18_yzm4ymq4ntazmmq5y

Broken

Soulの癒し

受付は2022年8月31日(水)23:59で終了しました。

傷ついた魂を癒します

このような方におすすめ

困難な出来事やひどい悲しみなどによって傷ついた魂を癒します

期待できる効果

ネガティブな思考が減る、生まれ変わったように

受付は2022年8月31日(水)23:59 までです。

Broken Soulの癒し

傷ついた魂(ブロークンソウル)の癒しのワーク

今月分の募集です!


私たち人間は傷つく可能性のある肉体を持っているため

辛い出来事があり、

傷ついた感情がたまりすぎると

魂のエネルギー界に亀裂を生じさせることがあります。

時には現実があまりにも過酷だったり、

あまりに辛い出来事があって心が押しつぶされてしまい、

心の中が空っぽになったようになる、

このような悲しみを超えた悲しみを経験されたことがありませんか?

過度の身体的な病気や精神的な病気によってスピリットは傷つけられ

それが魂を傷つけることもあります。

魂とは私たちの全てです。

傷ついた魂を癒す、修復する(実際には再創造します)と傷つく前より強くなったり、

まるで不死鳥がよみがえるように蘇生する、そんな感じになります。

またこのワークの後、しばらく経験していなかったエネルギーを感じることがあります。

私自身がやってみましたが、とても良い感じです!

自分軸がしっかりする、ネガティブ思考になりにくくなるという感じがあります。

不安や心配などネガティブな感情が起こるパターンも傷ついた魂から引き起こされていたんだなと

感じました(^^)/

また人によっては過去生で傷ついた魂の傷を癒すパターンもありました。

受けていただいたお客様から
「自尊心が戻った感じがする。辛い記憶からできた間違った思い込みが癒された感じがする」
マジおすすめです、毎日が楽しくなりました、

と感想をいただいています。


(ワーク内容)

・お申し込みから1週間以内にこちらでワークを行いますので普段通りお過ごしください。

・完了しましたらご連絡します。


お申し込みお待ちしています!




受付は2022年8月31日(水)23:59 までです。
受付は2022年8月31日(水)23:59 までです。

スピリチュアルヒーラー

蒼井ルナ

Love & Peace for all
Professional_s

Love & Peace for all

レイキティーチャー
シータヒーリングプラクティショナー(基礎、応用、ソウルメイト、アバンダンス)
西洋占星術
各種女神のアチューメントマスター 大阪生まれの大阪育ち。東京在住。愛犬コーギーと暮らしています。

人生の大半を大好きな英語に費やし外資系企業での秘書をたくさん経験しました。
今でも英語や海外が大好きです。
ヨガやアロマ、天然石やきれいなものが好きなてんびん座、A型です。


ヒーリングは2010年から始めて、今までにヒーリングした人数は10000人以上。

ヒーリング、スピリチュアルカウンセリングをメインにチャネリングセミナーも開催。パワーストーンブレスレットの作製も行います。

幅広い年代の女性や男性にヒーリングで癒しを与えたり、癒しを教えたりして毎日心穏やかに過ごすちょっとしたコツをアドバイス。
ちょっとスピなこと、でも地に足のついたアドバイスであなたがより輝けるようお手伝いします★
不安や心配を解決し、ハートが喜ぶ生き方をしていきましょう★

開催要項

開催日時
2022年8月31日(水)
開始 23:00
終了 23:00
場所

好きな場所で

参加費

ブロークンソウルの癒し  5,000 円

お支払方法

銀行振込

定員

2 名

申込受付期間

2022/8/17(水) 11:30  ~ 2022/8/31(水) 23:59まで

主催者

蒼井ルナ

お問い合わせ先

蒼井ルナ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lunaaoi@luna-fortune.com

受付は2022年8月31日(水)23:59 までです。
smtp08