10275_ztqzztk0y2u0zwiwy

受付は2022年9月25日(日)00:00で終了しました。

2年前の約束を守りに行きます!

12040_4 10275_img_0117

このような方におすすめ

ビジネスで何かしらのお悩みを抱えている人

期待できる効果

その場でお悩みを解消し何をすればいいのかわかります

受付は2022年9月25日(日)00:00 までです。

三(三浦)倍に増(増田)やすグループコンサルティング@大阪

2020年に果たせなかったお約束を守りに行きます!

2020年4月に関西でランチ会&夢会、翌日はセミナーの開催が決定していました。

募集を始めたころから雲行きが怪しくなり、とうとう緊急事態宣言が出てしまい、泣く泣く中止としました。

その時のお約束が「落ち着いたら必ず関西から始めるから」でした。



第2波、第3波・・・第7派とまだ終わる気配はありませんが、予防接種も進み重症化することも少なくなってきました。

世界最大の感染者数を出しながらも何の制限もありません。


やっと関西に行ける!

やっと皆様にお会いできる!

一方的にお伝えするセミナーより、じっくりお話しできるグループコンサルティングと任意参加のランチ会としました。


こんな方に参加してもらいたいグループコンサルティングです
✅ビジネスで悩んでいることがある
✅ホームページからの集客ができていないので、具体的な活用法を知りたい
✅WordPressについて詳しく知りたい
✅Instagram、twitterなどのSNSとホームページの導線の作り方を知りたい
✅私のホームページのどこがダメなのか、ズバリ教えてほしい!
✅ホームページに使う効果的なキャッチコピーの付け方を知りたい
✅検索からお客様がこないので、どうやったら検索されるようになるか知りたい
✅検索からの流入はあるけど来店に繋がらない理由を知りたい
✅SNSの効果的な活用法を知りたい
✅ライバルとの差別化ができていないので差別化の方法を知りたい
✅オンラインではなくリアルに会って相談したい
✅三浦猛や増田恵美に会ってみたい


WEBマーケティングの専門家・増田恵美と、WordPressホームページ活用の専門家・三浦猛が、あなたのお悩みに徹底的にお答えいたします。


グループコンサルティングの良さは、他の人の悩みと解決法が聞けること。


自分は今回聞かなかったけど

「そうそう、私もそれある!」となるのがグループコンサルティングなのです。



また、自分の悩み以外は第三者として聞いていますよね。

当事者じゃないと

「あ、そういう風に考えればいいのね」と冷静に聞くことができます。



いつもお伝えをしている

やり方を教えてもらうのではなく考え方を学ぶ

ができるのがグループコンサルティングなのです。


コンサルティングといいますと、マンツーマン、1対1で行うというイメージがあるかと思いますが、少人数制のグループで行うことのメリットもたくさんあります。


グループコンサルティングの最大のメリットは、「グループだからこそ、問題解決法を共有できる」ということです。


他の人が抱える問題点を知り、コンサルティングを受けているところを見ることにより、それだけで自分にも気づきと改善を知ることができます。

自分自身では気がつかない視点での悩みや問題を聞くことでき、そしてその答えを入手することができる・・・

自分とは違った悩み、問題点を抱えている人の話を聞くことは、いずれ自分が同じような問題で悩むことが出てくる時の対処法にもなります。


グループコンサルティングとはいえ、人数は少人数での開催ですから、お一人お一人のお時間はたっぷりとお取りいたします。

グループということで、自分とは違う業種の方へのアドバイス、サポート内容は大変勉強になるものばかりとなります。

また、その場であなたのホームページやブログ、SNSを拝見し、見ながらアドバイスをいたします。

つまり、グループコンサルティングでありながら、個別コンサルティングと同じサポートを受けられる、ということですね。

これが講師の話を一方的に聴くセミナーと、グループコンサルティングの大きな違いになります。


お客様の声


◆ピアノ教室主宰 O.Yさま

今までと違うことに挑戦するって、他人からすればささいなきっかけかもしれませんが、ほんのわずかの後押しで動き出すものかもしれません。


今回、目標が決まると行動が早まりました。

増田先生には、改めてこの場を借りてお礼申し上げます。


グルコンでは、

『他人へのアドバイスは自分でのアドバイスである。』

キレッキレの増田先生のアドバイスが矢継ぎ早に飛び出し、自分では気づかなかったことをたくさん勉強させてもらいました。


『常にお客様目線であるということ』個別にアドバイスをいただけるだけでなく、他の参加者さんからのアドバイスも勉強になります。

ピアノの先生は教室では生徒と一対一。

先生の言うことは絶対という普段の状況とは異なり、グルコンでは、対面だからこそ、響く言葉が心を打ち、一人だと見えてこない部分が見えてきました。


後半は、時間が迫まり、5倍速のスピードで教えていただきました。


ブログで拝見する通りの増田先生は素敵なお人柄。惜しみなく与えてくださる一人一人に対する的確なアドバイス。
ジャンルが違うとアドバイスも変わります。

今後、重点的にするべきものは、各自それぞれでした。

Twitter重視の方もいれば、私の場合は、SNSはがんばらなくてよくて、まずは、〇〇〇(企業秘密です)だけ頑張れば集客できるということでした。

選択と集中。あれもこれもやらなくて良いのです。

やみくもにやっても意味がないのですね。


エネルギーたっぷりいただきました。

増田先生に与えていただいた数々のきっかけ。

今回の機会で頂いた数々の後押しをテコにして、理想の大きな実を結ぶよう、日々研鑽に励みたいと思います。


このような機会を与えていただき、本当にありがとうございました。


◆占い師 Iさま

グループコンサルでは、事前ワークがあり、このワークをやることから、すでに自分の現状と課題を感じました。


実際、グループコンサルが始まると、増田さんからの参加した3名の分析がなされており、私自身の課題や改善点、今後重点的に取り組むべきことが明確にされていて、短時間で中身の濃いコンサルを受けられたこと。また、他の人のことも聞きながら自分と照らし合わせることができ、良い刺激となりました。


グループコンサルの参加者同士、打ち解け合い、帰りには別れるのが寂しく感じました。


これも、増田さんのお人柄、気配りだと思います。


最初、募集が始まったときに迷いや遠慮があったのですが、たまたまのタイミングで受講できて、とってもラッキーでした! 増田さん、ありがとうございました。


◆小顔サロン H.Mさま

昨日は素敵なお時間をありがとうございました。
おかげさまで濃厚な時間を過ごすことができました。
心より感謝いたします。

・自分では見えてるようで見えていない点が明確にわかった。
・特質するところ、何がしたいか、何を提供したいか。を自分でハッキリさせ、それを打ち出すこと。
・SNSの使い方。アメブロとHPのブログの差別化。
・写真の重要性。それもどんな物を使うとよりいいのか。

上記のことが曖昧すぎたということがわかりとても勉強になりました。HPを作ったから集客できるわけなく、アピールするしかたも全く足りていなくて、分かっていましたが衝撃でした。

そこには自分の甘さもあったと痛感しています。


また、ご一緒させて頂いたお二人方へのアドバイスも大変参考になりました。
自分に当てはめることもでき、3倍の量のコンサルを受けたように感じました!


本気が足りないしそもそもまだ本気にもなっていないのではないか?と気づき、このままじゃ嫌だと強く思っています。
いろんな刺激をもらうことができたのでそれを形にして結果に繋げて行きたいと思います!

本日はありがとうございました。



わからない箇所、できていない箇所があればその場で解決。

後でやっておいてくださいね、的なアドバイスはしないことが二人の方針です。


グループコンサルティングのやり方は、主催者によってもちろん違います。

限られた時間内で、主導権を持っているのは主催者です。

90分なら90分。 120分なら120分。

参加者さまの質問やお話に耳を傾けず、一方的に主催者が話をして終わらせてしまうパターンもあるようです。

グループコンサルティングはセミナーではありませんからね。

主催者が一方的に話して終わりだなんて、考えられません。


いかに参加者さまの声をお聴きするか。

悩んでいること、困っていること、わからないことに対して、最後までしっかりと「聴く」ことによって、初めてアドバイスができるものだと思っています。


あなたの現状でのお悩みは何なのか? → それを解決するための具体的な手法をお答えします。

あなたのホームページをより良くするために何が必要なのか? → どこをどのように変えれば良いのかを、わかりやすく細かくアドバイスいたします。

ズバリ、「私のホームページの悪い所を全部教えてください! そして良くなる方法も教えてください!」というような直球のご質問も大歓迎です!


今回のグループコンサルティングも、お申込みとお支払いが完了するとワークシートをダウンロードできます。

そのワークシートに記入していただき、締切日までにご提出いただきます。



私たち2人が事前に拝見し、当日はそれにお答えするので時間の無駄がありません!

グループでのコンサルティングなので、終始和やかに、楽しい雰囲気の中で行います。

もちろん、ただ和気あいあいと、楽しくしゃべり合って終わりというわけではありません!

そこはコンサルティングですから、しっかりと学び、そして成果を出すための「学びの時間」となりますので、ご安心ください。


2人で大阪に行くのは2019年6月以来となります。

かなーーーーーーーーーーーーり気合が入っています(笑)


ぜひ私たちと一緒に、ビジネスの現状を徹底的に見直して、できていないところわからないところは解決しちゃいましょう。


沢山の方にお目にかかれるのを楽しみにしています!!

グループコンサルティング@大阪
  • 時 : 2022年9月29日 10時~13時(9時50分より入室可能)

    場所 : 大阪セミナールーム(参加者の方にメールでお知らせします)

    参加費 : 12,000円
  • ※グループコンサルティング終了後、任意参加のランチ会があります。お申込みページで参加不参加をお知らせください
※募集開始後に何かしらの制限が発表された際は中止もしくはオンラインへの変更する可能性がありますことをご承知おきください。
※キャンセルポリシー…開催1週間前までのキャンセルは事務手数料として30%、1週間から3日前までは50%、3日前から開催前日までは80%を頂戴し残金をご指定の銀行口座にお返しいたします。当日のキャンセルは返金できませんのでご注意ください。
受付は2022年9月25日(日)00:00 までです。
受付は2022年9月25日(日)00:00 までです。
個人事業主、これから起業をお考えの方に、集客できる・お申し込みの入るホームページ制作、名刺、ロゴなどのデザイン制作を提供します。
Professional_s

個人事業専門ホームページ制作・アメブロカスタマイズ

三浦 猛

個人事業主、これから起業をお考えの方に、集客できる・お申し込みの入るホームページ制作、名刺、ロゴなどのデザイン制作を提供します。

Collabotimes
【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

開催要項

開催日時
2022年9月29日(木)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所

大阪・梅田の会議室

参加費

華麗にグループコンサルティング@大阪 参加費  12,000 円

キャンセルポリシー

 

開催3日前までのキャンセルは30%、前々日は50%、前日は80%の事務手数料を差し引き返金いたします。当日キャンセルは返金できませんのでご注意ください。

お支払方法
定員

10 名

【残 4 席】

申込受付期間

2022/8/23(火) 22:00  ~ 2022/9/25(日) 00:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

masudamegumi@reservestock.jp

受付は2022年9月25日(日)00:00 までです。
smtp08