20077_mgjhmwi5ndq5n2u2y

受付は10月10日(月)09:45で終了しました。

*zoomによるセミナー

このような方におすすめ

シータヒーリング®の理解をより深めたい方 シータヒーリング®基礎セミナーを終了した方 オンラインでの受講をご希望の方

期待できる効果

シータヒーリング®基礎セミナーの情報を拡げ、さらに深く理解することができます。

シータヒーリング®応用DNAオンラインセミナー






シータヒーリング®応用DNAセミナーは・・・

シータヒーリング ®︎基礎DNAセミナーの次に受講できる2番目のクラスです。

シータヒーリング®︎の理解を、もう一段階深めたい方にオススメしています。



ーーーーーーーーーー

「シータヒーリング ®︎とは」

丹下なおみの人生を好転させたシータヒーリング ®︎、私の体験とともに「シータヒーリング ®︎とは」を詳しく解説しています。

詳細はこちらをお読みいただけたら幸いです。

↓↓↓

https://tsumugi7.com/2019/09/05/theta-healing-tte/

ーーーーーーーーーー





◉シータヒーリング®を生活の中に取り入れ

 あなたらしい人生を生きるための

 ヒントが盛り沢山のセミナーです。


 





シータヒーリング®応用DNAは、基礎DNAで学んだ内容をより深く学んでいきます。

そして、植物・動物、無機物・有機物など私たちの周りにある全ての存在のについて、さらに理解を深めていきます。

 


自分では気がつかない潜在的な記憶や感覚感情を思い出したり、人生をよりよく生きていく妨げとなっている心の中のブロック(古くから持ち続けているこだわりや執着)を解放することができます。そうすることで、あなたらしい人生をスムーズに築いていくことができるようになります。



本来のあなたらしさを発揮するために役立つ思考パターンや、逆に役に立たない思考パターンを沢山学びます。

そして、基礎セミナーで学んだテクニックを生かして、応用では思考パターンの変更のテクニックをより深く実用化できるよう身につけていきます。



思い描いている願いを叶えていく方法をワークショップ形式で学びます。



 そして、「ポジティブな感情で満たされ」「今をどのように楽しむのか?その方法を知ることができる」「自分を受け入れるということがどんな感じなのかがわかる」・・・など、応用DNAではそんな楽しさを沢山経験するクラスとなっています。








ー日時ー


10月12日〜14日

(3日間)

9:00〜16:30

*お昼休み1時間、他小休憩数回あり


             

*テキストと書籍は郵送になりますので、
お申し込み・お振込は10月9日までにお願いします。
お振込完了後テキストを郵送いたします。







◉カリキュラム


1日目

感覚感情の創造
存在の層
イニシエーション
ビリーフワーク
(恐れ/憤り/憎しみ)


2日目

浮遊記憶
胎内の赤ちゃんに愛を贈る
壊れた魂
植物
3つのR(拒絶/憤り/後悔)
先祖につながる


3日目

無機物を浄化する
ハイヤーセルフ
未来を思い出す
ディバインタイミング(神聖なるタイミング)
ビリーフワーク(マニュフェスト)
ハートソング
時間を曲げる
グループヒーリング


◉参加条件

基礎DNA修了



◉配布物

⬜︎ 応用DNAプラクティショナーマニュアル

⬜︎ 書籍「応用シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)

⬜︎ 修了証(PDF送信)




ー* オンライン受講での注意点 *ー
 必ずお読みください。

1)zoomを使用いたします。あらかじめソフトのダウンロードをお願い致します。

2)画面上でテキストや映像を使用して説明することがございます。スマホではなく、PCなどの大きめの画面が使用できるものでご参加ください。
また、画面は固定した状態でご参加いただけますようお願いいたします。

3)マイク付きのイヤフォンをご用意ください。(演習中、お互いの声が聞き取りにくかったり、雑音が入るなどしてスムーズにいかない場合がございます。)

4)十分なWi-fi環境が整った場所をお選びください。

5)受講中は、クラスが邪魔されないように周囲の環境が整っているようにお願い致します。
(クラス中は全員の音声がオンの状態で行います。周囲に人がいるカフェや自宅リビングなどではなく、静かな個室をご用意ください。)

6)お申込み時に入力された本名でご参加ください。クラス中は受講生同士の演習・交流もございます。あらかじめご了承ください。

7) お申込み後、1週間以内に受講料のご入金をお願い致します。ご入金を確認し、Thetahealing本部への登録が終了いたしましたらテキストと書籍を郵送いたします。(PDFテキストの方をご希望の方は、メールにてお送りいたします。)

8)クラスのzoomURLは、クラス開催の1〜3日前にメールにてお知らせいたします。

ー*ー◯ー*ー◯ー*ー◯ー*ー





開催要項

開催日時
2022年10月12日(水)
開場 8:45
開始 9:00
終了 16:30
場所

あなたのお好きな場所で

Zoom

zoomを使用します。リンクはお申し込み後メールにてお知らせいたします。

ホームページ

参加費

参加費  62,000 円

キャンセルポリシー

初受講    62000

再受講    31000

       

テキスト代・手数料・税込み

お支払方法

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2022/9/ 2(金) 10:32 ~ 2022/10/10(月) 09:45まで

主催者

丹下尚美

お問い合わせ先

丹下尚美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@tsumugi7.com

あなたの生まれ持った資質を引き出し、生かす。 そして、あなたらしく豊かに生きることを提案しサポートする。
Professional

あなたの生まれ持った資質を引き出し、生かす。 そして、あなたらしく豊かに生きることを提案しサポートする。

◯ シータヒーリング®サイエンス
【インストラクター資格】
基礎DNA/応用DNA/DIG DEEPER/豊かさと願いの実現/ソウルメイト 
インチュイティブアナトミー
レインボーチルドレン
リレーションシップ1〜4
ワールドリレーションズ
病気と障害
DNA3
ゲームオブライフ
アニマル

【資格取得】
正看護師
IFAアロマ国際セラピスト


ーープロフィールーー

1997年正看護師取得。経験年数25年の元看護師。

 20代の頃よりPMS(月経前症候群)の症状に悩まされる。主にメンタル面の症状が強く、仕事を続けながら心と体のバランスを整えることが困難に感じるようになる。同時に不整脈・アレルギー・体重減少など様々な体調不良に悩まされる。
 改善方法を探す中、心理学や自然療法に興味を持つようになり、2013年シータヒーリング®と出会う。シータヒーリング®を生活の中に取り入れることで、すべての体の不調が改善。

  2015年からシータヒーリング®インストラクターとしてクラス開催や個人セッションを開始する。
  2018年シータヒーリング ®︎サイエンス(最高峰)習得。
 
現在は、
・シータヒーリング講師・個人セッション
・「死を見つめることで生きることを考える」ワークショップ
・絵本づくり
などを通して
「あなたの生まれ持った資質を引き出し、生かす。
そして、あなたらしく豊かに生きることを提案しサポート」
を行なっている。