18_n2vlzji0ogi3ytu0n

【オンライン】ときめきハウス見学会の始め方

受付は2022年10月22日(土)08:50で終了しました。

このような方におすすめ

オンラインでときめきハウス見学会を開催したい方

期待できる効果

<オンライン>の見学会を開催できるようになります

受付は2022年10月22日(土)08:50 までです。

【オンライン】ときめきハウス見学会の始め方

片づけを終えたときめく自宅を通して
誰かのときめきを応援してみませんか?



2011年から始まった「ときめきハウス見学ツアー」では
今までに1000人以上の方をご案内してきました。
参加された方の
「片づけが終わった家を想像できなかったけれど、リアルに感じられてよかった」
「自分自身も片づけを終わらせて、ときめく人生を生きたい」
「まさか人の家を見ただけでこんなに感動するとは...!」
などなど、たくさんの感想をいただいてきました。

このツアーに参加されて、片づけを終え、さらには片づけコンサルタントになった方も少なくはなく。
とても嬉しく思っています。

そんな中
「自分も見学ツアーを開催したいのでその方法を教えてほしい」
「片づけコンサルタントとしての活動の幅を増やしたい」
「コンサルタントとしての自信をつけたい」
というご相談を多数いただくようになりました。

そこで、この「ときめきハウス見学ツアーの始め方」の講座を始めてみようと思いました。

今回はコロナ禍の状況を顧みてオンラインで開催する方法を考えました。

<オンライン>のときめきハウス見学ツアーを開催してみたい方
片づけコンサルタントとしての活動の幅を増やしたい方
そんな方を対象としています。

ときめきハウス見学ツアーの始め方
<内容>
・準備
・開催するときの心構え
・開催時の注意点
・当日までの流れ
・開催後
・片づけコンサルタントして大切にしたいこと

ワークなどをしながら進めていきます。

<時間>
・5時間30分を予定しています。
お時間に余裕を持ってご参加ください。

<場所>
・オンライン(ZOOM)を使用します
資料の共有などを予定しています。

<事前準備>

・お申し込みいただいた方には、事前に取り組んでいただく課題をご用意しています。



受付は2022年10月22日(土)08:50 までです。
受付は2022年10月22日(土)08:50 までです。

こんまり®︎流片づけ エグゼクティブコンサルタント 

高山喜代美

生きる力を分かち合う。だれもが約束された人生を生きられるように。
Expert

生きる力を分かち合う。だれもが約束された人生を生きられるように。

こんまり®︎流片づけ エグゼクティブコンサルタント
片づけを通して、ときめくモノを選ぶ力、判断力を磨き、より自分らしく生きることを応援しています。

近藤麻理恵氏の「こんまり®️流片づけ」を、北海道から沖縄まで全国で1300回以上の片づけレッスンを実施。
片づけセミナー、講座、講演の他、テレビ、雑誌などにて「こんまりメソッド」を伝えています。
また、「こんまり®︎流片づけコンサルタント」「こんまり®︎流片づけインストラクター」の養成講座も担当経験あり。


開催要項

開催日時
2022年10月22日(土)
開場 8:50
開始 9:00
終了 14:00
場所

オンライン

参加費

初めての参加  35,000 円

再受講の方  25,000 円

キャンセルポリシー

<キャンセル規定等>
◆確定後の日程変更/キャンセルについては、
以下のキャンセル料が発生いたします。

・15日以前の御連絡:無料
・14日前~7日前までの御連絡:5,000円
・6日前〜2日前までのご連絡:10,000円
・前日の御連絡(50%)
・当日の御連絡(100%)


上記のキャンセル料が発生した場合指定の口座にお振込いただけますようよろしくお願いいたします。その際の手数料についてはご負担いただけますようお願いします。


お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

6 名

申込受付期間

2022/9/18(日) 14:21  ~ 2022/10/22(土) 08:50まで

主催者

高山喜代美

お問い合わせ先

高山喜代美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kiyoppi30@reservestock.jp

受付は2022年10月22日(土)08:50 までです。
smtp06