30241_nzk3zdnkyjniowewm

ありがとう


満員御礼

ウパニシャッド哲学より ~高次元の力を引き寄せることで、 自分自身をを開放。内なる神と繋がる。

このような方におすすめ

Global Yogisで「英語でヨガ」を受けていただいている方・「英語でヨガ」を学びたい方

期待できる効果

今までの成果を確認できる、チャレンジできる、自信がつく!!

【Special Class】Deities and Kirtan with Ricardo

Global Yogis’s Graceful Spaceで
一緒に学んでいただき、ありがとうございます。


あなたの力をアウトプットするときです!
海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳無しで受けてみよう!!
英語で言語化にチャレンジしよう!
申し込む




今までの積み重ねを更にアウトプットするときです。
海外のヨガインストラクターと実際のクラスを体験してみましょう!!



今回は、9月からの5日間ライブでChitoよりヨガ哲学や、
エネルギーについての配信をさせてもらいました。


そこで学んだことからこのSpecial Classに通じること、たくさんあります。



このタイミングでDeities and Kirtanを学べることも、
なんか・・・私、引き寄せている!!
と思っていました。

やはり、エネルギーはその発しているところに磁石のように集まってきますからね!!


今回の内容は、Ricardoが講師としてティーチャートレーニングで行っている内容です。

正直、この内容をGlobal Yogisでシェアしていただけること、本当に感謝しています。

現在、5日間連続ライブでヨガ哲学についても伝えていたので、タイミング良すぎです♡




インドの神々について英語で学び、

その神々が出ているキルタン(歌)を一緒に歌います♪



ウパニシャッドから哲学を学びます。


こちらは、私のプラーナ学のアウトプットでお伝えしたストーリー。

覚えていますか?


「どの感覚器官が一番偉いかを確認するために、
一つずつ感覚器官が抜けて、どれが一番かを決めた。」





そう。「呼吸」がいなくなった瞬間に、
全ての感覚器官が「戻ってきてくれ~」って言ったんです。



その他、インドの神々についての「なぜ?」を学びます!













こんなお悩みはお持ちではありませんか?




  •  

     □海外のネイティブスピーカーのクラスを受けてみたいけど、自信が無い。

     □ヨガ哲学をもっと「英語で」学んでみたい!!

     □海外のネイティブスピーカーともっとコミュニケーションを作るツールが欲しい。

     □自分の英語力がレベルアップしているのかわからない。

     □英語でヨガだけでなく、コミュニケーション力、表現力を上げたい。

     □様々な海外のネイティブスピーカーの英語を聞いてみたい。

     □具体的な目標が無く、モチベーションがなかなか上がらない。

     □いつもインプットで終わってしまっている

     □コミュニケーション力があまりなく、会話が広がらない。

     □英語脳を作りたい!






このクラスを受けるとどうなる?




  •  

    ☑Chitoが普段からよく関わっているネイティブスピーカーなので、
    日本人のことをよくわかっており、第二言語を話す大変さも理解してくれています。

    よって、全く初めての方でも、Chitoのサポートと優しいネイティブスピーカーのサポートから自信が無くても、チャレンジしていただけます!!


    ☑Global Yogisでは、いろいろな海外のネイティブスピーカーを呼んで、イベントを行っていますので、Chitoからだけでなく、いろいろな海外のネイティブスピーカーの英語と触れ合うことができます。


    ☑このクラスを受けることで、ご自身の英語力を試すことができます。

    英語とヨガを学んでいる方は、是非、受けてください。

    ヨガ英会話では、あえて「幅を狭めて」英語の勉強を提供しています。

    それを少しずつ広げていくのがこのSpecial Classです!

    受けることで、あなたの出来ているところ、そして課題点を発見することができ、それを今後の学びへと活用することができるので、更にレベルアップしていきます。


    ☑英語でヨガだけでなく、コミュニケーション力、表現力を上げることができます。


    様々な海外のネイティブスピーカーの英語を聞くことができます。


    まず、申込みをすることで、具体的な目標ができ、ここのスペシャルクラスに目標を設定することができます。

    本気で決める。そして動く。

    です!!!


    英語とヨガの勉強が進み、確実にモチベーションアップ、英語の勉強の継続が可能になります。





聴きとれる英語、また難しく感じるものもあると思います。

実際のクラスを体験することで、これからのあなたの目標やどうなりたいかということを明確にしていきましょう。

完璧でなくて大丈夫です


比べるのは、昨日の自分。


今のあなたを受け入れ、変化を感じ、これからの目標設定を出来るように活かせるSpecial Classになればと思い、開催いたします。




Yoga teacher:

Ricardo Allen



私が働かせてもらっている、Yoga GraceのCo-workerそして、YogiでもあるRicardoがヨガ哲学・キルタンを担当してくれます。

彼は、ティーチャートレーニングでもこの哲学のパートを担当されていて、とても人気で素晴らしい講師です。
正直、この価格でこのスペシャルクラスを受けられることはなかなかありません。


彼の優しい、美しい歌声と共にヨガ哲学を学び、一緒に心のままに歌いましょう。

あなたの体をやわらげ、リラックスさせてくれるでしょう♡

人を思いやる気持ちが人一倍あり、私はいつも彼からたくさんのことを学びます。

きっと、今回の哲学の学びでもRicardoの人柄溢れる、素敵なクラスになります。
是非、お楽しみにしていてくださいね☺♡

See you on the mat!! xx






参加された生徒さんの声♡


Native speaker特別レッスンはいかがでしたか?


Mizukaさん♡

ネイティブと話ができる貴重な時間なので、このイベントは大変ありがたいです。
前回よりはスムーズに発話ができたのではと思います。
後半ちょっと怪しかったけどww
ヨガレッスンは最初、殆ど聞き取れず、とても焦りました。。。
そしてモニター見ても様子が分からず・・・まだまだやなーと思いました。色んな人のインストラクション聞くようにしないとです(T^T



Rさん♡

今回もとても楽しかったです。

ネイティブスピーカーの先生のことをもっとたくさん知りたいと思いました。
chito先生のspecialクラスの先生方は個性的で幅が広いです。これだけ素晴らしい先生をお招きできるのもchito先生のお人柄のお陰だと思います。楽しいレッスンの提供をありがとうございました。




クラスを受けてみて、何か変化を感じていれば教えてください。

また、新たな目標は出来ましたか?


Wakaさん♡

Native speaker 特別レッスンを受ける毎に、少しずつネイティブの英語に慣れてくるのを感じます。
今回で5回目位の参加ですが、今回は特にTeresa先生の言うことが聞き取れてるのを感じ自分でも、あっ、聞き取れてる‼️という感じがありました😊

まだわからない所もありますが、リスニングからすぐに反応を返せるように会話力のアップをしていきたいです😊


Sさん♡

コロナ以降は自分でヨガをすることばかりだったので、自分の好きなポーズやフローについ偏っていました。
今回レッスンを受けて久しぶりにここが全然できなくなってる(ヘッドスタンドとか)とか、身体のここが伸びづらくなっている!とわかり良い気づきをえることができました。ありがとうございます。感謝です。


Mさん♡

前回のソルスティスコースで習ってないポーズの聞き取りはイマイチでしたが、聴ける英語が増えていたような😃
もし自分が質問し、返事をもらった時に、リアクションできるのか、不安になった。
なので、笑って終わるのではなく、返しができるようになることを1ヶ月目の目標にしたいと思います。



Global Yogisのお勧めポイントはありますか?

Wakaさん♡

英語漬けになれるところ😆‼️
インプットアウトプット両方できて、自分のペースでできるところ😆
全てがオススメです😆‼️


Rさん♡

一人一人をしっかりと見てくださり、その人に合ったアドバイスや指導をして頂けます。
フォローがきめ細やかで、一方通行になりがちなオンラインも不安なく取り組めます。


Masayoさん♡

さまざまな学びの形があり、常に新たな気づきを得ることができます。
先生からはもちろんですが、横にどこまでも繋がる仲間たちからの学びが止まらないです!本当に魅力あるコミュニティだと思います。


Akiko Nさん♡

楽しいだけじゃなく、講座でも学べ、参加者やChito先生からも勉強面以外の学びがある。
とてもエネルギーに満ち溢れた場所だと思います。


Yumikoさん♡

Chitoさんからはもちろんのこと、メンバーのみなさんからもたくさんの良い刺激をいただけます。
たくさん認めてもらってほめてもらえるのも、モチベーションがあがります!素敵な仲間たちと勉強できる本当に素晴らしい場所です。



最後にChitoより


このGlobal Yogisの月一イベントは、なぜ行っているのか?

それは、インプットで終わらないようにするためです。

今、きっと皆さんは、自分の目標に向けて毎日様々な学びを続けていると思います。

しかし、それを実際にアウトプットはどれくらいできていますか?

このアウトプットをすることを私はとてもとても大切にしています。

それは、アウトプットをしなければ、自分の今の状態がわからないからです。

自分の今の状態がはっきりわかることで、これからの勉強の仕方やヨガの練習も変わってくるはずです。

「時間」を有効に使い、正しい勉強法であなたの学びとその力をどんどんレベルアップしてもらいたいと思っているのが私の想いです。

同じ思いを持っているからこそ、私にはわかります。

このアウトプットを重ねることで初めてレベルアップし、課題をクリアし、自信を持つことができます。

皆さんとお会いできることをとても楽しみにしています。



一度Global Yogisで講座やクラスをお申込みがある方は、メールアドレスを入力いただくだけで、反映されますので、ご利用ください。

開催要項

開催日時
2022年9月25日(日)
開場 8:50
開始 9:00
終了 10:30
場所

参加費

参加費(非会員様)  5,000 円

講座卒業生・Global Yogis Loyal Yogi(半額)  2,500 円

Global Yogis Loyal Yogi・回数券・認定講師の方(20%オフ)  4,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/9/ 4(日) 01:26 ~ 2022/9/24(土) 08:50まで

主催者

Chito

お問い合わせ先

Chito

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chitoyoga@gmail.com

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上
Expert

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上

Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level1
Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level2
(福岡にて松永紀子氏より、解剖学、アジャストを中心としたヨガティーチャートレーニングを受講)
200-hour Yoga Teacher Training Registered Yoga Alliance
(カナダ、バンクーバーアイランドにてChoose2be Veroniqueよりティーチャートレーニングを受講)
Restorative Yoga Teacher Training
(カナダ、バンクーバーアイランドにてSarah Domeよりリストラティブヨガティーチャートレーニングを受講) 2005年より10年程、某英会話教室にて教室講師、運営を行う中で、福岡、佐賀、長崎の講師陣をまとめるエリアリーダーにも昇進。英会話講師をしながら、エリアリーダーの業務で講師育成やワークショップの開催、どのように引き付けるレッスンを提供できるかなど日々研究を重ねてきました。
2008年にヨガに出会い、当時勤めていた英会話講師とのバランスも取れ、魅了されてからというもの毎日ヨガへ通うことに。もともと体が硬く、運動もあまりしなかった私は、みるみるうちに体が柔らかくなり、呼吸も深まり、心身ともにリラックスでき、当時行っていた英会話講師といいバランスがとれるようになりました。心の変化もあり、以前よりも周りに感謝するようになり、今を生きる、楽しむことの大切さ、自身の感情を受け入れる大切さを学び、心もとても穏やかになっていきました。
この素晴らしいヨガを私も多くの人に届け、どなたかの助けになりたいと思い、ティーチャートレーニングを受講し、翌年2009年に英会話講師を続けながら、ヨガ講師を始める。
生徒さんからは、レッスン後に「いつもよりポーズが深まりました!」「先生のアジャスト好き!」「毎日Chito Yoga受けたい」など実際に私が松永紀子氏のヨガを受けて感じてきたことを私に伝えていただくことで、ヨガ講師としてもやりがいを感じていました。
その後も多種多様なヨガに興味を持ち、多くの先生からヨガを学びました。
2017年カナダに来てからは本格的に英語でヨガを教えるため、再度ヨガティーチャートレーニングを受け、現在はYoga Graceスタジオにてカナダ人にヨガを教えています。ここでも私が学んできた「動く瞑想~ハードだけど、終わったらすごくすっきり」なヨガを伝え始めたところ、カナダの方々にも "Chito is the best!" "It's challenging but I really like it." "I want you to massage more!" などレッスン後に嬉しいコメントをいただいております。
この全ての経験を活かして出来上がったのがヨガ英会話です。私は勉強をするのが苦手で、なかなか続きませんでしたが、ヨガを通して、勉強できるようになり、英語力も上がりました。この想いを多くの方に感じていただきたく、現在はヨガ英会話と称して、オンラインにて全く新しいヨガを学びながら英会話を学ぶレッスンを提供中です。