13611_otnjmjkxngzmztflm

感じる身体を作る至極の秘儀

in

大阪

受付は2022年9月 2日(金)16:00で終了しました。

貴女の性感帯を育てます♡

このような方におすすめ

もっとセックスを楽しみたい方へ

期待できる効果

感度が上がってオーガズムに達しやすくなります♡


貴女の性感帯を育てます…♡

センシュアルタッチ&タントリックヒーリング

所要時間:3時間 料金:60,000円


↓↓↓今回オプションは無料で致します。↓↓↓

※オプション +15,000円 膣の萎縮具合、ご自身の膣の構造を実際に膣に触りお教えします。

膣の締まり具合の確認、Gスポットの位置などが確認できます。



まずはカウンセリング。

貴女が何に引っかかっているのか読み解き、その後センシュアルタッチを行っていきます。


センシュアルタッチとは…

全身にじっくり時間をかけてパウダーで優しく触れていきます。

きっと貴方が気づいてなかった性感帯を発見する事になるでしょう。

皮膚は学習能力があり、性感帯が開花すると、触れられる度に気持ち良さが増していきます。

私は不感症ではなかった…優しく触れられるってこんなに気持ちのいいものなんだ…

と実感する事でしょう。

快感に没頭する…その感覚を身体に覚えさせます。


愛のタントリックヒーリングとは
タントリックヒーリングは古代から伝わるタントラの秘儀、
プラーナ(氣)操法による子宮に優しいヒーリングです。

ヒーリングによって子宮が目覚め活発に動き出すことによって、
眠っていた”本能の意識が動きだします。

センシュアルマッサージで高ぶった身体に、
タントリックヒーリングで深いオーガズムに導いていきます。
それはきっと貴女がまだ味わった事のない快楽の深いオーガズム。
頭の蓋が外れるような、身体を何かから解放されるような、
新しい世界が見える事になるでしょう。

女性性が解放された女性は、第三の眼が開き、必要な情報がキャッチできるようになったり、
必要な物が人が引き寄せられるようになります。
まだ見ぬ世界を味わいたい方は、是非この至極の秘儀をお試しください。





タントリックヒーリングの効果

子宮エネルギー(シャクティ)の 昇華によるチャクラの開花と意識の変容。

loveライフで 自然にマルチ(連続)オーガズムを体感できるようになり、

パートナーとの愛の関係が深まる。

女性ホルモンの潤滑な流れと分泌量が増すことによる美肌効果など女性としての魅力アップ

子宮能力が高まること 妊娠力がアップする。

ホルモンバランスが整うことで 鬱、不定愁訴などの 更年期障害も和らげる。

子宮回りの括約筋、平滑筋などの筋肉が活発に動き出すことでダイエット効果も高まり、

女性の身体美が増す。

子宮を全摘していても子宮のエネルギーが動き出すことで、

女性としての喜びを感じることができる。

松果体(第三の目)、扁桃体、側座核、海馬… など

大脳辺縁系の脳がシータ波によって共鳴することで、

“癒し” “引き寄せ”など スピリチュアルな力を得ることができる。

執着、エゴがなくなる。

…etc

性魔術師 マリリン

マリリン

愛し愛され、女として艶めく人生を送る女性を増やすため

愛し愛され、女として艶めく人生を送る女性を増やすため

セックスセラピスト
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター
株式会社Glossy lips代表
合同会社missrich代表
性愛と美のカウンセリングサロン Le Secret 経営 活動拠点:愛知 

愛し愛され、女として艶めく人生を送る女性を増やすために活動しています。

女は女であればいい。
女性が本来の姿を取り戻し、輝いた人生を送る為のお手伝いをさせて頂きます。

カウンセリングは3000人以上に上り、活動は7年余りになりました。

タブー感の強い性の問題から切り込んでいく事で、人生は大きく変わります。
パートナーと愛し愛され今以上に輝く人生に♡








開催要項

開催日時
2022年9月 2日(金)
開始 16:00
終了 19:00
場所

なんば駅徒歩5分(詳細はお申し込み後ご連絡いたします)

参加費

参加費  60,000 円

キャンセルポリシー

参加費 60,000円

事前銀行振込

※振込手数料はお客様負担でお願いします。

※本日より3日以内にお振り込みください。

※参加費のお振込み順で、予約の確定となります。

※キャンセル連絡が無いまま不参加でも参加費は請求させて頂きますのでお気をつけください。

※申込み後はお客様都合でのキャンセル、払い戻しは致しかねます。

 

お支払方法

銀行振込

定員

1 名

申込受付期間

2022/8/ 7(日) 19:41  ~ 2022/9/ 2(金) 16:00まで

主催者

マリリン

お問い合わせ先

マリリン

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.glossylips@gmail.com

受付は2022年9月 2日(金)16:00 で終了しました。
PR
smtp08