35090_ywe5mwrmmzdmzduwm

秋冬トレンドカラーメイク講座

このような方におすすめ

メイクのトレンドを短時間で学びたい方

期待できる効果

季節に合わせたトレンドメイクができる

受付は2022年9月18日(日)23:59 までです。

秋冬トレンドカラーメイク講座


大人女性にとって、メイクはマナー、日々のルーティンになっていないでしょうか。


若い世代のようにメイク法を研究したり、トレンドを追い続ける時間もなければ、トレンドに振り回されるのもイタい。

さりげなく時代感と季節感を取り入れるのが、大人メイクのコツです。



さりげなく取り入れるためには、ほんの少しいつものメイクとやり方を変えるだけ。

眉毛の形ひとつとっても、アイシャドウや口紅の色ひとつとっても、時代を反映しています。

「今季はこんな方法で」というポイントをお伝えしていきます。


メイク道具を一新する必要はありませんが、季節感を出せる色を1つ投入するだけでも見た目はガラッと変化します。


おすすめの色とシーンに合わせた使い方が分かるので、新しい色に挑戦してみてくださいね。


こんな方におすすめです


☑︎メイクが平成の頃からアップデートされていない
☑︎メイクレッスンを受けたことがない
☑︎コスメをしばらく買っていない
☑︎YouTubeやInstagramなど情報が多すぎてどれを見たらいいか分からない
☑︎今っぽいメイクをサクッと学びたい


この講座に参加すると


☑︎いつも同じメイクから洋服やシチュエーションに合わせたメイクができる
☑︎カラーメイクのやり方が分かる
☑︎今風のメイクが分かる
☑︎丁寧にメイクをして今の自分と向き合えるようになる
☑︎いつものメイクが楽しくなる♪




トレンドカラーメイク講座参加者のご感想

まさか、動画付きのレッスンだったとは知らず、感動です!!!
ありがとうございました~~♪
改めて観てみると、青柳先生の筆使いや、手の添え方など、細かいところを再確認できて、物凄く勉強になりました!

こんな便利なツールがあるのですね!
当日、先生がお使いになっていたヴィセのパレットも気になっているので、早速ドラッグストアで散策してみようと思います。
グレージュのアイライナーも気になります!

メイクをすることがただの「マナー」と化していて、億劫だったのですが、プチプラコスメで色々楽しめるキッカケを与えていただきました!

メイクが楽しくなったら、人生の喜びが物凄~~く広がりますよね!

 東京都 YT様


--------------------------------------------------


メイク講座、私は後からビデオで良かったぁ~。


ゆっくりメモ取りながら先ずはブルーカラーを

メイクブラシやチーク、リップのベージュ系、ビューラーの目全体のものなど色々手持ちがなかったので… 手持ちの中でも落ち着いてる系のローズ系で。
ですが、それでもいつもより丁寧に時間も掛けて試してみたので改良されたのでは?

今日は出掛ける時は、姿勢良く胸張ってそうです😊

色々アイテム手に入れてみようと思います

次にグレイッシュの方もしてみますね

京都府 OM様





講座情報

2022年秋冬のトレンドカラーを使って目元・チーク・リップのメイクをレッスンします

オンライン画面越しで講師と一緒にメイクをしていきますので、手順もひとつひとつ確認しながら進められます


当日参加できない場合は、動画受講も可能

講座開催後に当日参加者・録画受講者ともに動画をお送りします

何度も見返して練習してみてくださいね

当日はベースメイク(下地、ファンデーション、パウダー)のみでご参加ください


ご準備いただくもの
  • お手持ちの化粧品道具一式
    乳液またはクリーム(あれば)
    置き鏡(顔全体が映るもの)
    筆記用具


当日は講師の私もベースメイクの状態で皆様をお迎えします。

恥ずかしがらずにご参加くださいね。
受付は2022年9月18日(日)23:59 までです。
受付は2022年9月18日(日)23:59 までです。

カラー戦略アドバイザー

青柳彩子

色彩心理であなたの魅力を戦略的に伝えビジネスを加速するビジネスカラーブランディング
Professional

色彩心理であなたの魅力を戦略的に伝えビジネスを加速するビジネスカラーブランディング

カラーマーケティングの視点から、色の魅せ方・カラーブランディングのサポートをしています。
ビジネスで使えるパーソナルカラーと色彩心理コミュニケーションの話題を公式メルマガで発信中。

色彩検定3級を短期間で独学でクリアしたい人のための1週間無料メール講座も配信しています。

ーーーーーーーーーーーーー
色彩検定協会認定色彩講師
色彩検定1級
カラーコーディネーター検定1級
パーソナルカラーアナリスト
ーーーーーーーーーーーーー

開催要項

開催日時
2022年9月20日(火)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン

参加費

参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

キャンセルの際は以下のキャンセル代を頂戴いたします。

 

開催3日前までのキャンセルは20%

前々日は50%

前日は80%

の事務手数料を差し引き返金いたします。

 

当日のキャンセルはご返金できませんのでご注意ください。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/8/25(木) 20:00  ~ 2022/9/18(日) 23:59まで

主催者

青柳彩子

お問い合わせ先

青柳彩子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bluerichcolor@reservestock.jp

受付は2022年9月18日(日)23:59 までです。
smtp08