13576_zdzindlhmjmxzdrko

「カードワーク」が、より身近になる実践勉強会@

オンライン

受付は2022年9月10日(土)09:55で終了しました。

AHA式カードプラクテイスを他者へやってみよう

このような方におすすめ

AHAボイジャータロット講座受講者様向け

期待できる効果

カードワークがより身近になります。実際にやってみての疑問をその場で質問できます。

受付は2022年9月10日(土)09:55 までです。

「カードワーク」が、より身近になる実践勉強会@ オンライン

AHAボイジャータロットの
カードワーク・セッション最近楽しんでいますか?


セルフワークではやったことある
セルフワークはたのしんています。
でも誰かにやったことはないかも・・・

そんなお声を聞くことがよくあります。
もちろん!個人で楽しめていることはとても素晴らしいと思いますし、それこタロットワークの神髄だと私も思っています。

そのように思う中こんな気持ちや声をご自分の中に感じたことはないでしょうか?


AHAのカードプラクティス・ワークを誰かにやてみたいけど・・・

実際どんな風やってみたらいいの??

実は他者にやってみたけど、思ったようにできなかった・・・


そんな方にこそ、もっと身近に

楽しさや、誰かにもやってみよう!

そんな気持ちを実感してカードワークの面白さの深みを実感してもらえるような会を企画しました。



やってみたけど難しかった・・・

こんな時はどうしたらいいですか?など

今更こんなここ聞いていいかな?と思うようなことを実際にセッションをしながら

その場で質問できる実践型の会です。


やってみたいけど自信がない・・・

久しぶりに楽しさ、面白さを思い出したい


そんな方にぜひ参加してほしいなと思っています。


あなたの「やってみたい」その好奇心を満たしてあげてあげれるのはあなた自身です。


そして、自信はやっていく中で育っていきます!!


そして

他者へのワークが面白くなると

自分のセルフワークは格段に深まっていきます。

セルフワークの深まりは自己の理解、気付きの視点や視座が変わります。

そしてセルフワークの深まりは、同じく他者へのワークの深まりへとなり循環していきます。



この循環の素晴らしさを共に深めていける時間を共有できること、私も楽しみにしています。







※なお、こちらの練習会は3名からの開催となります。

規定の人数に達しない場合は中止となることもございます。

ご了承ください。


********************************

※キャンセルポリシー

開催日3日前以降のキャンセル 100%
お申し込み完了時点から
いかなる理由においても上記キャンセルポリシーがかかります。
ご留意の上お申し込み下さい。

※心療内科へ通院されていらっしゃる方は
恐れ入りますがお受け出来ません。
ご了承下さい。
























受付は2022年9月10日(土)09:55 までです。
受付は2022年9月10日(土)09:55 までです。

タロットセラピスト

中野愛

より自由に生きていくために!本当の自分と繋がり、生きることをサポートします。
Professional_s

より自由に生きていくために!本当の自分と繋がり、生きることをサポートします。

The Art of Human Alchemy 認定ティーチャー
The Art of Human Alchemy 認定コーチ・カウンセラー

Voyager Taroto ®︎ 国際認定ティーチャー
Voyager Taroto ®︎ 国際認定コーチ・カウンセラー

椿の会 テーブルスタイル茶道認定講師

アバター®︎マスター

愛知県名古屋在住
20年間でのカウンセリング実績延2000人以上。内、AURA-SOMA®️カーラセラーピー歴11年、20代に約6年間ネットワークジネスに関わり、精神的に追い詰められ、一時期引きこもっていた時期にオーラソーマと出会い、自分を取り戻していく一歩を踏み出す。
その後、30代に結婚、出産とライフスタイルの変化とともに自分にできることについて模索していた中、ボイジャータロットに出会い「気づき」で終わらせず、具体的なアクションを起こしていくことの大切さを実感する。その後「自分の意識を映し出す鏡」をカラーボトルから「普遍的叡智のつまったタロットカード」へ移行させ、「リアリティ」を大切に体感として学び、実践していくことを大切に伝えている団体AHAと出会い、心理学・行動分析学・脳科学・生命科学・自然科学・シュタイナー理論など、AHA代表橋本和泉とそのコミニティーへの関わりから学び、自らの解放の経験を通して、無意識を意識化していくことで自らのニーズを満たしていくための、具体的なアクションのサポートをカウンセリングやコーチングで行なう。
合格率50パーセント以下と言われる厳しいAHAの認定カウンセラー育成サポートに関わり1年で2名の認定者を輩出。ネットワークビジネス時代にも6年間で約100名のメーンバーを持ち、20名ほどの有資格者の育成にも関わった経験も生かし、カウンセラーを目指す方のサポートを中心に、基本を押さえ、わかりやすく日常の中でのカウンセリング実践のための勉強会なども開催。
2018年、AHA代表橋本和泉のサポート受ける中、自らの内側にあった「本当の声」を受け止め離婚を決断。更なる自分にとっての本当の幸せを探求し、現在は愛娘とウサギとの生活を送る。
最近では10年近く趣味でつづけてきた茶道歴を活かし、テーブルスタイル茶道の講師としても活動中。

開催要項

開催日時
2022年9月10日(土)
開場 19:55
開始 20:00
終了 23:00
場所

Zoom

オンライン

参加費

参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

 開催日3日前以降のキャンセル 100%

お申し込み完了時点から
いかなる理由においても上記キャンセルポリシーがかかります。
ご留意の上お申し込み下さい。

※心療内科へ通院されていらっしゃる方は
恐れ入りますがお受け出来ません。
ご了承下さい。

お支払方法

銀行振込

定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/9/ 4(日) 18:44  ~ 2022/9/10(土) 09:55まで

主催者

中野愛

お問い合わせ先

中野愛

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@serapisbey.jp

受付は2022年9月10日(土)09:55 までです。
smtp08