18_mjflowqxmtflzjdko

愛し愛され

アマナレッスン

受付は2022年10月 5日(水)02:00で終了しました。

座学と実技の性共育レッスン

このような方におすすめ

セックスや女性であることをもっと楽しみ、自分の人生を生きたい方。

期待できる効果

女体や自身の美しさを体感し、人生・セックスライフが開花する。

受付は2022年10月 5日(水)02:00 までです。

愛し愛され ♡ アマナレッスン

こんにちは。性愛研究家のまゆみです。
アマナレッスンは、自分の心と身体を知ることによって、
さらに愛が深まるパートナシップを得るための実践型、体感型の性教育講座です。

◆アマナレッスンとは(JAEI公式HPより)◆
女性器に対する知識、官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、女性が自分自身とつながり、自己肯定感を上げていく実践型性教育講座です。
このレッスンに参加した女性の多くが、女性の体の素晴らしさを痛感し、自分の体への敬意と自信を取り戻しています。
「自分自身の体の仕組みや感じるポイントが分かるようになったことで、セックスを積極的に楽しめるようになりました!」「初めてセックスでのオーガズムを迎えることができたました!」と、嬉しいお声を沢山頂いています。
また、セックスを通して心身ともにパートナーシップが深まり、よりパートナーに愛されるようになったり、家族の笑顔が増えたり…というお声も多数あり。
今まで自己否定していた女性が、自分自身のボディーイメージを書き換えたことで自信を取戻し、積極的に男性と会話することができるようになったり、彼氏ができましたとの報告も受けています。
「女性であることを誇りに思えるようになった」「女であることをもっともっと楽しんで生きていきたい」と、一生ものの慈しむ感覚を育てむことができる オススメのレッスンです!

《対象となる女性》
・自分の身体をより深く知り感じたい方
・ベッドタイムをもっと充実させて楽しみたい方
・性に対して探究心がある方
・女としての人生をもっと充実させたい方
・自分の身体の取り扱いを知り、パートナーに伝え、より深い関係を築きたい方
・男性の立場になってその気持ちを感じてみたい方
・性交痛がある方
・自分の身体にコンプレックスがある方

《アマナレッスンを通して得られるもの》
・自分自身や自分の体に対する、尊厳、愛が芽生える。
・自分の身体の感じる部分を知ることができる。
・ベッドタイムがより豊かに充実したもになる。
・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・感度を上げ、自分を慈しむセルフプレジャーの具体的方法を知ることができる。
・性交痛が緩和する。
・自分の中のメス性にOKをだせるようになる。
・自分の心と身体の取り扱い説明書を具体的に知ることができる。

こちらのレッスンには
60分の個人zoomセッションがついております。
レッスンの後日、分からないことやもっと知りたいことをお話しして、
ご自身の体やパートナーシップについてもっと深めていただきます。
【アマナレッスン流れ】
1. お食事をしながらゆっくりカウンセリング✨
お悩みやレッスンで手に入れたい目標などじっくりお話しましょう❤️

2. 座学レッスン
 知られざる膣のおもてなし
 男女の体のメカニズム
 セックスの時、何が起こっているか
 などを解剖学的な視点からも学びます。

3. お風呂に移動し、膣の洗い方、毎日のケア方法をお伝えします。
その後、体を洗い合う練習。
女性をパートナーに見立てて
前戯をするように泡で洗い合う練習❤️

4. 全身を優しくエロティックに愛撫する癒しのタッチング、
 アマナタッチを経験していただきます。
 その後、パートナーや自分にもしてあげれるよう実践練習し、
 深く感じる前戯の仕方を習得。

5. 膣散策レッスン
 アマナタッチで全身がほぐれたら
 ゴム手袋、ゼリーをつけて、膣の中を散策します。
 感じるポイントや痛いポイントなどがわかったり
 ご自身の膣の性質、子宮口や各スポットまでの長さなどを理解し
 自分の女性器の取扱説明書持っていただきます。
ご自身の膣の特性を生かした体位、愛撫方法の提案などしていきます。

6. まとめ
今日の学んだことをシェアし合います✨✨


※本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。
※生理中でのご参加もできます。

※衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。


✨コロナ対策として、以下を実施しております✨
1.開催日の朝に参加者、主催者とも検温。
2.ホテルに入ったらまず手洗い、うがいをする。
3.アロマディフューザーを焚いて感染対策。


☆アマナレッスンは、現在、リクエスト開催しています。
場所:大阪市内 OR 京都市内ホテル(こちらで指定のホテルになります)
その他の場所へは往復の交通費を出張費として上乗せさせていただきます。
受講料: 39000円
(ホテル代、食事代、後日の60分 Zoomセッション代込)
受講時間: 5~6時間

34歳まで性交痛ありから、オーガズム体質へ♡ まゆみのコラム
↓↓↓クリック♡
↑↑↑クリック♡


受付は2022年10月 5日(水)02:00 までです。
受付は2022年10月 5日(水)02:00 までです。

性愛研究家

まゆみ

幸せにとろけちゃう男女を増やします。

幸せにとろけちゃう男女を増やします。

アマナインストラクター/タントリックヒーラー


元々セックスや性への興味は、人一倍ありましたが、 ずっと男性に対して、怖いという気持ちがあり22歳までは恋愛経験なく過ごす。

セックスが好きでも、30代前半まではセックスで自分のしたいことを伝えられず、大好きな人と本当に繋がれない悲しさ、モヤモヤを抱えていました。

「幸せなとろけるセックスは絶対この世にある!」との思いから、1 人でこっそり性愛の研究を始める。

膣ケア、膣マッサージで自分の女性器と向き合うと、性交痛がなくなったり、自分が女性であることが愛しくなりました。

自分と自分の体を大切に思えるようになると、ピッタリのパートナーに出逢い、セックス、パートナーシップもどんどん楽しくなるという幸せスパイラルに突入!

2021年 アマナインストラクター養成講座卒業。
幸せな男女和合、調和の世界のために、女性向け実践型性教育、アマナレッスン、極上ラブシェイクや、生命の源である性エネルギーのタントリックヒーリングをしています。


【 主なメディア 】

◆Instagram
https://www.instagram.com/mayumi.oki.jp

◆Facebook
https://www.facebook.com/mayumi.oki.71

◆ブログ
mayumi-diary.hatenablog.com/

◆メルマガ
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/159734

◆イベントなどはこちら↓
https://lit.link/mayumioki

開催要項

開催日時
2022年10月 6日(木)
開始 11:00
終了 17:00
場所

大阪市内・阪急十三駅周辺ホテル (詳細は、参加者にのみ連絡致します。)

大阪府

参加費

参加費  39,000 円

キャンセルポリシー

事前銀行振込 39000

ホテル代、昼食代込み 

 

銀行振り込みはお申し込みより3日以内にお支払い下さいませ。

恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいませ。

振込み後のお客様都合による返金は行っておりません。

お支払方法

銀行振込

定員

2 名

申込受付期間

2022/9/10(土) 18:30  ~ 2022/10/ 5(水) 02:00まで

主催者

まゆみ

お問い合わせ先

まゆみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

luscious.lace.jp@reservestock.jp

受付は2022年10月 5日(水)02:00 までです。
PR
smtp08