18_nwjkowywywnkmdzin

【バースデー企画】お悩みへのワンポイントメッセージをプレゼント

【心を軽くしたい人へ♪ 気づきが欲しい人へ♪】

このような方におすすめ

ぐるぐる悩んでいる状態から抜け出したい人、誰かに相談することで心を軽くしたい人、

期待できる効果

心が軽くなる、気づきが起こる、方向性が見えてくる

受付は2022年9月 3日(土)23:00 までです。

【バースデー企画】お悩みへのワンポイントメッセージをプレゼント


「誰かに相談してみたいけど、相談する人もいないし・・・」
「ぐるぐる悩んでいて、どうすればいいのかわからない」
「新しい1歩を踏み出したいけど、どうしたらいいの?」




そんなあなたに、KAORIからのプチプレゼント♪


あなたの抱えているお悩みをKAORIにお聞かせください。


それに対するKAORIからのワンポイントアドバイス、もしくは、タロットカードやオラクルカードからのワンポイントメッセージをお伝えします。




「ワンポイント」といっても、一言かもしれませんし、長文になってしまうかもしれません。



それは、KAORIもわかりません(笑)。



あなたからの相談内容によって変わってくるかもしれませんし、そのときの直感、もしくは、カードから届くメッセージによって変わってくると思います。





ただ、KAORIの想いとしては、


「あなたの心を軽くするお手伝いができればいいな」


「あなたが望まない現状から抜け出すサポートができればいいな」


「新しい一歩を踏み出せるキッカケになったらいいな」



それだけです^^



今回、KAORIのバースデー企画として、

【先着10名】にプレゼントしますので、

ピンときた人は、思い切って申し込んでみてくださいね!



注意点
  • ・ 文章でのお届けとなります(メール)
  • ・ お悩みはできるだけ具体的に、読み手にもわかりやすく記載ください。
  •  (抽象的な表現しかできない場合はそれでもOKです)
  • ・ 回答への質問は基本的にできません。
  •  (今回は無料ですのでご了承ください)
  • ・ 回答にはお時間をいただくことがあります。


受付は2022年9月 3日(土)23:00 までです。
受付は2022年9月 3日(土)23:00 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2022年9月 3日(土)
開始 23:00
終了 23:00
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料(先着10名まで)

 

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/9/ 1(木) 10:00  ~ 2022/9/ 3(土) 23:00まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@reservestock.jp

受付は2022年9月 3日(土)23:00 までです。
smtp08