18_ywe4nwrlmduwytg3y

「むすび」のチカラを覚醒させる

ソウルメイト1DAYセミナー

受付は2022年9月12日(月)18:00で終了しました。

740450_chakra
740450_pray
740450_hug1
740450_family
740450_chakra
740450_pray
740450_hug1
740450_family

特典付き!最高最善のソウルメイトと繋がる方法がわかる!

このような方におすすめ

・自分と最高に相性のよいソウルメイトを引き寄せたい方
・パートナーとの関係をもっと良くしたい方
・スピリチュアルな世界に興味がある方

期待できる効果

最高に相性のよいソウルメイトの引き寄せ方やつながり方、コミュニケーションのとり方がわかり、今よりももっと愛されるようになります。

受付は2022年9月12日(月)18:00 までです。

「むすび」のチカラを覚醒させる ソウルメイト1DAYセミナー

「むすび」のチカラ

とは


「むすび」の語源と言われる 

産霊(むすひ)= 万物を産み、成長させる神秘的で霊的なはたらきのこと。




この世の天地万物はすべてが原子の「むすび」


すべてのものとのあらゆる結びつきにより

「いのち」がうまれます。


「いのち」を産み育てる女性のカラダにも「むすび」のチカラが息づいています。


「むすび」のチカラを覚醒させることにより、

パートナーとの関係をよくすることができます。


しかし、


パートナーと言ってもただの人生の伴侶ではなく

ソウルメイトとつながる、むすびつくことが大切なのです。


ソウルメイト

とは


運命の相手、魂のレベルで深く結びついている、最高のパートナー

のことです。




ソウルメイトを引き寄せ

最高の人生の伴侶となった後も

男女の愛、夫婦の愛、家族の愛など

様々な愛が溢れるココロ豊かなコミュニケーションを

末永く現実化するための秘訣が

ココにあります。



【セミナーの内容

チャクラの活性化

オーラトリートメントの方法

ソウルメイトと結ばれる7つのコツ

ソウルメイトと結ばれるワーク

美徳のことばとアファメーション

男女のコミュニケーションロードマップ

最強の願望実現マントラ

 等


を大まかに学べるお得な1日となります。


このセミナーはいのちのみなもとアカデミーオリジナルのクラスです。

しかも新しい環境でバージョンアップしたソウルメイト1DAYセミナー再開に伴い


なんと!!!

期間限定の特典『12ステップパワーセッション体験

をプレゼントさせていただきます!!


Σ(・□・;)

このセミナーが終わると、

あなたは理想のソウルメイトを引き寄せ始めます。

今までよりもパワフルに!


ドキドキワクワク!な毎日はすぐそこです!


人生のパートナーがすでにいる方も

ソウルメイトとの出逢いを待っている!!という方にも

最高にオススメのセミナーです。

このセミナーを受講されて彼ができたり、ご結婚されたり、

ご妊娠、ご出産される方も増えてきましたよ。

嬉しい限りです♡


期間限定特典『12ステップパワーセッション体験』とは?


「貴女の人生の目的がわかる12ステップパワーセッション」

(12回コース)

を1回分プレゼントいたします(^^♪

セッションはセミナー終了後でも、別日でもOK。


スピリチュアルなことが初めての方でもどうぞご心配なく!

きっと楽しい時間になりますよ!

お逢いできるのを楽しみにしております。



受付は2022年9月12日(月)18:00 までです。
受付は2022年9月12日(月)18:00 までです。

助産師&膣セラピスト

牛草裕翠子(うっし-)

骨盤底筋群(ルートチャクラ)を意識することから女性特有の性やカラダの悩みを解決・改善し、全世界の女性が自分の本質に気づいて家庭も仕事もうまくいく魅力的な女性を増やします。
Professional_s

骨盤底筋群(ルートチャクラ)を意識することから女性特有の性やカラダの悩みを解決・改善し、全世界の女性が自分の本質に気づいて家庭も仕事もうまくいく魅力的な女性を増やします。

☆助産師(分娩介助数1,000名以上)クリニカルラダーレベルⅢ取得経験有 
☆受胎調節実地指導員
☆膣セラピスト
☆国際認定Pfilates(骨盤底筋エクササイズ)インストラクター
☆シータヒーリング®プラクティショナー
☆経絡メディテイションインストラクター
☆ヴァーチューズ・プロジェクトジャパンファシリテーター
☆スピリチュアルライフコーチ認定講師
助産師&膣セラピスト うっしーです。
敬虔な真言宗の檀家に生まれ3歳から般若心経を唱えていた私は、幼少期から生と死や神や仏などのみえない力をとても意識していました。
看護学校へ進学し、産婦人科実習を受けた時にある障害をもった子のお産にあたりました。
妊娠・出産・育児は周りにいる家族や医療従事者、サポーターの関わり次第で楽しいものにも辛いものにできることを知りました。
私は“お母さんは太陽です”という言葉が大好きです。
「おうちの中でお母さんが元気な家庭はキラキラと輝いている!」と気づき、「母性を育む」女性が最高最善に幸せになれるようにと意図して屋号をNurturing Mother(ナーチャリング マザー)にしました。
いつの時代も女性は命がけで子を産みます。まさに命のバトンリレー。妊娠・出産でダメージを受けた女性の「骨盤底筋群(ルートチャクラ)」に意識を向けることで女性のカラダに封印された過去のトラウマや悩みを手放すことができます。
妊娠・出産・不妊や夫婦関係、カラダのことなど誰にも話せないお悩みをお持ちの方はNurturing Mother相談室@北九州にお気軽にご相談ください!(遠隔セッションも可能です)
丁寧に寄り添いお一人お一人にあったサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2022年9月13日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

講師は北九州周辺からオンライン開催

Zoom

参加費

「むすび」のチカラを覚醒させるソウルメイト1DAYセミナー 参加費  33,000 円

【瞑想会参加者特典】「むすび」のチカラを覚醒させるソウルメイト1DAYセミナー 参加費  30,000 円

キャンセルポリシー

33,000円(税込)

※キャンセルポリシー

・当日のキャンセルは返金対応できかねますのでご了承ください。

・7日前(9/6)までにご連絡いただいた場合に限り全額(振込手数料除く)返金対応させていただきます。

・前日(9/12)までにご連絡いただいた場合は半額(手数料除く)返金対応させていただきます。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2022/8/24(水) 12:54  ~ 2022/9/12(月) 18:00まで

主催者

牛草裕翠子(うっし-)

お問い合わせ先

牛草裕翠子(うっしー)

お問い合わせ先電話番号

08042824915

お問い合わせ先メールアドレス

nurturingmotherushikusa@gmail.com

受付は2022年9月12日(月)18:00 までです。
smtp06