【田口智隆新刊記念】これからのお金の増やし方講座

受付は2015年7月 5日(日)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

収入を増やしたい!お金のことを学びたい!プロに聴いてみたい!

期待できる効果

お金の基礎知識がわかります。世の中の構造がわかります。仕事をしていても収入を増やす方法がわかります。

受付は2015年7月 5日(日)00:00 までです。

【田口智隆新刊記念】これからのお金の増やし方講座

これからの時代、
お金との付き合い方は
どんどん変わって行くと言われています。


そんな中で、
いつまでも同じ稼ぎ方、同じ貯め方、


つまり


同じお金との付き合い方

をしていていいのでしょうか?


今年金をもらっている人生の先輩たちと

同じお金の使い方をしていて、

いいのでしょうか?


お金のプロでベストセラー作家の田口智隆先生に、
なかなかとっつきにくいお金のことを
がっつり聞いてしまいましょう(≧∇≦)

(書籍発行部数50万部突破!)


○お金との付き合い方
○お金持ちの習慣を取り入れるマネー術
○手取り13万円でも貯金ができる貯蓄術
○初心者でもわかるこれからのお金と経済の基礎知識


その内容は、多岐に渡ります(^O^)/
だからあなたに必要な『コレ!』がきっとみつかりますよ(*☻-☻*)

逆に…


○お金が貯まらない
○お金の不安がいつもある
○お金に賢い人が周りにいない
○お金に疎い
○自分に必要な将来への資産の作り方がわからない


そんな不安がある人はいろんなモヤモヤが解決できるでしょう(*☻-☻*)


最近の取材状況は
プレジデント、
ダ・ヴィンチ、
anan、
AneCan…

大人気の田口先生!

わかりやすいトークで講演も増え続けています。


今回は7/21発売の新刊のお話も、お話いただきます。

この機会をお見逃しなく(^O^)/


◎詳細◎
日時 7月5日 13:00〜15:00(その後懇親会BBQ 16時〜/3500円)
場所 田町(スペシャルな場所のため参加者のみに告知)
価格 2000円



◎講師紹介◎
田口智隆
株式会社ファイナンシャルインディペンデンス代表取締役。
1972年、埼玉県生まれ。28歳のときに自己破産寸前まで膨らんだ借金を徹底した節約と資産運用によりわずか数年で完済。その後は「収入の複線化」「コア・サテライト投資」で資産を拡大。34歳の時にお金に不自由しない状態「お金のストレスフリー」を実現。株式会社ファイナンシャルインディペンデンスを設立。現在は、その経験を活かしマネー・カウンセリングで個別に相談に乗る一方、より多くの人にお金の大切さを伝えたいという思いから日本全国でセミナー活動を積極的に行っている。

『 11歳のバフェットが教えてくれる「経済」の授業』『お金の不安が消えるノート』(フォレスト出版)、『お金が貯まらない人の悪い習慣39』(マガジンハウス)、『「なぜかお金が貯まる人」がやっていること』、『10年後、金持ちになる人 貧乏になる人』(廣済堂出版)など著書累計は50万部を超えるお金のカリスマ。


キャンセルポリシー

申し込み後のキャンセルは受け付けておりません

受付は2015年7月 5日(日)00:00 までです。
受付は2015年7月 5日(日)00:00 までです。

起業家解放活動家

杉森絵美

自分の価値を自分で見つけて伸ばす人にインスピレーションを与えて、自分を信じて突き進める人にすることが私の使命。
Professional_s

自分の価値を自分で見つけて伸ばす人にインスピレーションを与えて、自分を信じて突き進める人にすることが私の使命。

起業家解放活動家
起業は「自分で」ビジネスを作り喜びを得ること
「人に喜んでもらう」ことが喜びではなく、自分の喜びをお客様と分かち合うこと。
そのために可能性を引き出し喜びを加速させます!

開催要項

開催日時
2015年7月 5日(日)
開場 13:00
開始 13:15
終了 15:00
場所

田町・芝浦アイランド

参加費

【田口智隆新刊記念】これからのお金の増やし方講座 参加費  2,000 円

参加費+懇親会  5,500 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2015/6/17(水) 00:00  ~ 2015/7/ 5(日) 00:00まで

主催者

杉森絵美

お問い合わせ先

杉森絵美

お問い合わせ先電話番号

080-8838-1076

お問い合わせ先メールアドレス

fwna8854@gmail.com

受付は2015年7月 5日(日)00:00 までです。
smtp08