9479_nty5zdc5ndrlzwvkm

受付は2022年11月13日(日)10:00で終了しました。

魂揺さぶる2人の歌姫と愉快な仲間たち

9479_20230116_098_original 39579_njaxowmwmtjjytiym2mxytnhmtmxmmqzmjrmyji4yjk

このような方におすすめ

癒されたい!感動したい!楽しみたい!

期待できる効果

癒されます。感動します!楽しめます!

受付は2022年11月13日(日)10:00 までです。

里山音楽フェスティバル

里山音楽祭!
あの感動がまた帰ってきます!


千葉の里山、長南町
緑豊かで気持ちのいい、思わず深呼吸したくなる場所。
そんな小さな里山の素敵な古民家で小さな音楽祭を開きます。



きっかけは
「なんか。歌いたいんだよねぇ。」
「いいねぇ。歌おうよ!」
なんてランチの時の何気ない、そして楽しい会話から。

楽しそう♡面白そう♡
50代のノリとイキオイで
そこからどんどん話が広がって
いろんな人を巻き込んで
里山音楽祭となり大盛況だった昨年。


今年は素晴らしい歌姫を2人お招きました。
更に、癒しと、感動と、パワーと、笑いのスペシャルな1日になることは間違いなしです。




忘れてたことを思い出す
心震え、笑顔になる
カツルミ


ずーっと忘れていた心の琴線を拾い集めてもらった感じ。

気付いたら、あったかい気持ちと一緒に泣いていました。

BY 里山音楽祭運営委員


カツルミさんの歌をきくと みなさん、感動!!泣いちゃう!!
CD聞くたびに泣いちゃうから車で聞くのは危険!かも。

心震える歌声、聞いてくださいね。




カツルミ(シンガーソングライター) 長崎県大村市出身。
6才からピアノを始め、13才から作曲を始める。 大学在学中に出場したYAMAHA Teen's music festival熊本大会に於いてオーディエンス賞を受賞したことをきっかけにシンガーソングライターとして生きていくことを決意。 大学卒業後、アルバイトをしながら歌っているときにスカウトされ、地元長崎でウエディングシンガーとしての活動を開始。 新郎新婦おふたりのエピソードを歌にする「世界にひとつだけのラブソング」が話題となり、楽曲の制作依頼が殺到。
これまでにTVCMソングや社歌、イベントテーマソングなど多数制作し、リリースしたオリジナルCDは10枚。 2018年、ユニバーサルミュージックからメジャーデビュー。 自身の経験から生み出される楽曲は特に同世代の女性から支持されている。
最近では、心のままに軽やかに生きる“あなたはあなたのままでいい”のメッセージを伝える活動を展開。「ひとりひとりが人生の主役」を体感する合唱グループTSUNAGU CANTARE(略してツナカン)を主宰。
全国にツナカンメンバーを拡大すべく奔走。
毎週木曜21:00〜FM諫早「カツルミのあしたも晴レルヤ」レギュラー放送中!




人生を変える 魂で感じる歌
引田香織

  • こちらの歌姫も魂揺さぶります。

    言葉の美しさと、訴えるチカラ。

    もっと自分の感情を大切にしなさい。ととある曲に言われて、

    1つ大きな手放しをしました(笑)なので、言ってみれば人生を変えた曲です。

    BY 里山音楽祭運営委員





はじめまして。
シンガーソングライターの引田香織(ひきたかおり)です。
言葉の持つ響きを大切に、現代詩や日本国憲法など、
ずっと受け継いでいきたいなぁと感じたものにメロディをのせ奏でています。
最近は、カタカムナやひふみ祝詞など、1万年以上昔に日本で生まれた言葉も歌いはじめました。
頭よりも体で、心よりも魂で、感じていただけたらうれしいです。


ハワイアンバンド Leo nani

Leo naniはSingerMIEとギターしげさんのハワイアン・デュオ


MIEことそのべみえさんの透明感のある歌声は本当に癒されます。
ゆったりのんびりそしてさわやかなハワイの風のようなMIEさんとその歌声
そして、実はギターの
シゲさんの歌声に聞き惚れる人も多く、ギターの腕前も格別です。
ヒーリングボイスと言われるMIEとのハーモニーをぜひお聴きください♪


昨年の里山音楽祭ではフラのダンスとのコラボにはうっとり。


フルート Yukie Mori


その美しい音色は天使の歌声のよう。
里山で聞く美しく透き通るようなフルートの音色を心行くまでお楽しみください。



尚美学園短期大学音楽学科卒業。卒業演奏会出演。日本フルート協会主催フルートデビューリサイタル出演。2005年「コバケンと仲間たちオーケストラ イン スペシャルオリンピックス 白馬コンサート」にオーケストラメンバーとして参加。2006年より千葉京成ホテルミラマーレ「トワイライトコンサート、2018年、清里萌木の村オルゴール博物館HALL of HALLS「音楽家と楽しむオルゴールの世界」にレギュラー出演。2014年11月、2019年10月にソロのサロンコンサート、2018年11月に千葉市美浜文化ホールにてリサイタルを開催し、好評を博す。その他、各種イベントでの演奏、セミプロの吹奏楽団の演奏会賛助出演等、出演多数。



和太鼓リズムカンパニー

 
和太鼓リズムカンパニーから素敵な女性たちのチームが出演してくれます。
彼女たちの熱いパフォーマンスは シビレル!の一言です。







力強い和太鼓の響きを体で感じてください!

ド迫力のリズムカンパニーの方々
昨年の熱いパフォーマンスをみて和太鼓をはじめた方々も!(ホントすごいよ!)


フィンガー8



楽しい事、面白い事が大好きなノリの軽い大人たちの歌うダンス部!
昨年の学年天国&風になりたいは大好評でした!

さて、今年は・・・?


楽しむことが大好きな私たちの楽しい!!は必ずあなたに伝染します。

きっとみんなも楽しい事がしたくなっちゃいますよ。
上手い下手を越えた
フィンガー8のパフォーマンスをお楽しみください!

皆も一緒に歌ってね!



九十九里ダンサーズ
九十九里のカフェ Sweet Factory aNtの姉妹とナナちゃんが
地元九十九里を応援しようを作ったプロモーションビデオがすごい!
このパフォーマンスを里山音楽祭でも披露していただけます。

こちらもみんなで歌おう!!


ダンスユニット
THE WORLD


自分だけの世界を創造していこう
心のままに タブーなんて1つもないよ
セクシャリティを開放させて 世界を豊かにしていこう*+.:.。.☆





司会はシンアンジュとシンシラキ


昨年はキセンジャーこと杏樹魅香と赤ジャージこと白木千絵でお送りしましたが
キセンジャーを卒業してシンアンジュとなった杏樹魅香さんと
私もシンシラキ、白木千絵が司会進行をつとめます!

二人の楽しい司会もお楽しみ下さい。

去年の司会はこんな感じ!


音楽だけじゃない!
美味しい♡楽しい!お買物も。


里山音楽フェスティバルは音楽だけじゃありません!
美味しい!楽しい!癒される!出店もたくさん!

・九十九里町のSweetsFactory aNt(焼き菓子)
・長南町おすすめBox(椎茸・蓮根等)
・大網白里の結ごはん(沖縄そば)
・yatuさん(お惣菜)

・noma noma(キッチンカー)
・ディエンチャン珠の木
・自然を楽しむ会 ハーブのワークショップ
・Salon美の蔵 首肩・ハンドトリートメント

等など
こちらも楽しんでくださいね。

(出店者については随時お知らせしていきます!)


<里山音楽祭スケジュール>


10時開場 10時15分開演

・和太鼓 リズムカンパニー 
・ハワイアンバンド Leo nani 
・フルート演奏Yukie Mori 
・カツルミ

ランチタイム 12時~13時
12時50分〜
・フィンガー8
・九十九里ダンサーズ
・THE WORLD



13時 午後の部開演

・和太鼓リズムカンパニー 
・ハワイアンバンド Leo nani 
・フルート演奏 YukieMori   
・引田香織

演奏終了予定時刻15時30分程度

その後大抽選会を行います!

イベント終了時刻16時

演奏順、出演者、は変更になる場合がございますので
ご了承ください。



入場券について


本イベントは事前チケット購入制となっております。

※お手数ですが、ご友人等複数名でご参加の場合も
お申込みは1名様ずつ、お申込みください。

※小学生以下のお子様 子供料金1500円です。
 演奏会場ではお静かにできるようお願いします。
 会場の外は小さなお散歩コースもありお子様も1日楽しめます
(当イベントに参加するにあたって会場への往復路、及びイベント中や会場敷地内で起こっ
た事故やケガにつきましては全てお客様ご自身の責任となりますのでご了承下さい。)
 

ご入金後、開催日2日前までに入場券(メール)お送りいたします。
当日は届いたメールを会場入り口でお見せ頂きご入場となります。

1DAYチケットとなりますので会場にはお好きな時間に自由に入退場して
いただけます。

※なお、ご飲食の持ち込みはご遠慮ください。
今年はランチは別となっております。 
とっても美味しいご飯を出店しているお店よりお買い上げください。





<ご注意事項>


 キャンセルポリシーについて
ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。返金いたしかねますのでご注意下さい。
ただし、チケットをご友人等に譲渡されるのはOKです。その際はどなたにお譲りされるのかをご連絡ください。ん


 免責同意について
当イベントに参加するにあたって会場への往復路、及びイベント中や会場敷地内で起こった事故やケガにつきましては全てお客様ご自身の責任となります。
当イベントに参加することに関連する全てのリスク(自然災害、悪天候による影響、交通のトラブル、他の参加者
様とのトラブルなど)を理解した上でご参加下さい。
当イベント参加にあたり個人の持ち物(貴重品を含む)はお客様自身での自己管理となっております。
予めご了承下さい。

受付は2022年11月13日(日)10:00 までです。
受付は2022年11月13日(日)10:00 までです。
 やりたいことを自由にやれる あなたになる。
Professional_s

白木千絵

やりたいことを自由にやれる あなたになる。

Collabotimes
無意識に制限をかけ生きにくくしている人たちに、風の時代の生き方、もっと自由にラクに生きる方法を伝えることがアンジュの使命だと思う

50代で家を手放し毎日高級ホテル暮らし♪リッチなホームレス

杏樹魅香

無意識に制限をかけ生きにくくしている人たちに、風の時代の生き方、もっと自由にラクに生きる方法を伝えることがアンジュの使命だと思う

開催要項

開催日時
2022年11月13日(日)
開場 10:00
開始 10:15
終了 16:00
場所

里山カフェyatu

千葉県

長生郡長南町坂本4559

ホームページ

参加費

里山音楽フェスティバル 参加費  3,900 円

キャンセルポリシー

ゆうちょ振り込みまたはPayPay

 

お支払方法

銀行振込

定員

35 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/9/28(水) 09:00  ~ 2022/11/13(日) 10:00まで

主催者

里山音楽祭実行委員会

お問い合わせ先

白木千絵

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chii.mbb@gmail.com

受付は2022年11月13日(日)10:00 までです。
smtp08