34895_mtllyjhlzdiwodljn

受付は11月20日(日)10:50で終了しました。

このような方におすすめ

暦を生活に取り入れてみたい、色のイメージで時の流れをつかみたい

期待できる効果

2023年の自分のテーマ、自分や家族の1年間の陰陽リズムを知ることができる、色に癒やされる

2023年バイオリズムカレンダーWS

2023バイオリズムカレンダー作成WS
2023年は癸卯年。
来年はどんな年になるのでしょうか。

生年月日から月ごとのエネルギー値を導き出し、
自分の陰陽バイオリズムを知るカレンダーを作ります。

今回は「#みつとび」イベント内での開催で和室でゆったりと行います。
ホラーアートやカジュアル着物の世界ものぞいてみてくださいね。

会場のインターネットが弱いのでご来場のみの開催となります。
オンラインご希望の方、今回ご都合がつかない方は別日程にてリクエストを承ります。
節分までの開催です。
お氣軽にご連絡ください。

十干十二支を使って読み解いていきますが
こちらのWSでは一つ一つの干支について説明をしませんので
ある程度漢字の読み方や基本に触れたことがある方にオススメです。

より深く、応用編的な内容となっております。

初めての方は『風水薬膳®︎基礎講座1』や『自分予報カレンダー作成WS』をまずは受けてみてくださいね。
開催リクエストも受け付けております。


【こんなことをお伝えします】

◎2023年はどんな年?
◎2023年の自分のテーマ
◎ファッション十二星について
◎毎月のキーワード
◎一年の全体的な運氣の流れ
◎毎月のエネルギー値とバイオリズムを知るカレンダー作り(B4サイズ)

【こんな方にオススメです】

◎暦や陰陽五行について学んだことがある方
◎月ごとのスケジューリングに暦を取り入れてみたい方
◎動きやすい、動きにくい時があるなと感じることがある方
◎ちょっとマニアックに暦を使いこなしていきたい
◎ご家族のバイオリズムも知りたい


【詳細】

日時:2022年11月20日(日) 13:00~15:00

場所:福島県須賀川市本町81-4
   風流のはじめ館
 ※駐車場は須賀川市役所駐車場をご利用ください(徒歩5分)
 ※駐車券持参で無料処理していただけます。

参加費:11,100円(事前振込)

持ち物:色鉛筆(赤・青・紫)貸し出しもいたしますがある方はお持ちください。
    筆記用具

ご参加お待ちしております。

開催要項

開催日時
2022年11月20日(日)
開場 11:00
開始 13:00
終了 15:00
場所

風流のはじめ館

福島県

須賀川市本町81番地4

ホームページ

参加費

2023年バイオリズムカレンダーWS 参加費  11,100 円

キャンセルポリシー

11,100円

お支払方法

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2022/9/24(土) 17:04 ~ 2022/11/20(日) 10:50まで

主催者

長代真樹

お問い合わせ先

長代真樹

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

smoko.maki.u.u.zzz2@gmail.com

お茶、暦、色を使ってオーダーメイドであなたのココロとカラダ、運気を整えます。
Professional

お茶、暦、色を使ってオーダーメイドであなたのココロとカラダ、運気を整えます。

風水薬膳®茶師(ティーセラピスト®)
暦学美彩師 風水薬膳®茶+暦+色で
ココロもカラダも健やかに幸せな人を増やすべく、
福島県須賀川市を中心に活動中。


検査では異常が見つからないけれど、ずっとなんとなく不調だった10代、20代。

結婚、出産という人生の転機を迎える中で、不安感ばかりが強くなり、ココロもカラダも落ち込み、朝起きられない、何もないのに急に涙が出る...そんな日々が続きました。

1番幸せな時期のはずなのにどうして?

夫や家族もとても協力的で助けてくれていたにもかかわらず、勝手に一人で背負い込もうとして辛くなっていたのでした。


このままでは自分のためにも、家族のためにも良くないと思い、現状打破の方法を模索していたとき、風水薬膳®に出会い、暦についても学びを深める中で、誰かやまわりを変えようとするのではなく、自分自身を血流たっぷりにし、ココロのあり方を整えることで見える世界が変わることを知りました。

白か黒か、善か悪かの価値観から抜け出し、「みんなちがってみんないい」そんな世界をお伝えしていきます。