1820_mtzmnjg2ytg0ztg0y

9/23スタート☆

変容の21日間チャレンジ☆人生をもっと愛で満たす☆

受付は終了しました

遠隔グループ・ドルフィンエナジーワーク #27

1820_img_2283

このような方におすすめ

ポジティブな体とマインド、エネルギーをセットアップしたい方。グループの力を借りてエンパワーされ、浄化、変容、超越していきたい方

期待できる効果

愛と調和の意識で目覚めて生きる新しい生き方の実践。自分を表しやすくなる。

9/23スタート☆ 変容の21日間チャレンジ☆人生をもっと愛で満たす☆

オンライン

秋分の日から始まる変容の21日間チャレンジ


~  人生をもっと愛で満たす~


秋は実りの秋。収穫の季節。

あなたという存在が美味しい果実のように、熟していく季節です。

あなたの内なる愛、喜び、平和を広げ、周りの人と分かち合うことで

あなたとあなたの周りの世界がより愛に溢れていきます。


何があろうとも、痛みがあるときですら

あなたのうちなる愛を選択し、表現し、分かち合あうことを意識して過ごす

変容の21日間


来年にむけての、日々の過ごし方がその後の人生の質と方向を決めると言っても過言ではありません。

個人レベルでも、

惑星レベルでも。


最大限ポジティブな未来へのシフトを起こすため

わたしたちの中の愛に目覚めて過ごす21日間。



効果的な瞑想やヨガで

揺るぎない自分軸、中心軸を構築して高い周波数を保持し、

光に溢れた5次元世界へのシフトを創造していきましょう。


私たちの持つ意識の力は実はとても大きな変化を生み出す力を持っています。

21日間ポジティブな意図”人生をもっと愛で満たす”を保持し

現実創造をしていきましょう。



ハワイ島の野崎友璃香からはハートチャクラへ遠隔グループヒーリングを毎日お届けします。


FB限定グループのなかで

このプロセスを助けるメッセージや動画、情報が日々シェアされます。


21日間それぞれの場所、それぞれの日常を生きながら

ポジティブなグループ意識とつながって

自らの心身を整え、”人生をもっと愛で満たす”と軸を強めて過ごしましょう。



*コース概要


【変容の21日間チャレンジ】


2022年

9月23日から10月13日まで(日本時間)


【参加特典】


1)瞑想音源 new !!

以下のエネルギーセットアップを含む、約10分間の瞑想音源をシェアします。

これを聞くだけで、エネルギーセットができるガイド瞑想です。

1:子宮スペースとつながる

2:グランディングコード

3:光のシャワー

4:ハートを柔らかく愛がながれるままにする

5:天と地を繋ぐ縦軸を整える

6:オーラを光で満たす



2)自分とのお約束/21日間 プラクティス


上記の音源を使った瞑想+太陽礼拝を奨励していますが、
ご自分ならではの継続できる日課でもオッケーです。

こちらはアンケートでお尋ねしますのでスタート時にきめてくださいね。


たとえば、ウォーキング、ヨガストレッチ、腹筋3分、朝の早起きなど、肉体レベルでのエクササイズや、瞑想、祈りなどのデイリープラクティスを加えることをお勧めします。


心、マインドのアプローチに加え、肉体のプラクティスを加味することで、

日々の積み重ねの変化がより感じやすくなります。

ちなみにわたしは

瞑想とヨガの朝日礼拝を3セット、

グループの皆さんへの遠隔エネルギートランスミット、FBグループへの投稿が”お約束ごと”です。


ヨガは苦手という人にも、簡単にトライしてもらえるよう

アシュタンガーヨガのレジェンド、ノーマン・アレン直伝の”太陽礼拝”の動画をFB限定グループにて

シェアします。



3)ハワイ島から遠隔エネルギーヒーリング

⭐︎遠隔ヒーリングは21日間の期間中

ハワイから、みなさんのハイアーセルフを光のスペースにホールドし、

1日1回、ハートチャクラやその他の必要なチャクラ、オーラフィールドへ光を流します。

(みなさんは受け取ると決めておくだけ。自動的に流れます)

目に見えないエネルギーヒーリングの効果も実感いただけるでしょう。


あなたの愛を増幅させてくれる

ハワイのアロハなエネルギートランスミット、

聖地の美しい映像や画像などもふんだんにお届けしていきますので、お楽しみに!


4)限定FBグループへご参加

お申し込みした時点からエネルギーが流れます。

まずは参加者限定のFBグループにご自分でジョインいただき、エネルギーをプラグインしてください。

(ご自分で申請してくださいね。案内はお申し込み時の自動返信のなかにあります)


この21日間は毎日FBグループをチェックしてくださいね。

まずはFBグループへ参加の自己申請をお願いします!


5) 初日と最終日にあわせた

限定FBグループで Zoomミーティング (希望者のみのオプション)


限定FBグループに入りますと、リアルタイムでハワイとつながり、

ダイレクトなコンタクトをとりながら

友璃香や参加者同士の交流、体験のシェアを図ることが可能です。

⭐︎9月23日午後7時、(日本時間)と10月13日午後7時を予定。追ってご案内を送ります。


6)オンライン個人セッション特別料金

個人的に解決したい問題が浮上した方や、直接話す時間が欲しい方へ

通常価格1時間120ドルの個人セッションを

応援価格84ドルでご提供

-お支払いはお申し込み当日のレートでドルを円に換算してお願いします-

ドル→円の換算下記サイトで行ってください

https://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/



ドルフィンヒーリング Level1特別価格4,900円 

🐬参考ページ(実際のページはお申し込みの方にご案内します)🐬

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業

認定エネルギーヒーラーである野崎友璃香直伝!

オンラインでドルフィンスピリットとつながったセルフヒーリングが学べます。


8)リピーター割引

21日間プログラムのリピート参加は

参加回数に応じて参加費がお得になります。


2回目:15,554円

3回目以上: 9,999円 ❤️


初参加の方

通常価格と早割価格があります★

■通常価格 開催前日以降お申込■
30,000円

■早割価格 開催二日前までにお申込■
22,222円


このコースは”継続する力”を大切にしています。

中には10回、11回と継続される方も多数いらっしゃいます。

回を重ねるごとに、変化する自分を楽しんでいきましょう。



私の体験上

自分とつながる静かな時間(瞑想や祈りの時間)によって、自分や、

大いなる存在、スーパーパワーとのつながりが強まりました。

瞑想すること、祈ることが日常の当たり前となり、

日々のクォリティ、充実感が増しました。


太陽礼拝を毎日3セットやるだけで、体が引き締まり、しなやかさ、敏捷性、安定感が増して

体調がすこぶる良くなり、サーフィンも急に上達しました。


一人でやると挫けてしまう人も、ついついサボってしまう人も、仲間と一緒にやることで、

ポジティブな影響を受け、グループ力学によって壁を乗り越えていくことが可能になります。


日々継続するかどうかは、ご自分次第。

やればやっただけ、費やしたエネルギーはあなたの栄養、力として戻ってきます。







大切なのは

’主権は私にある’

主権在Me.

Sovereignty:サーヴァンティ

あなたが自分自身のコアとしっかりとつながり、自分のパワーをしっかりと所有し

同時に大地とソース(源)とつながった状態で

あなたという存在を世界に表していく時が来ています


あなたがすることは『自分の愛と真実を選択して目覚めて生きる』と決め、

そして本当に望む現実を手にすることを自分に許可すること。

あなたが、あなたの1番を選択して生きていくのです。


自分の軸を強め、ハートの扉を開いて、

ソース(源)とつながった生き方、あり方へ移行すると決め続けてください。




🐬
参加者様の声からの一部抜粋
🐬


🐬

❤️Ym様  リピート4回目

この期間は仕事も休業中でしたので、エネルギーも毎日無理なく受け取れていたと思います。
手放しガイド瞑想は、最初はあまり必要ないかな?と思っていましたが、あるとき「無価値感」のキーワードが引っかかり、繰り返し音声を聞くことで

無意識下の不要になった感情の手放しが出来たように思います。

コロナウイルスについても常識的な範囲で最低限の予防策(といってもマスク、手洗い)

は取りましたが、

ゆりかさんが発信していたコロナウイルスを取り巻く様々な情報を知ることで、

正直ほとんど脅威を感じることなく心穏やかに過ごしておりました。

後半はまだ少し残っていた「自分につながることへの恐れ」を解くこともでき、

あまりにも充実した21日間&休業期間となりました

その休業期間もそろそろ終わりに近づき、

仕事に戻ることを考えると色々なものが押し寄せて来ますが(緊張、ストレスetc)…

自らにつながることを忘れず、正直であろうと思います。

今回もありがとうございました。


❤️OP様 リピート2回目


始めた頃は、感情や思考の状態がかなり悪かったなぁと思いだしました。

コロナ自粛の影響により、ゆったり過ごせる時間を持てたことが、
この21日間プログラムのおかげで、不安や恐れが大きくなるのではなく、
とっても有り難く貴重な体験へ様変わりしたこと。

本当に嬉しく思います。

毎日、ハワイからメッセージや音声をいただいたこと。本当に励みになりました!

おかげさまで、今の自分の状態は過去最高に良いという!

なんとも不思議というか面白いと感じました。

次回も参加しますので、またどうぞよろしくお願いします


❤️WM様 リピート2回目


自粛ムードとは思えないほどどんどん楽しんでいる状況には、瞑想や、ユリカさんのサポートがあったことが外せません。
一回目からの状態の維持。より、さらに状態は良くなっています。
直感や出会い、必要な情報が手元に届くようになりました。
コロちゃんにが引き寄せてくれました^ ^
ありがとうございました。


❤️WM

21日間、本当にありがとうございました!
毎日少し早起きをして、友璃香さんから送られてくるヒーリングを受けとりながら瞑想をすると、

1日がとてもスムーズ始められて気持ち良く過ごす事が出来ました。


おかげさまで全ての状態において、良い方向に変化しているのを実感し、とても嬉しいです♪
また参加させていただきたいなと思います。ありがとうございました。


❤️KO
リピート3回目

過去何回参加したのかは定かではありませんが、
今回の21日間は
過去感じたことのないスピードで、
あっという間に過ぎてしまった感が
あります。
かといって、
日常に振り回されてなんとなく過ぎてしまった、というものではなく、
意識は自分の中心に常にあって
途中、半分を過ぎたあたりで1度、
体調や気分がドーンと落ち込むことがあったものの、穏やかな気持ちのまま
最終日を迎えたという感じでした。

今回は断片的にはありながらよく知らなかった情報をユリカさんに
シェアいただけたり、
また、参加者でオンラインで繋がりその際にも直接お話をうかがったり、
誘導瞑想に導いていただいたり、同じ時間や場を共有させていただくことで
意識の高まりを感じることもでき、
盛りだくさんで特別なプログラムだったように思います。
参加できて良かったぁ~としみじみ感じてます。

また、参加させてください。


❤️OE様 初参加

とっても良かったです!!

変容の21日間が始まる日から

毎朝ウォーキングをしようと決めて続けていたけれど、

朝起きた時にしんどくて、行くのやめようかな〜と思う時でも、

友璃香さんからの毎朝のメッセージがすごく励みになって、ずっと続けることが出来ました☆

それに伴い、早寝早起きの生活にもなったし、

5月末にハワイアンデトックスを3日間したところだったので、

その後の食事も改善されたし、心身共にものすご〜く変わった21日間でした!(╹◡╹)♪

そして、毎日瞑想やクリアリングをして自分自身を整える時間も、今ではすごく大事な時間になっています。

21日目のzoomでは、皆さんのそれぞれの21日間のシェアをお聞きして、

同じような感覚を持った方が多いな〜と感じ、

この21日間、同じ時間を共有していたんだな〜って嬉しくもあり、

終わってしまう寂しさもあり、不思議な感覚になりました 笑


この21日間で、一日一日を大切に過ごすようになったし、

自分自身のことも大切にできるようになったと思います。

自分軸をしっかり持って、

ブレない自分になるという一番の目的も達成できたように思います(*^^*)


本当に充実した21日間でした☆

友璃香さんのサポートあってのおかげです。

また、次回も受ける予定でいますので、よろしくお願いします♡


❤️AY

21日間、ありがとうございました。レムリア21では心。

今回は免疫力、体の面に意識が向きました。

友璃香さんの音源を聞きながら『不安を手放す』をやり、

言葉を変えてしっくり来る言葉を探しながら手放すことに集中していました。

その後からは、穏やかに過ごせています。

治らないと言われた痛みも、送られたエネルギーで、意識を「治す」にシフトしました。

引き続き、本来の自分と繋がり、自分の中から、もっと輝けるようになりたいです

21日間の愛のあふれるメッセージと力強いサポートをありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


❤️OE

このタイミングで参加してよかったなと思います。

仕事だけで終わる毎日を変えたい。

元気になりたい。不安とか怖くなる気持ちをはやく切り替えられるようにする。もっと恋を楽しむ。

確かこんな意図を持って申込みしました。

21日間の中では、ハワイ島からの動画、3種類の音源、

身体からのアプローチ法Hawaiian detoxプチレクチャー、ZOOMミーティング

録画機能でグループ内でのシェア♡スケジュール合わなかった人にも共有ありで嬉しい)、

瞑想タイム、毎日の投稿(読み返すとセルフヒーリングできるtips満載)と思い返しても充実した濃い毎日でした。

アップダウンは変わらずあるけれど、前より気持ちが楽です。

自分にとって何がOKでNGかすぐに気づく、これも自分軸のひとつなのかなと思いました。

社会も大きく生まれ変わっている中、不安要素ばかりだけど、ネガティブな思いに飲み込まれずにいます。

私たちは変わらず乗り越える!という希望を持っています。

色々あった中でも21日間人を想いホールドするエネルギー。

たくさんの愛!受け取りました。


❤️HT様

21日間たくさんの愛とエネルギーを送っていただきありがとうございました。
繋がってる間、温かな光に包まれてる感じで気持ちがポジティブでいられました。

食べ物をあまり取らなくても活動的でいられ体重も減り肌の調子も良いです。

音源はお風呂の中や、寝る前によく使わせてもらいました。

瞑想中いろいろメッセージがあり、そうだったんだ!と独り言を呟いてました(笑)

またやりたいです!
今度は直接ゆりかさんとグループみなさんと瞑想して、感想をシェアしたいなと思いました。
また自分に意識をしっかり向けることで、何をしていきたいのか分かってきました。

たくさんの気づきを与えていただきありがとうございました

😊✨



❤️Msa様

自分の状態を観察するいい機会になりました!

毎日少しでも瞑想をして、ゆりかさんや皆さんの投稿をみて、時に投稿して。
エネルギーを保つ為のペースとリズムができてよかったです。
祈り合わせ(皆でエネルギーを合わせて動かす)が何回かあると、

個人的にはよりエネルギーを実感できる気がしました。
楽しかったです。
いただいた音源、とても役立ちました。

特にネガティブリリース、ありがとうございました。


❤️YA様

毎日ありがとうございました✨

1) 参加して良かったです!その中で、友璃香さんからの言葉にあった『~意味付けをしているのは自分のマインドだけ~起こることは全てニュートラル~』実感しました。マインドを整えること、すっごく大事なんだって思えました。


❤️MK様

今だからこそ、不安や恐れにフォーカスするのではなく

毎日を楽しく笑って過ごし、体に取り入れる物も考えて、免疫力UP✨✨

そして、たくさんの愛を放って地球の波動もUPさせたいと思います✨✨


❤️RA様

ゆりかさん、21日間本当にありがとうございました。

毎日、ゆりかさんからのメッセージや動画、気持ちのよいハワイのエネルギーいっぱいの写真、見るのが楽しみでした。毎日一回エネルギーにつながる事で、自分とずれてしまっても、意識的にもどることが簡単になってきました。

21日間続けるということが、とても良かったです。

途中以前体験した身体の痛みが戻ってきたりもありましたが、今は、意識も身体もすっきりとした感じです。


❤️AO様
受けとっている時あたたか~い大~きなエネルギーに包み込まれ光との一体感、安心感を気持ちよ~く感じていました!

外側では相変わらず様々なことが起こっていても、

1日のうちに自分だけの心地良い時間を持つ事、はじめは贅沢だな~って思っていたけど、それがだんだん習慣になって、終わる頃にはもっと自分にとって良いことしてあげたい♡とセルフイメージがあがっていました(^^)


遠く離れていてもエネルギーは繋がっているのですね。温かいエネルギーにただただ涙した日もありました。

同じく参加された方々ともFBを通じていられた事も嬉しく楽しかったです♪

マラソン期間中とにかくずっとハワイのイメージが浮かんでいました。今度はユリカさんとドルフィン達のいるハワイ島へもいきたいと思います❣️


<キャンセルについて>

  キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。




お申込み~22日前まで 料金の50

  ●21日~8日前まで 料金の75

  ●7日前~当日 料金の100%

開催要項

開催日時
2022年9月23日(金) ~ 10月13日(木)
開場 6:50
開始 7:00
場所

あなたがいる場所どこでも

オンライン

参加費

【PayPal決済・手数料弊社負担】初参加 通常開催前日以降申込一括価格   30,000 円

【PayPal決済・手数料弊社負担】初参加 早割開催二日前まで申込一括  22,222 円

【PayPal決済・手数料弊社負担】リピーター2回目 一括  15,554 円

【PayPal決済・手数料弊社負担】リピーター3回目 一括  9,999 円

キャンセルポリシー

<キャンセルについて>

キャンセル理由の如何に関わらず、下記のキャンセル料が発生します。予めご了承ください。

 

     ●お申込み~22日前まで 料金の50%

   ●21日~8日前まで 料金の75%

   ●7日前~当日 料金の100%

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

22 名

申込受付期間

2022/9/10(土) 22:00 ~ 2022/9/23(金) 00:00まで

主催者

ユリカイジャパン

お問い合わせ先

ユリカイ事務局 

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.japan@gmail.com

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Award41
Blank
Expert_s

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。