35751_ztblnzq4ngexytq2n

このような方におすすめ

奈古神社の例大祭にオンラインでご参加いただける方

期待できる効果

遠方の方や、ご都合つかない方も、オンライン参拝していただけます

受付は2022年9月15日(木)00:00 までです。

奈古神社 例大祭 オンライン参拝

  1. ※奈古神社崇敬会 ご入会はこちらから


  1. 9月15日午前11時より
  2. 奈古神社 例大祭 

  3. オンライン参拝受付いたします(^^)ご家族、配偶者の方も一緒にお申し込みできます。


  4. 【このような方にオススメです】
  5. ◯コロナ禍で参拝に来られない方
  6. ◯遠方で参拝に来られない方
  7. ◯予定が合わず参拝に来られない方
  8. ◯龍神とご縁がある方
  9. ◯奈古神社を盛り立てる崇敬会にご賛同くださる方

など、奈古神社に来られない方や

また沢山の方々に奈古神社とのご縁を築いていただきたく、開催いたします。


奈古神社には、白龍さんがいらっしゃいますが

みなさんとのご縁が出来ますことを、とても喜んでおります。

そして、奈古神社には御祭神の瓊瓊杵命が祀られており、天孫降臨で

降り立った神さまです。ご縁を感じられるかたには

ぜひ、ご参加いただけましたら幸いです


【初穂料について】※銀行振込み(振込み手数料はご負担ください)

初穂料は3,000円、5,000円、10,000円とありますが、

システム上料金の表示をしていますが、決まりはございません。

お振込みいただいた金額を、そのまま奈古神社の方へお納めさせていただきます。


お名前を、名簿に記載させていただき、祈祷いたします。

(配偶者・ご家族もご一緒にお申し込みされるかたは記入する欄があります)


Facebookグループにてライブ配信いたします】

Facebookのアカウントが必要になります。

お申し込みいただいた際のメールアドレスに、FacebookグループのURLをお送りします。

受付は2022年9月15日(木)00:00 までです。

開催要項

開催日時
2022年9月15日(木)
開場 10:50
開始 11:00
終了 12:00
場所

ZOOM開催

参加費

奈古神社 例大祭 オンライン参拝 参加費  3,000 円

奈古神社 例大祭 オンライン参拝 参加費  5,000 円

奈古神社 例大祭 オンライン参拝 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

初穂料は料金設定はございません。上記の金額はシステム上表示されているものです。

一度ご入金された場合、返金対応いたしかねます。

入金前でしたら、キャンセル可能です。

お支払方法

銀行振込

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/9/ 4(日) 00:00 ~ 2022/9/15(木) 00:00まで

主催者

奈古神社崇敬会 会長 佐藤天龍

お問い合わせ先

佐藤天龍

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tenryu.office@reservestock.jp

天龍オフィス

佐藤天龍・ジュエリー

氏名透視で使命に氣づき、悩みや迷いではなく、喜びから人生を生きるお手伝いをさせていただき、龍神からのメッセージをお伝えします
Expert
Award51

氏名透視で使命に氣づき、悩みや迷いではなく、喜びから人生を生きるお手伝いをさせていただき、龍神からのメッセージをお伝えします

佐藤天龍と妻のジュエリー
夫婦でスピリチュアル事業 天龍オフィス運営 天龍塾主宰

【天龍】氏名透視家・龍神メッセンジャー
【ジュエリー】代表、魅力プロデューサー、天龍全面プロデュース
       鳳凰・龍人メッセンジャー


これまで、約2万人を氏名透視させていただく(著名人多数)
天龍は、幼少期より神様と会話ができ、その神様はのちに、自分の曽祖父(芳平さん)であることを知る。
2005年 21歳のとき、宮崎市の市街地で、小さなカフェバー「スイートビーチ」を経営しながら、クチコミで「氏名占い」のようなものを始める。
それが評判を呼び、名前を見て欲しい、悩みを聞いて欲しいお客様が、たくさん来店されるようになる。
2009年 25歳のとき、観光地青島にカフェダイニングバー「青島モノラル」として、移転オープンする。
2010年、夏、子供の頃話をしていた神様(芳平さん)と再び会話をし始める。
アメリカ、カルフォルニアにて初の海外での氏名透視を行う。
インディアンからメッセージを受け取る
2012年 28歳で、妻 住襟(ジュエリ)と出会って3日で結婚を決める。
夫婦二人で店を切り盛りしながら、神様から出される「難題」に、二人で日々取り組む。
長男、長女、次女の三人の子供たちの誕生により、
さらに「魂の学び」は深まっていく。


2021年 魂で生きていくスピリチュアルリーダー『龍人』を誕生させる
     天龍塾を開塾、1、2、3期生

2022年  天龍塾4期生
受付は2022年9月15日(木)00:00 までです。
smtp06