18_yzgwm2exmwi4ytbho

波動調整Ⓡ体験会

午後の部

@下赤塚

受付は2022年9月25日(日)13:00で終了しました。

このような方におすすめ

心身をリセットしたい人。波動調整Ⓡを受けてみたい人。波動調整Ⓡを実践したい人。波動調整Ⓡについて知りたい人。

期待できる効果

その時のその人にとって心身に必要な変化が起こります。波動調整Ⓡについていろいろ質問できます。

受付は2022年9月25日(日)13:00 までです。

波動調整Ⓡ体験会 午後の部 @下赤塚

どなたも気軽に

波動調整Ⓡの施術を体験できる

イベントです


◆波動調整Ⓡとは?


2011年3月より創始者・片岡ひろ子氏が提供している、本質を生きるためのマスタープログラムです。



対人的なセッションとしての波動調整Ⓡはもちろん、それだけにとどまらず、日常の中での在り方を整え、自分自身が構築していく世界に変化をもたらしていくものです。


自分自身の発する波動=バイブレーションを整えるためのシンプルなステップを身につけ、毎日の生活の中でそれを実践することにより、それまでとはまるで違った世界が目の前に現れます。


人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや辛さ、痛みや苦しみ。。。


そうした物事へのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たしていきます。


学んだその日からすぐに実践することができ、それを深め、磨いていくことで、この人生ドラマの外にある本質の世界へとリーチしていきます。


波動調整Ⓡについてもっと詳しく知りたい方は無料メールマガジン『波動調整Ⓡ講座プロローグ』のご購読がオススメです。


波動調整Ⓡをより詳しく知るために、波動調整Ⓡ講座についてのページもご覧ください。


◆波動調整Ⓡの施術


施術者であるプラクティショナー(実践者)がハートを開いた無為自然な状態で意識的に在ることで、その副産物として必要なヒーリングが展開されます。



波動調整Ⓡの施術というのは共振です。


それは対象を意図的にコントロールして何かを引き起こそうとする共鳴とは異なります。


本来の自然なバイブレーションに調整されることによって、社会や教育などで身につけた洗脳や思い込み、家系から引き継いだエゴやカルマの削ぎ落としなどが為されます。


◆注意事項


・感染症対策等は行いませんので、気になる方は参加をご遠慮ください。


・施術は着衣のまま寝た状態で行います。なるべく楽な服装でお越しください。スカートは避けていただいた方が無難です。


・当日の参加者の状況によっては施術の順番をお待ちいただく場合がありますので、ご了承ください。

受付は2022年9月25日(日)13:00 までです。

推薦者/後援者の声

受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者

片岡 ひろ子

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Expert_s2
Award66
Award63
Award51
Blank

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

波動調整®︎とは、【本質の私を生きる】ための入り口のようなものです。

自然な状態とはどんな感じなのかを思い出すリハビリとしてぜひ体験してみてください。

する側とされる側との間に共振が起こり必要なことがもたらされます☆

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

わたしの道の気づきをお届けします。

波動調整Ⓡは一期一会の出会いです。

その時その時に必要な体験が起こります。

日常ではなかなか味わえない“ただ在る”という時間をぜひ過ごしてみてください。

石川間奈夫

等身大のスピリチュアルをお伝えします。
Professional

等身大のスピリチュアルをお伝えします。

ちづるさんがやってくれてます。

波動調整®の聖地

板橋区でのセッション会☆

起こることが起こるので

心の赴くがままに
足を運んでみてください。
受付は2022年9月25日(日)13:00 までです。

波動調整®︎サポートスタッフ

いいたけ ちづる

わたしたちが本質に目覚めるための出会いの『場』をつくります。

わたしたちが本質に目覚めるための出会いの『場』をつくります。

東京都板橋区在住。

機能不全家族のもと、幼少より心身症に苛まれながら育つ。

大学卒業後、損害保険会社にて船舶保険事務に携わる。

在職中に経験した東日本大震災がきっかけで、自身の内側と向かい合うことを決意。

セッション、カウンセリング、ワークショップ、いろいろやってみたものの…

そんなある日「自宅から近い」という理由で片岡ひろ子氏(波動調整®︎創始者)の個人セッションを受けに行ったのが、縁の始まり。

2013年、彼女が主宰する自分マスター道場に初回より参加。

翌2014年に波動調整®︎講座を受講し、本当の自分を生きることに開眼する。

現在は飲食系の仕事の傍ら、波動調整®︎サポートスタッフとして活動中。

自分ではないものを削ぎ落とし、自分と深く繋がるため、波動調整®︎の実践を通して鍛錬する日々を送る。

開催要項

開催日時
2022年9月25日(日)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

東武東上線「下赤塚」下車15分

東京都板橋区内・詳細はお申し込みの方にお知らせします

参加費

波動調整Ⓡ体験会  1,000 円

お支払方法

当日現金払い

定員

6 名

申込受付期間

2022/8/ 6(土) 14:00  ~ 2022/9/25(日) 13:00まで

主催者

片岡 琴路・いいたけ ちづる

お問い合わせ先

いいたけ ちづる

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

0001senarc@reservestock.jp

受付は2022年9月25日(日)13:00 までです。
PR
smtp06