11915_nzi2zmzlndy4nti0m

受付は2022年8月20日(土)13:00で終了しました。

このような方におすすめ

魔法のカードって何?と思っていらっしゃる方へ

期待できる効果

パルプンテ・何が起こるかわからない!

受付は2022年8月20日(土)13:00 までです。

魔法のカード・プレイショップ

魔法のカード
プレイショップ


2022年春。


背中を押されて

オリジナルカードを作りました。



タロット

オラクル

ルノルマン

ENMA

どれでもありません。



占い用のカードでもありません。


カードの形をとった、情報がいっぱい詰まっている

情報と物理の間にあるようなものを作ったのです。




このカードができることは

自分の世界観や

自分の宇宙、それも内宇宙

潜在意識

そして、情報空間

それらを飛び回れるようになること。


現実世界に生きる私たちに

自分の世界は自分で作ると言われても

見えない世界にある希望や夢を具現化するのは、

大変だと思っている方もいらっしゃることでしょう。


カードを使うことで、

情報を物理に表しやすくしていけます。


そんなカードです。


✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦



このイベントは、【プレイショップ】と銘打ちました。


ワークショップではなくプレイショップです。


このカードの片鱗だけでも

感じてもらいたい。


遊びながら、遊びながら、遊びながら、

癒されて、笑顔になって、心が軽くなる!


そんな、プレイショップを開催いたします。


この日は、アルゴリズムとか、関係なく

私と私が作ったカードに

興味を持ってくださる女性に

お越しいただきたいなと思っております。



★ お申し込みの方へお願い ★

・icloud.com、me.com、携帯キャリア(docomo、au、i.softbank 等)のアドレスはお使いにならないでください。

Zoomアドレスなど、大事なお知らせが届かないことになります。



ご質問はSNSまたは問い合わせメールフォームからお願いいたします。

https://resast.jp/inquiry/14121



☆______________________________________☆


スマホ・携帯の方。パソコン受信設定が拒否の方は

@reservestock.jpと@gmail.comの

ドメイン受信できるよう設定してください。




また、お申し込み後、ご予約確定のための確認メールが自動返信ですぐに届きますので、
すぐに予約確定作業をお願い致します。


ご予約確定のための確認メールが自動返信で届きますので、
すぐにご本人確定作業(メール内のURLをクリック)をお願いいたします。

ご本人確認、確定後2通目のメールに詳細を記載しています。



受付は2022年8月20日(土)13:00 までです。

開催要項

開催日時
2022年8月20日(土)
開始 13:00
終了 15:00
場所

Zoom

参加費

参加費  3,465 円

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーに同意の上お申し込みをお願いいたします。

https://www.reservestock.jp/page/tokusyouhou/11915

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2022/8/15(月) 23:00 ~ 2022/8/20(土) 13:00まで

主催者

Office PEONY

お問い合わせ先

Office PEONY

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

魔法師/御祓師

suzuca -

情報空間を整える魔法は貴方の辛さを優しく取りのぞき喜びの世界へと送り出します。
Expert_s

情報空間を整える魔法は貴方の辛さを優しく取りのぞき喜びの世界へと送り出します。

どんな問題にも必ず解決の糸口は存在します。あきらめる前に、ぜひご相談ください。


静岡県出身。御祓師歴26年。
霊能者の家系に生まれ、幼少の頃から自分の感覚が「普通の人とはちょっと違う」ということを自覚しながら成長しました。
しかし、一般社会で生きていくためにはその強い霊性が妨げとなることもあり、10代後半で霊性を封印。
それから長い間、自分の能力に蓋をして生きてきました。
その後、20代後半で転機が訪れ、ふたたび強い霊性が開花。

その頃から審神者(さにわ)、降霊師として神霊とコンタクトを取り、そのメッセージを必要な方にお伝えするようになりました。
それと同時に御祓師としても活躍し、これまで家屋、土地、商業地など1000件以上を御祓、およそ10,000体の霊体を浄霊。

現在は持ち前の強い霊性に加え、現代気功をベースとした情報空間の書き換え技術を駆使し、クライアントが望む未来を創造するセッションをご提供しています。

誰にも言えないお悩みを抱えている方、どうしても叶えたい願いがある方、ご自身の霊性を開花させたい方。
ぜひ一度、ご相談ください。

あなたの「未来」を変えるお手伝いをさせていただきます。
受付は2022年8月20日(土)13:00 までです。
smtp08