18036_yjlkztk1mjfimtqzn

【マインドコントロールの外し方】キャラクトロジー®子育て1Day講座

HITキャラクトロジー心理学協会認定講座

受付は2022年10月15日(土)22:22で終了しました。

ここが現実を変える最大の鍵🗝/自分の育てられ方から紐解く!自分の性格のヒミツ♬

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 18036_da01dd68-3708-42f7-bb48-096e736bafa3

このような方におすすめ

自分の性格と思っていたものが実は…⁉️目から鱗の子育て論・子育てられ論

期待できる効果

マインドコントロールの原因究明&外し方!キャラクトロジーを知って、子育ても自分育てもスムーズに❣️

受付は2022年10月15日(土)22:22 までです。

【マインドコントロールの外し方】キャラクトロジー®子育て1Day講座


🕊
がんばっても、何故か上手く行かないコト…
何かをやりたいのに出来ないコト…
変わりたいのに変われないコト…

そんなコトってありますよね?
🐣

その犯人、実は…コレ👇かもしれません…

【マインドコントロール…って知っていますか?】




 【wikipedia先生によると…】マインドコントロールとは、操作者からの影響や強制を気づかれないうちに、他者の精神過程や行動、精神状態を操作して、操作者の都合に合わせた特定の意思決定・行動へと誘導すること・技術・概念である。マインドコントロール論とも。不法行為に当たるほどの暴力や強い精神的圧力といった強制的手法を用いない、またはほとんど用いない点で、洗脳とは異なるとされる


あなたが、
どうやって愛されて来たのか?
どうやって怒られていたのか?
そして、
どうやって育てられたのか?

そこに、全ての秘密が隠れています。


あなたがされて来た子育ての中に潜む
小さな、たくさんの
【マインドコントロール】
 
マインドコントロールよって身に付けてしまった数々の【誤認】があります。

これを見つけて紐解くコトで、見えて来る
あなたの本質・あなたの素質・あなたのエッセンス…

見つけてみませんか?







「どうせ私なんて、ダメダメだし…」

ダメな人なんていません。ダメな子育てがあるだけです。


「人と関わった時のイライラ&怒りはどうしたらいいの?」

感情の取り扱い方、教えます。


「心と病気って関係あるの?」

あります。


幼い頃の「心の傷」とアレルギーや喘息などの身体の「病気」に関連があることは、

キャラクトロジーを創った

HITキャラクトロジー心理学協会代表 山本美穂子が

医療機関でメディカルヒーラーとして

実際に多くの症例を取り扱ってきた実績からも明らかです。


「モラハラ⁈
いじめられたら? 仲間はずれにされたらどうしよう?」

ズバリ家族間の関係性を振り返りましょう。


「本当のコミュニケーションって?」

・・・







人生に悩みはつきもの。

でも、ちょっと心静かに考えてみてください。

私のこの性格、どうしてこうなったんだろう?


いつも何故か人とトラブルに巻き込まれたり、

関係性において大切にされていない、とかんじたり、

必死に働いてもお金が入ってこなかったり、

目的もなくただぼんやりと生きていたり

いつも恋愛が上手くいかなかったり、





自分のやりたいことが何かすら見えていなかったり。


これは、私が【こうゆう性格だから仕方ない】って思っていませんか?



人生をそのままそうしてしまうのも

しないのも

今のあなたの選択です。






キャラクトロジー®心理学では、成長の過程で“誰もが” 体験するトラウマが【性格】の様なものを形成し、

それが現在の人生に悪影響を与える、と考えています。


ですから、逆に、そのトラウマを癒すことで

「なんとなく満たされない、なんとなくうまくいかない」人生から
「自分の人生を思い通りに生きる♪」人生に変えてゆく方法をお伝えしています。
 

  


成長の過程で “誰もが” 体験するトラウマがわかっているんだから、自分がされた子育ての中から
そのトラウマの場所を見つけて紐解き、癒して行ける。


そうすると

もっとそれぞれの個性と才能を活かせる大人になり

幸せな人生を生きる人になるってことだよね?
 



山本美穂子が自身の子育てを通して壮大な実験をしてきた結果、その切り口に確信を得て
リリースしたのがこの子育てキャラクトロジー®です。




こんな子たち、あなたの中・パートナーの中にいませんか?





この5つの性質を
私たちの誰も

どれも全部
自分の中に持っています。

ただ、表に出るタイミングと度合いが違うだけなのです。


これは、幼い頃の傷(=トラウマ)の瞬間、

自分のエッセンス(良いところ・善いところ)を悪しきものと誤解して切り離し

その誤解を持ったまま成長してしまったあなたの姿です。


ゆえに、傷(=トラウマ)を癒すことで再び切り離してしまっていたエッセンスがよみがえります。



たとえば

スキゾイドは「創造性」

オーラルは「慈悲深さ」

マゾキストは「寛大さ」

サイコパスは「カリスマ性」

リジッドは「情熱」

そんなエッセンスを傷の向こう側に持っているのです。(※エッセンスはもちろんこの他にもたくさんあります)



つまり、この傷(=トラウマ)を見つけて

その中にある、愛とくっついた【マインドコントロール】の様なものを、認知する事がとてもとても大切です。

そして、この【マインドコントロール】の様なものから生み出された数々の【誤認】があり、

その【誤認】をベースに誤った【信念体系】を紡ぎ出して来ました。

それが【自分の性格】だと信じているものの正体です。

つまり、【自分はこうゆう性格】だと信じているコトの半分くらいは、たぶん【マインドコントロール】から派生した幻の様なものなのです。


え?そうなの?

じゃあ、その仕組みを知ったら楽になる?


YES!


これらを見つけ、外し、癒してゆくことで、これらのエッセンスを活かし、個性と才能を発揮してこれからの世界を生きてゆく自分を育てることができるのです。





もう一度。


これからの人生、どう生きるか


あなたの選択

です。


受付は2022年10月15日(土)22:22 までです。
受付は2022年10月15日(土)22:22 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
LOVE myself  愛ある人生をナビゲート❤️ 子育てはもっとHappyになれる!
Professional_s

Graceカウンセラー

大野 智子(Tomo)

LOVE myself 愛ある人生をナビゲート❤️ 子育てはもっとHappyになれる!

開催要項

開催日時
2022年10月19日(水)
開場 12:55
開始 13:00
終了 15:00
場所

オンラインzoom

参加費

初受講  33,000 円

再受講  16,500 円

キャンセルポリシー

【お支払い方法】
詳細はお申込み後に届く「お申込み確認メール」をご確認ください。
受講費のお支払い確認後にテキストを郵送しますので、早めにご確認をお願いいたします。

【受講特典】
講座を修了すると1Day修了生になり、修了生の特典として「再受講割引制度」がご利用いただけます。

 

★ 2日間に分けて開催します♪

お申込み後に2日目はご相談しましょう。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先はHITキャラクトロジー心理学協会です
定員

5 名

申込受付期間

2022/9/26(月) 12:20  ~ 2022/10/15(土) 22:22まで

主催者

大野 智子(Tomo)

お問い合わせ先

大野 智子(Tomo)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happymommy@reservestock.jp

受付は2022年10月15日(土)22:22 までです。
smtp06