20015_mzzlmdfjnwq3mdu5z

曼荼羅アートブラッシュアップ「ゴシックウィンドウ」

受付は2022年10月30日(日)05:00で終了しました。

資料はデータ添付となります。

このような方におすすめ

ステップ4「天上の曼荼羅」が終わった方向けの曼荼羅です

期待できる効果

一味違う表現方法がわかる

事前にブラッシュアップ「なみなみと消しゴム練習」にご参加下さい

れー夢式曼荼羅・神聖幾何学ナビゲーター

にいぬまれい子

曼荼羅は心の花、神聖幾何学は魂の記憶・創造の原点。知れば知るほど面白い神聖幾何学の世界をお伝えしています。
Professional

曼荼羅は心の花、神聖幾何学は魂の記憶・創造の原点。知れば知るほど面白い神聖幾何学の世界をお伝えしています。

心の花畑
パステルアートの魔法で
魂の記憶に触れてみませんか?

絵心がなくても楽しめる
パステルアートで
新たな表現の扉を開きましょう。

れー夢式曼荼羅・神聖幾何学模様アート
考案・にいぬま れい子公式ホームページ

金曜日にはYouTubeでのパステルアート新作をお楽しみください。
曼荼羅アートメンバーシップ・神聖幾何学コラムはnoteで展開中。

------------------------

2010年にパステル和アートに出逢い、2011年に曼荼羅アートの伝授を受け同じ時期に神聖幾何学の存在を知りました。

この美しい、曼荼羅アート、幾何学の世界をコンパスを使わないでどうやったら簡単に描けるか、自分なりに型紙を研究し、表現を模索してきました。当時はまだ、神聖幾何学を描かれているかたも少なく、少ない情報の中神聖幾何学模様、フラワーオブライフを描く方法を確立し【れー夢式】として講座にました。

れー夢式を考えたもともとの考えは【面倒くさいことはしたくない!】でした。その考えが良かったのか、絵が初めての方も気軽に楽しく描くことができると喜びを感じてくださる方もたくさんいらっしゃいます。

どうぞ皆様のこの楽しい曼荼羅アートや幾何学の世界・パステル夢アートの世界をお楽しみください。

開催要項

開催日時
2023年3月29日(水)
開始 14:00
終了 17:00
場所

Zoomアドレスは前日までにご連絡します。直近のお申し込みの場合、資料はメール添付

参加費

参加費  12,000 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2022/9/23(金) 00:27  ~ 2022/10/30(日) 05:00まで

主催者

にいぬま れい子

お問い合わせ先

にいぬま れい子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@re-dream.biz

受付は2022年10月30日(日)05:00 で終了しました。
smtp08