42124_mzbjyzq2ymm3ztdkz

受付は2022年10月23日(日)10:20で終了しました。

このような方におすすめ

自分と子どもの将来、困らないために。キラキラ人生を歩みたい方に

期待できる効果

お金の知識が増え、将来に向けた資産形成の計画が立てられる

受付は2022年10月23日(日)10:20 までです。

ママのための初めてのマネーセミナー

自分のため、子どものためにお金の知識、身に付けませんか?

『ママのお金の知識が増えれば、子どもの選択肢は増える!』

このセミナーでは、ママがお金の貯め方や運用方法について学ぶことで、お子さんの将来の教育資金や、学資に活用できることを知っていただきます。

お金の基礎知識からお金の整理整頓術など、マネーセミナーがはじめての方にも、わかりやすく実践できる内容となっています。

<講師紹介>

講師は、ファイナンシャルプランナー・子育てアナリストの資格を持ち、2人の子を持つママ、畑 英利子です。

子どもの未来は可能性のかたまりです。
私の活動も、子どもの夢を応援できる資金を作りたいと思ったところから、はじまりました。


「今から、子どもの夢を応援する資金計画をはじめましょう!」



こんな悩みをお持ちの方に
  • 1.お金の管理が苦手で貯められない!
  • 2.子どもの教育資金の準備はどうしたら良いかわからない
  • 3.老後の準備をしないといけないと思ってるけど、何からしたら良いの?
  • 4.投資を始めたいけど、何をしたら良いの?
  • 5.そもそも投資ってしないといけないもの?

お金の知識がない。難しそうだから…と後回しになってませんか?
お金を減らさないための工夫や、貯めるためのコツを知っているのと知らないのとでは、使えるお金に大きな差が生まれます。だから今がチャンスです!
「なんとなく」不安に感じていること、一緒に解決していきましょう。

ママのための初めてのマネーセミナー
セミナー内容
参加者の声
お金について、わかりやすく説明していただけたたのでよかったです。
また機会があれば参加したいです。


日本のお金の動き、他国のお金の動きを知り、これからできる貯蓄の方法がなんとなくわかったこと。


今までは投資は怖い、と思っていました。
それが解決できたのがよかったです。


とてもわかりやすい、一時間があっという間でした。


前回の様子 7月


特典1 

無料個別相談(2時間)
※ご希望の方には、セミナー講師の無料個別相談(コンサルティング)をお申し込みいただけます。

貯金のやり方・収支の見直し・ローンの組み方・保険・資産運用など
何でもご相談ください。

特典2

可愛い花柄がモチーフの【お金の管理まるわかりシート】
収支表・ヒアリングシート・ライフプランシートをセットでプレゼント

ママのための初めてのマネーセミナーセミナー内容
受付は2022年10月23日(日)10:20 までです。
受付は2022年10月23日(日)10:20 までです。

マネーキャリア協会 インストラクター

福山講師コミュニティ

おけいこ.com福山

女性の「輝く」を応援したい!心も経済も豊かに。自分らしい人生を歩むお手伝い
Professional

女性の「輝く」を応援したい!心も経済も豊かに。自分らしい人生を歩むお手伝い

開催要項

開催日時
2022年10月23日(日)
開場 10:20
開始 10:30
終了 11:30
場所

参加費

無料

定員

10 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/9/22(木) 04:10  ~ 2022/10/23(日) 10:20まで

主催者

株式会社ライフナビ・アイ 畑英利子

お問い合わせ先

畑英利子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

eriko.hata@lifenavi-i.com

受付は2022年10月23日(日)10:20 までです。
smtp06