43195_ztvmnwriotq5zweyz

ありがとう


満員御礼

このような方におすすめ

韓国家庭料理を堪能したい方 今の自分を知りたい方 気が足りないと感じている方

期待できる効果

自分を知る事で人生の方向性がわかる 体の内から元気になる

韓国料理と文化を楽しみ数秘で自分と向き合うワーク



こんにちは☆

韓国語講師でLet's韓国!心と体を満たしてハッピーに生きるコミュニティ 主宰のゆん はるきです。
空もだんだんと秋色をおびてきました。
皆さまお元気ですか?
今回は風のサロンメンバーの数秘カウンセラーでもありボディセラピストでもある2つの顔をお持ちのASUMIさんとの共同コラボ企画を開催いたします♪




◇見て鮮やか数秘の9色で彩る韓国家庭料理


◇韓国文化を感じながら数秘で自分と向き合うワーク


このスペシャルなコラボ企画なんです!

                           




身体に良いものを取り入れて
自分と向き合い整える




国の食文化には「薬食同源」の考え方が取り入れられています。薬食同源とは、薬と食べ物を同じものとみなして普段から日常的に身体に栄養のあるものを食べて病気を予防したり、健康を増進させたりするという考えです。

例えば、夏バテの防止としてサムゲタンを食べたり、咳止めとして五味子茶を飲んだりと、体調が優れないときは食べ物で回復しようとする習慣があります。 また、発酵食品やたれ:ヤンニョムなども、薬食同源の考えが生かされています。韓国料理には薬食同源の考えを反映させたものが多いため、バランスよく食べれば病気を予防できると言われています。


👉今回は数秘の数が持つ色にちなんで器を含めた9色の色とりどりの食材がお膳に並びます。
鮮やかな色を目で楽しんで食す。
2度おいしい欲張りごはんです♪








①家庭で作る韓国料理をコースで頂くランチ会
・メニュー
本日のキムチ
チャプチェ(韓国の春雨料理)
プチムゲ(韓国風のお好み焼き=チヂミ)
ポッサム(ゆで豚)
本日のスープ
本日のご飯





②ティータイムからの数秘のワーク 
~韓国のお茶&お茶菓子を添えて~

秘で自分と向き合い必要なメッセージを見付けてみませんか?

新たな自分。忘れていた自分。
今ある自分に簡単なワークで意識を向け、自分らしさを見つめてみましょう。
皆さんとシェアしながら楽しい時間にしたいと思います。


◆数秘とは


秘とは人生の設計図と言われています。


生年月日と名前から算出される数字は、

自分で選んで生まれており、人生を紐解

メッセージが含まれています。

メッセージを見つめる事で

自分らしく生きる道標となります。





③数秘ワーク資料&お楽しみお土産げをお渡しし閉会







ここでASUMIさんのご紹介☆彡






ASUMIさんからのメッセージ☆
数秘&ボディセラピストの木村あすみです。

リフレクソロジーなどセラピストを18年間やっていますが、数秘を学ぶきっかけを頂き、心と体両方からケアサポートできるセラピストとして活動しています。

私が数秘と出会って良かった事は、自分を受け入れられた事。とても生きやすくなり、自分らしくいる事に許可を出せるようになりました。
生きていく中で私達は自分にブロックをかけ、未消化の思いを沢山抱えています。自分で選んで生まれてきた数字からあなたの思いを引き出し、数字を通して紐解き、自分を受け入れ、自分らしく生きるお手伝いをしています。
今回は、自分が持って生まれた数字からのメッセージで自分と向き合い、改めて自分に気づく簡単なワークをしたいと思います。韓国のティータイムを楽しみながら、ゆったり心地よく楽しみましょう。


ASUMIさんのセラピーの詳細はこちら→ https://artepollo.amebaownd.com/



私のASUMIさんの第一印象はなんてお肌がツルツルなんだろう!ひまわりみたいな方!でした。(その時みどり色のセーターを着ていらした事もあり^^)
そして今ではASUMIさんの暖かいお人柄に勇気づけられています☆ 素敵なお人柄に癒されます。



開 催 情 報
・日程
10月6日(木)

・開場
11:50

・韓国料理ランチ会
12:00~14:30

・数秘術のワーク
14:30~15:30

・会費
7,000円(税込)
ランチ(お茶菓子付)+数秘術セッション&ワーク込+お土産付

・場所
東京都内
JR 常磐線 三河島駅より徒歩3分

→詳しい場所はお申込後、詳細はメールにてご連絡いたします。






注意事項

  • 当日現金払いをご希望の方は、別途
    harukihara888@gmail.com
    へご連絡ください。


    会場:自宅サロン 

    個人宅ですので、開始日前日にお知らせします

    それより前の場所の確認は、ご遠慮下さい


  • 注意
    預かりしましたメールアドレスなどの個人情報は、講師からの連絡(資料連携やお礼など)のために連携することがございますので、ご了承ください。

皆様へ

夏の疲れが出やすいこの時期、身体に良い物をバランス良く取り入れて自分とじっくり向き合う時間を一緒に過ごしませんか?

限定4名だけの特別プラン、数に限りがございますのでお早めにお申込下さい。




この日限りのコラボ内容を

プライベートな空間で

真心を込めてあなたにご用意いたします。













開催要項

開催日時
2022年10月 6日(木)
開場 11:50
開始 12:00
終了 15:30
場所

東京都荒川区 

参加費

参加費  7,000 円

キャンセルポリシー

食材の手配等の関係上、10月2日から前日までキャンセル50%負担、当日キャンセル100%負担とさせていただきます。

 

当日現金払いをご希望の方は、別途 harukihara888@gmail.com
へご連絡ください。

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

当日現金払い

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/9/ 6(火) 00:00 ~ 2022/10/ 6(木) 00:00まで

主催者

ゆん はるき

お問い合わせ先

ゆん はるき

お問い合わせ先電話番号

09098352546

お問い合わせ先メールアドレス

korean.harukihara888@reservestock.jp

韓国語と日本語を通して人と人をつなぐ架け橋になる
Professional

韓国語と日本語を通して人と人をつなぐ架け橋になる

◎韓国語講師
◎TOPIK6級
◎小学校教員資格
◎民族楽器:チョッテ演奏家
◎パーソナルカラリスト 都内在住 
元小学校教員
韓国語講師

**

大学進学の際
金銭的に苦しい時期ではありましたが苦学の末
小さい頃からの夢だった小学校教員となり
日本語、韓国語を教え、結婚を機に一時退職。
その後社会経験のレパートリーを増やす為
事務、接客、アパレル業などを経てブライダル業界にいたある日、友人から短期間で韓国語を身に着けたいという突然のお願いを受けて約半年じっくりレッスンしたところネイティブと変わらないレベルまで彼の語学力を上げる事が出来ました。
これをきっかけに2020年からまた韓国語講師の仕事に戻ってきました。

今K-POPや韓国ブームの中、韓国語を学ぶ方がいる事をとても嬉しく思います。
夢は日本に住む韓国人として語学を通して韓国と日本を繋ぐ架け橋になる事です。

**

韓国語で会話をしてみたい♪
字幕無しでドラマが見たい♪
旅行に行ってみたい♪
・・
けれど何から手を付ければいいのか迷っている方、
一人じゃなかなか学習が進まない方、
基礎からやっていきたい方 
あなたの強みを見つけて活かしながら楽しい学習をご提供します。
発音と文法はお任せ下さい。
真心を込めてサポートいたします。


***

これまでに約500人を対象に韓国語を教えた経験あり

元小学校教員ならではの
わかりやすい単純明快なレッスン

***

これからの為の20代の方
ビジネス利用も考えている30代の方
ご友人感覚で語学を習いたい40~50代の方

どの様なニーズの年代の方にも夢を叶えるお手伝いを丁寧にします。