。

②『相性診断士』として、相性診断で自分の周り人の人間関係の悩みを解決してあげることができます。

③『相性診断士』として、ZOOMやイベントで相性診断を行ことで収益を得ることもできます。

*『相性診断』あなたの私生活やビジネスの助けになる大きなメソッドにります。

*『相性診断』は誰にでも簡単に直ぐにできます。

受付は2023年5月27日(土)20:00 までです。
受付は2023年5月27日(土)20:00 までです。

才能発掘100%コーチりっちゃん先生

奥田 りつ子

才能を発掘し、その才能にあった生き方や学び方を一緒に見つけてなりたい自分や叶えたい夢を実現するサポートをする
Expert

才能を発掘し、その才能にあった生き方や学び方を一緒に見つけてなりたい自分や叶えたい夢を実現するサポートをする

【経歴】
元小中学校教師 専門は英語
小学校18年 中学校20年 38年の実績
小学1年生から中学3年まで全学年担任
特別支援教育担当
生徒指導主事・進路指導主事
青少年相談員・文科省英語特区推進委員
【現在】
夢を叶えるベリースクール(コーチ養成スクール)主宰
りっちゃん式学びの才能発掘100%コーチ(対象 小学生から大学生)


【講座】
りっちゃん式学びの才能発掘100%コーチ養成講座
個性心理学素質診断士育成講座
カラベリサンクスオンラインお茶会

【オンラインサロン】
カラフルベリーりっちゃんの部屋(子どもから大人まで夢を応援するお部屋)無料
SHOGENりっちゃんの部屋(有料)
◆学校教育に疑問と限界を感じ、定年退職後に一人一人の子どもたちの夢をサポートすることに全力を注いでいる
◆小学1年から中学3年までの担任を経験、特別支援教育、生徒指導、進路指導主事、教育相談、コーチングを学ぶ。中学3年生の担任が多かったのは、コーチング使った受験指導で子どもたちの学力アップに定評があったから。

現在
◆38年の実績と経験を活かして、画一的な教育に合わない子どもたちや勉強嫌いな子どもたちの才能を発掘し、学ぶのが好きになる子どもたちを育てている
◆夢を叶える学びの才能発掘100%コーチング
 


「りっちゃん式学びの才能発掘100%コーチング」
 奥田りつ子

開催要項

開催日時
2023年6月 3日(土)
開始 13:00
終了 14:30
場所

Zoom開催

参加費

無料

定員

20 名

申込受付期間

2023/4/ 8(土) 12:00  ~ 2023/5/27(土) 20:00まで

主催者

奥田 りつ子

お問い合わせ先

奥田 りつ子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

peko.ritchan81@reservestock.jp

受付は2023年5月27日(土)20:00 までです。
smtp08