18_nje3ymmynwiwm2rkn

本当の自分に出会う

キャラクトロジー®ベーシック

1Day講座

HITキャラクトロジー心理学協会認定講座

感情の仕組みを理解して本当の自分を生きよう! 自分を変えたい・自分を知りたい・本当の自分を生きたい すべての方へ

4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 27386_img_9348

このような方におすすめ

思い癖、考え癖などがある方。本当の自分がわからない方。キャラクトロジーを知りたい方。

期待できる効果

自分の”今”がわかるようになる。自分のトリセツ・アノ人のトリセツ。自分との関係、相手との関係がぐっと扱いやすくなる。人生を変える。残りの人生を無駄にしない!

受付は2022年9月13日(火)00:00 までです。

本当の自分に出会う キャラクトロジー®ベーシック 1Day講座


多くの方が思っている

”感情”は、


本当は



感情ではないんです




・・・どうゆうこと???・・・






実は、

本当の感情

感情的反応

違うんです




この違いわかると、

自分が変わっていきます。

もちろん子育てや友人同僚との関わり方も変わってきます。




例えば、

ついイラっとして怒りを感じると

怒りを相手に露わにしてしまう人、

怒りを自分に向けて自分を攻撃する人、

落ち込む人がいます。



どのパターンにしろ、

そこには”怒り”があるのですが、



その怒りをコントロールしようと様々な手法を使っても、

本当の意味での解決にはなりません。

そして状況も変わってゆきません。



自分がどんなパターンを持っているのか?

そして、

その感情はどこから来ているのか?


感情の仕組みがわかると、

様々な感情を感じた時、

どうすれば良いかがわかってきます。

そして

自分の取り扱い方がわかり、

生きることが楽になっていきます。


さらに、

人の事も見え方が少し変わっていきます。



私はこれで、自分の感情の根っこはどこにあって、

どんなパターンをしているかが分かるようになったので、

たとえネガティブな感情に押しつぶされそうになった時でも、

自分を客観視することができるようになり、

それにより、

自分に変化が現れてきました。



「自分を知る」ことに挑戦してみませんか?









*自分を変えたい・自分を知りたい・本当の自分を生きたい すべての方へ*

どうしてわかってくれないんだろう?
あの人が何を考えているのか全然わからない……。
自分でも、もうどうしていいかすらわからない……。

恋人との間で、友達との間で、こんな風に感じたことが必ずあると思います。
わかってもらえなくて腹が立つし、相手のことがわからなくて悲しくなる。(逆もあり。)
でも、本当は、自分のことをわかってもらえなくて、相手のことがわからなくて当然なのです。
なぜなら、生まれてきた家族も、育ってきた環境も、成長の過程もみんな違うからです。

同じように、
なんで私ってこういう性格なんだろう?
わかってるのについついこの悪魔のささやきにね……のみこまれてしまう……。

自分に対して、そんな風に思うことはしょっちゅうではないですか?
自分の取った行動、口に出した言葉に対して後悔の念が湧き起こったり、後味のわるさがいつまでも残る。
なんだかいつもうまくいかない、似たようなパターンにばかりものごとが転がる。

では、どうすれば?
どうすれば、人間関係を、自分の生き方の癖を、変えられるのでしょうか?

そ の 鍵 が こ こ に あ り ま す
HITキャラクトロジー®心理学。


◆HITキャラクトロジー®心理学とは?◆
「自分を癒したい」。その一心でアメリカのヒーリング単科大学、Barbara Brennan School of Healing に入学、ブレナン式ヒーリング技術とヒーリング科学を学び、卒業後日本にてプロフェッショナルヒーラーとして開業した山本美穂子が、 BBSHでの学びと自身の14年間14,000回以上に及ぶヒーリング・セラピー臨床と研究を組み合わせて独自に構築した原因認知心理学です。

 幼い子どもの意識の誤解によってできたトラウマから生まれた5つの性格構造



HITキャラクトロジー®心理学が他の心理学と違うのは、単に性格タイプ分けの「統計学」で終わらず、
「では、どうしたら(この性格を形作ることとなった)トラウマを癒せるのか」
「どうしたら変われるのか」
「どうしたらもっと自分の運命を楽に生きることができるのか」
という道筋までを明確にしている点です。

ベーシック1Day講座では、あなたがついやって(言って)しまう、「なぜ、今の自分はこうなのか」を「5つの傷と恐れ」「こころの仕組み」を解説しながら、その原因を紐解いてゆきます。
そして、どうすれば偽りの自分で生きることをやめ、ありのままの自分で生きてゆけるようになるのか、その処方箋と日常生活にすぐに取り入れることのできる、簡単なエクササイズもお伝えしています。

受付は2022年9月13日(火)00:00 までです。
受付は2022年9月13日(火)00:00 までです。
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
心に平和を🌼あなたを生きるサポートをします。
Professional

うつ病アドバイザー/看護師/キャラクトロジー心理学認定講師・カウンセラー/ハーバルセラピスト

牛嶋まどか

心に平和を🌼あなたを生きるサポートをします。

開催要項

開催日時
2022年9月20日(火)
開場 8:50
開始 9:00
終了 16:00
場所

お申込みの方にお知らせいたします

参加費

初受講  33,000 円

再受講  16,500 円

キャンセルポリシー

【お支払い方法】
詳細はお申込み後に届く「お申込み確認メール」をご確認ください。
受講費のお支払い確認後にテキストを郵送しますので、早めにご確認をお願いいたします。

【受講特典】
講座を修了すると1Day修了生になり、修了生の特典として「再受講割引制度」がご利用いただけます。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先はHITキャラクトロジー心理学協会です
定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/9/ 4(日) 00:00  ~ 2022/9/13(火) 00:00まで

主催者

牛嶋まどか

お問い合わせ先

牛嶋まどか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happy.pazcora@reservestock.jp

受付は2022年9月13日(火)00:00 までです。
smtp06