PR

PR

38975_mzuymjjhmmywzjy3z

秋☆オンラインファスティング

3日間完全攻略!

受付は終了しました

安心サポートでより完全。

38975_beauty_20220506125922

このような方におすすめ

この時期、気合を入れてからだつくりに取り組みたい方

期待できる効果

『もう、迷わない!』確信と自信が待ってます

秋☆オンラインファスティング 3日間完全攻略!

【秋☆オンラインファスティング3日間完全攻略!】

=このイベントを開催する目的=

ちょっとだけ、よしだあさこのSTORYにお付き合いください。

<わたしのSTORY>


1:開業まで

「どうしてこの仕事を始めたんですか?」

よく聞かれます。

そう、本当は何の仕事でもよかったんです。

けいじ君(夫)は、サラリーマン時代のストレスによる体重増加と体調不良があったので、とっとと転職をして欲しかったんです。

そんな折、たまたま出会った「遠赤外線ドーム」で彼の体調も少しずつ上向きになりました。

これをきっかけに、2004年9月にこのドームでデトックスを行う「健康応援 どーむくん」を夫婦で開業しました。

2:わたしとファスティングの出会い

開業準備期間中、まずは自分たちが見本になるために彼は断食道場へ行きました。

なぜかって?

お腹が邪魔して靴ひもが結べなくなった時に「自分はポッチャリかと思ってけど、本当はデブなんだ」と気づき愕然したわけです。

その後、心身ともに調子がよくなり、荒れた肌の調子も落着いたこと、すべてがいいこと尽くしでした。
そして3回の断食で体重10kg減に成功しました。

BEFOR


AFTER

【この写真は2021年5月のものです。】

この彼の変化をそばで見ていて、ファスティングをどーむくんでの仕事のひとつにしたいと思いました。

3:ファスティングナビゲーターになった理由

それからは、わたしも彼をサポートすることで本格的に食事の面で応援を始めました。
特に食事は毎日のことなので、経済的にも負担にならない、料理も楽しめることが大切です。


そこでわたしは、「食とからだのコーチング」であさこ流のメニューも合わせてどーむくんで伝えています。

◆◆◇◆◆◇
どーむくんには、ダイエット、体質改善、体のリセットのお客さまが多く訪れます。

延べ2000名のお客さまのご来店が、今のわたしたちの財産になり、自信になっていいます。

あえて食べない時間を設けて五感を研ぎ澄まし、
人生ずーっと元気でいられるためのノウハウを、
簡単に出来ることからご案内しています。



からだを調えることはホントは簡単!

ただ、あなたの意識を変えるだけ。

ピンピンコロリで楽しく人生を終えましょ。

そして、自分をもっと愛しましょ。


元気に『喜(気)配り』よしだあさこがあなたの想いに寄り添います。
『ファスティングどーむくん主宰』




からだ・心・思考のを調えるスタートに

こんな方に講座をお勧めします

◇からだの不調を食事から改めたい
◇内臓を休め、からだをリセットしたい
◇同じ気持ちの人と楽しくやり遂げたい
◇習慣づけるための一歩にしたい


すべて意識改革をするだけです



『秋☆オンラインファスティング3日間
完全攻略』とは?

【3つのポイント】

◆巷でのファスティングの種類・日数・方法の今の現状

◆3日間ファスティングによるからだの気づき

◆自分でできるレベルアップのからだ作りのテクニック



『秋☆オンラインファスティング3日間完全攻略!』で
からだの構築スタート!
2022年9月17日(土)13時から14時30分

①ZOOMによるオンラインセミナー
②オンラインファスティング3日間(10月17日までの開始」)

参加費:20200縁

『参加費に含まれるもの』
*オンラインファスティング3日間のお食事キット(送料込み)
*ご自身で決めたファスティング期間中(9/17~10/17)のオンラインまたは電話でのコーチング
*9月17日のセミナー参加

*なお、リアルタイム参加が難しい方は、9月23日まで視聴限定のアーカイブをお
送りします

◆お申込みの際は必ず下記の内容に同意した上でご参加ください。

お申込みをされた方は、同意したこととさせて頂きます。

①ファスティングを開始するに当たって持病のある方や体調に不安がある方は、かかりつけの医師先生の許可を得て下さい。

また、以下に該当する方はファスティングを控えて下さい。

・十二指腸潰瘍、インシュリンを使用している糖尿病、てんかん、結核などの感染症のある方。

・心臓病、肝硬変、重症の腎臓病、ステロイドホルモンを長期に使用している方。

・妊娠中、授乳中。

生活習慣病や慢性病で不安のある方、また、薬を常用している方はドクターに相談して指示に従ってください。


②ファスティングの参加資格年齢は原則20歳以上70歳未満とします。20歳未満の方で参加希望の方は親権者または保護者の承諾を得た上で、親権者または保護者からのお申込みが必要です。70歳以上の方は要相談とさせて頂きます。


③キャンセル規定につきまして、参加料の送金後の返金は理由の如何を問わず一切致しかねます事ご了承ください。


④お食事キットの中身につきましては、全てをチェックして安全な状態で送付させて頂きますが、万一どーむくんのミスによる欠陥品がございましたら交換させて頂きます。但し、お客さまの事情(例えばジュースの味が気に入らないなど)等による交換は出来ませんのでご了承願います。


⑤お食事キットが到着しましたら1か月以内にファスティングを開始してください。


⑥ファスティングが始まりますとお電話またはZoomによるライブ配信で指導や対話を行いますので、Zoomをご使用の場合は、ファスティング開始前までにZoomが使える環境を整えてください(スマホはアプリをダウンロード)。

⑦ファスティングが始まって終了するまでの3日間は規律正しい生活を心掛け、どーむくんからの指導に従い注意事項を遵守してください。


⑧ファスティング中に不慮の事故や体調不良・発病が発生する可能性があること、そして、万一発生した場合はどーむくんの指示に従うことを了承してください。なお、その際発生した身体及び精神的な傷害や医療費・その他費用につきまして自己責任とし他者に一切責任を問わない旨承諾願います。


⑨ファスティング中にどーむくんよりファスティング継続に支障があると判断された場合、どーむくんからのファスティング中止の指示に従ってください。


⑩ファスティングの効果につきましては個人差があります事をご承知おき下さい。

以上                                   



申し込み〆切:9月14日(金)朝9時

ご質問等ありましたら
domukun5@gmail.com
までご連絡ください。


持ち物 注意事項 特典 など
  • ◆ファスティング開始からの公式LINEでの1週間安心サポート

    ◆10月末までのオンライン/電話での個別相談30分





グループでのからだつくりセミナーです。
ワクワクの気づきの始まりを
ご一緒できること楽しみにしています。

よしだあさこ&よしだけいじが
しっかり寄り添って
あなたの健康応援いたします。

開催要項

開催日時
2022年9月17日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 14:30
場所

ZOOMによるオンラインセミナー

参加費

参加費  20,200 円

キャンセルポリシー

◆参加費20200円(税込み)
    

①銀行口座への振込み

②【Square】でのクレジット決済できます。

クレジット決済ご希望の方は

mail:domekun5@gmail.com までご連絡ください。

*当日リアル参加が難しい方は、9月23日までのアーカイブの試聴ができます。

*入金後のキャンセルはできませんのでよろしくお願いします。

支払方法

銀行振込

定員

5 名

申込受付期間

2022/9/ 3(土) 00:00 ~ 2022/9/14(水) 00:00まで

主催者

吉田麻胡

お問い合わせ先

吉田麻胡

お問い合わせ先電話番号

09068376711

お問い合わせ先メールアドレス

domekun815@reservestock.jp

自分のからだは自分で守る。

自分のからだは自分で守る。

◆食生活アドバイザー2級 元気に『喜(気)配り』ファスティングのプロ
食生活コーディネーター

ファスティングサロンどーむくん主宰

◆福岡県生まれ。
短大を卒業後、就職はしたものの海外への憧れが強く、20代半ばから10年以上ヨーロッパ滞在。
帰国後、自身の紫外線アレルギーを遠赤どーむで緩和できたこともあって、からだを調える仕事に興味を持つ。「自分の力で」をモットーに、健康に関する「FOODバランス学」を確立。
その後ファスティングに出会い、独自の研究と2000名のお客さまの実績から現在のメニューにいたる。
わたしたち日本人の特質・免疫・食生活にアプローチした指導を続けている。

♦♢♦♢♦

【健康未来図(からだ・こころ・思考を調えること)】をミッションにし、この人生終えるまでニコニコ過ごしていくことを大切にしてます。

2002年9月から、【ファスティングサロンどーむくん】を主宰してます。
サポーターとして、約2000名のお客さまに寄り添ってきました。
一生をかけて、お客さまと共に健康への階段を昇り続けていきます。

趣味:ドイツ語会話、パステルアート・朝YOGA・呑むこと

からだを調えることはホントは簡単!
ただ、あなたの意識を変えるだけ。

一緒に健康の階段を昇りましょ。
そして、自分をもっと愛しましょ♡