4927_owjlzmuzmtexm2nmz

仕事の仕方を変えるとスルスルうまく行く

このような方におすすめ

自由に仕事したい人・子育て介護ダブルワークなど時間に制約のある人

期待できる効果

寝ている間に集客できるメールツールが作れる

受付は2022年9月29日(木)13:00 までです。

9/29木曜午後クラス★半自動集客ツール構築3回講座


9月29日木曜午後クラス(日曜クラスはこちら


やりたいことを仕事のする上でネックになるのが使える時間。
子育て・介護・ダブルワークなどやりたいことが多い私たちにとって仕事時間を作るのは至難の業。

せっかく時間を使うなら、
人を喜ばせたり、サービスを提供する時間を増やしたいもの。

そのためには集客を軌道に乗せるためのツールを賢く作る必要があります。
寝ている間に働いてくれる強い味方それがツールを使ったメール配信。



実は、うまく行っている起業家のほとんどがこのメール配信をうまく使っているんです!
なぜなら沢山のメリットがあるから。

せっかくブログやSNSを頑張るなら、発信する前にその後の「導線」をしっかりしておくことが重要。

ただ、ブログやSNSを書いているのになかなかお問い合わせにつながらないという人は、出会いを活かしきれていないのかも。

自分が寝ている間にも働いてくれるので、知らぬ間にお客さまが育つツールなんです!

私が今はもうほどんとブログを書いていないのに、毎月、講座にお申し込みが来るのも実はこの仕組みが大きいんです。



忙しいからやらないではなくて
忙しいからやって!


子育て、介護、他のやりたいこと、毎日はとても忙しい。
今は複数のコンテンツをやっている人も多いはず。

だからこそ、最初の準備が肝心!



作ったあとはほったらかし


作った後はいつも通り発信するときにお知らせするだけ。
無料版を使えば維持費もかかりません。

いつの間にか見込み客が増えてた!!なんて嬉しい効果があるんです。
やったー!
だから絶対に集客ツールは必要なんです。



苦手な人ほど来てください



ブログも書けないのに新しいツールなんて・・・と言う方がいるのですが逆です。
発信する前に準備しておかないと導線がつながらないのです!

発信しているのになかなか有料講座のお申し込みにつながらない方は、まずは認知が重要!

でも、ただ存在を知ってもらうだけじゃだめ。

自分のメニューの必要性に気が付いてもらう必要があるんです。

やろうと思っているけど、何からやったらいいか分からない人ほど来てください。
1人でやるとPCの操作を調べるだけで何時間もかかっちゃいますよ。

お金と時間は賢く使ってください。


3つの安心でちゃんとできる!を目指します



この講座では自動メール配信機能をうまく使って半自動集客を叶えるための仕組みづくりを行います。

配信用のメールを書いたり、設定するのが初めての方

PC操作が苦手な方
3日坊主になりがちな方
自分だけではアイディアが出ない方
そんな方のために、しっかりサポートを用意しています。


欲しいサポートを選べます



コースの説明ュラム

・3回の基本コースでは

講座

埋めていくだけでスルスル作れる集客ツール構築シート

を使ってその場で考え、実践していきます。




1回目理論編:作戦を立てよう
流れと内容の決め方を具体例を出して解説します。
私はこのやり方で2000名以上集めてきました!

2回目実践編:メールツールを作ろう
実際に一緒にステップメールを作っていきます。
基本の操作はその場で見せていきますが、動画でもおさらいできるようにします!

3回目実践編:どんどん集めよう
購読者募集のために必要なツールや導線を準備します。
半自動集客にするための秘訣をここだけで話します。


*コースの説明は説明会付き講座(メルマガ講座)でも説明しています。
もしくは文末のお問い合わせフォームよりお聞きいただけます。



途中に宿題や実践会が入りますので、月1回講座、月1回実践会というリズムを考えています。
スピードアップしたい方、細かい内容の相談をしたい方はマンツーマンコースをお選びください。すぐに作り始めることができます!


開催スケジュール



次は1月を予定



<お申込み>


こちらのページからお申し込みいただけます。
コース選びに迷ったら、ミニ講座付き説明会かメニュー選び相談からご連絡ください。




疑問点や別日程ご希望の場合は山中までお知らせください。


【キャンセル規定】要確認
お申し込みから開催7日前までのキャンセルは事務手数料500円。
お休みの際は動画受講となります。



<お問合せ>


やまなかまりこ


受付は2022年9月29日(木)13:00 までです。
受付は2022年9月29日(木)13:00 までです。

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

転勤で引越しても
知り合いゼロ
土地勘ゼロ
大きな資金ナシでもちゃんと集まる!大事なのは満席を作る集客の仕組みづくりです!
転勤族の妻であちこち引越しばかり。
こんなだから、仕事ができない!と腐っていました。
でも、気が付いたんです、結局自分次第だって。
それ以来、ママ団体を作ってはバトンタッチして引っ越し、作ってはバトンタッチとしているうちに、全国に4000名以上のお客様ができました。

人脈ゼロ、土地勘ゼロ、資金力ゼロでも作れる仕事のノウハウをブログや講座にまとめています。

働くとは
「はた(他人)をラク(楽しく)させること」

自分の周りの人が幸せに、楽しくなる場を学びを通じて作っています。
あなたが好き!あなたから買いたいという人が増える発信の方法を、写真、話し方、書き方、講座などトータルでサポートしています。

まずは無料で読める
動画やメール講座からどうぞ!


現在はオンラインで全国の女性講師向けに講座を開講中


<一番人気>はコレ↓
2023年とくべつ無料講座<2023年特別無料講座>満足度アップ!オンライン講座の達人になる5つのコツ

開催要項

開催日時
2022年9月29日(木)
開場 13:20
開始 13:30
終了 15:00
場所

オンラインのみ全国対応

オンラインのみ全国対応

参加費

無料

キャンセルポリシー

19800円

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/8/10(水) 14:56  ~ 2022/9/29(木) 13:00まで

主催者

山中真理子

お問い合わせ先

山中真理子

お問い合わせ先電話番号

09041307266

お問い合わせ先メールアドレス

hothaha1234@gmail.com

受付は2022年9月29日(木)13:00 までです。
smtp06