7092_mzflymfizdy4nde5m

受付は2022年8月24日(水)10:00で終了しました。

~必ず相手に響く対話の3つの土台~

このような方におすすめ

愛と真実で繋がりあう、新しい心理学のコミュニケーション手法を学び、パートナーシップもビジネスも、もっと大きく豊かさを巡らせて生きたい方

期待できる効果

あなたの影響力が増し、願いの実現の規模が広がります!たくさんの人と心から仲間になれて、夢を叶えていく人生になるでしょう。

受付は2022年8月24日(水)10:00 までです。

豊かさが大きく巡りだす! ”真実のコミュニケーション”


こんにちは、”真に繋がりあう世界を創る心理学GFL”ナビゲーターの平愛です

GFLに興味を持ってくださりありがとうございます。

もしも、あなたがこれまでに


『想像した以上の願望実現を多くの人と起こしていきたい!』


『みんなの良さがどこまでも掛け合わされて展開していく対話がしたい』


『何が起きようと心が繋がっている仲間と未来を作っていきたい』


『大切な人たちと、本当の対話によって紡がれる、この上ない幸せを感じて生きたい』


と一度でも願ったことがあるのなら、
ぜひ最後まで読んでみてください。


真実の対話と共同創造をテーマにする心理学・GFLという、
これまでにない新しい世界の希望があなたに届きますように。


★★★


GFLは、愛と真実に基づいた対話の手法によって、

あなたが想像した以上の望みを生きることができる、世界最先端の心理学です。


GFLとは:

Generating a Field of Loveの略。

パートナーとの関係で生み出される創造のフィールドという、地球上で最もパワフルな力を手に入れ、
人が本来持つ愛と創造性でこの星を包み込むための方法の体系。

現実創造の法則、男性性と女性性の法則、こころとたましいの法則などを統合したもので、
従来の「個人の自立と自己実現」についての心理学のもつ隠れた制限を突破できるものになっている。


GFLは基礎講座と中級講座の各半年の長期で学ぶ本編をメインにしていますが

このたび特別企画としてより多くの方にGFLの世界観を知っていただきたく、


単発の特別講座を8月に2種類行うことにしました。



~こちらは 8月24日 第1回目 のセミナーページです~

 ★★★


特別講座(1) 8月24日(水)10時~12時
『豊かさが大きく巡りだす! ”真実のコミュニケーション”
 
~必ず相手に響く対話の3つの土台~』



あなたがこれから夢や願いを叶えていくにあたって

よりスムーズに想像以上の素晴らしい出来事がどんどん起きることを願うとしたら、


絶対に必要なのは、『一緒にそこにいてくれる誰かの存在』ですよね。


1人で出来ることには限界があり、大きい夢ほど、たくさんの人が関わっています。


ですから、”想像以上”の現実を創るのに、もっとも重要なのは

【誰かにあなたの思いを伝え、心でつながっていく力!】


しかし、ここでひとつ注意すべきなのが

思いを伝えるには、とにかく情熱的に話せばいい!というものではないことです。

それでは相手の心に響いていかないのです。

(熱く夢を語るだけじゃ、ダメなんです・・・)



聞いた相手の心に "必ず”思いが届くためには、

【心に響く伝え方の秘訣】を知ることが必須です。



GFLでは、それを
『真実のコミュニケーション』と呼んでいます。

あなたの話を聞いた誰もの心が自然に動いて

あなたを応援したくなってしまうような

パワフルなコミュニケーションの方法を学び、実践していきます。





今回学ぶのは、言語的なテクニックではなく、

【テクニック以上の ”圧倒的な” 効果】を持つものです。

人と接するどんなときでも、コミュニケーションの土台となる、大切なスキルです。




この特別講座で学ぶことで


●これまで誰かに何度も話してきたことの”伝わり方”が変わる

●初対面で話す相手の反応度合いが変わる

●SNSやブログで投稿する文章への反応が変わる

●あなたのファンが増える

●あなたの存在が大切にされる


といったことが起きはじめるでしょう。




★★★こんな方におすすめ!★★★

  • ●大切な人になかなか思いが伝わらなくて困っている方

●相手をコントロールするのではない、真の心のつながりを求めている方

●たくさんの人と一緒に夢を叶えていきたい方

●人と接する仕事をしている方

●ビジネスでもパートナーシップでも想像以上の願望実現をしたい方


セラピスト、コンサルタント、講座講師など人を育てる仕事をしている方は

マストで知ってほしい内容です。



GFLは最先端の心理学。

巷では、取り扱いの少ない内容ですので、これまで何らかの心理学を学ばれていた方でも

かならず発見があることでしょう!

誰かと共につながりあって生きていくための、ほかにない手法です。





プロフィール

講師

二子渉 ふたこわたる:

物理学者、心理カウンセラーを経て心理学&ビジネスのコンサルタントへ。

パートナーと愛と真実で繋がる関係性に取り組んだ内容を、心理学に基づいて独自の心理学を構築。

4年間で兆を稼いだ世界的な資産家のもとで、現実創造の法則とパートナーシップの法則を学び、
これらを加えてGFLとして体系化。

★現実化する思考としない思考を細かく見極めてサポートする、希有の力を持つと受講生から好評


主催者

平愛 たいらあい:

GFLナビゲーター

事務職、国際NLPセラピストを経て起業コンサルタントへ。

占星学、心理学、哲学、スピリチュアル、ビジネスなど幅広い観点からのコンサルティングを行っている。

GFL歴 約1年

★GFLに取り組みはじめた月から個人事業の平均月商が4倍以上、一匹狼から多くの仲間と歩む人生に!


事務局・サポートスタッフ

九里裕美 くのりひろみ:

GFL認定講師、認定アドバイザー、事務局

GFL歴5年。 パートナーシップだけでなく、親子関係、ビジネスの願いがどんどん叶っていく。

地球すべての生き物が平和に暮らすことを夢に活動中。

★GFLでみなさんがどんどん幸せになり、輝いていくのが嬉しい!



講座詳細は下記


2種類講座のうち、もうひとつの講座案内は こちら

リンク先の申込みボタンからも2セミナー同時申し込みは可能です。



受付は2022年8月24日(水)10:00 までです。
受付は2022年8月24日(水)10:00 までです。

代表

ふたこわたる

世界中の男女が愛のフィールドをまとい、その光と暖かさで地球が覆われること
Expert_s
Award66
Award51

世界中の男女が愛のフィールドをまとい、その光と暖かさで地球が覆われること

■講師プロフィール

たった1日で参加者の9割が「私のままで愛される」を確信するセミナーの講師

ふたこわたる
工学博士

株)ウインドミルアソシエイツ 代表
真に繋がり合う社会の実現研究所 代表

****

 30歳までに物理学者として英語論文を数十本書き、その後、NECおよび銀座メディカルクリニック(心療内科)で無資格のままカウンセラーに抜擢されるほど挫折を知らない人生だった。

 しかし結婚生活だけはうまく築けずに、3年で離婚。実はほんとうに誰かと繋がることは、ずっとできていなかったのだと気づく。

 この謎をどうしても理解したいと感じている時に、懇意にしてるセミナープロデューサーからパートナーシップの講座依頼を受ける。

 科学者魂に火がつき、自分自身の離婚経験も見直しも含め、徹底的なリサーチの末、ワークショップ「好かれる勇気」を開発。

 全国各地で100%その場でアンコール開催が決まる人気ワークショップに。さらに発展、体系化を進め、カップルが愛のフィールドを放射するのに必要な知恵と技の体系、GFL = Generating a Field of Loveを開発。
 世界中の男女が放つ愛のフィールドでこの惑星を覆いつくすための活動を進めている。

 好きな本は、アナスタシアシリーズ(ウラジーミル・メグレ著)。4巻に出てくる「一族の土地・祖国」のコンセプトで、人と人、人と自然が真に繋がり合う社会の実現のために活動している。

開催要項

開催日時
2022年8月24日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

zoom

参加費

参加費  8,000 円

参加費(2セミナー同時お申込み)  15,000 円

キャンセルポリシー

【キャンセルポリシー】

申込み~開催2週間前まで なし

開催2週間前~4日前まで 参加費の50%

 

開催3日前から     参加費の100%

お支払方法

銀行振込

定員

15 名

申込受付期間

2022/8/15(月) 10:00  ~ 2022/8/24(水) 10:00まで

主催者

平愛

お問い合わせ先

九里裕美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sukareruyuuki@gmail.com

受付は2022年8月24日(水)10:00 までです。
smtp08