11915_otqynwyzmjfmnme4n

受付は2022年8月12日(金)22:00で終了しました。

733939_フィードバック (1040 × 1040 px)のコピー 2
733939_フィードバック (1040 × 1040 px)のコピー 2

このような方におすすめ

貴方の望みを叶えたい方へ

期待できる効果

満月の夜、情報空間を整えラッキーを受け取る

受付は2022年8月12日(金)22:00 までです。

萬月ヒーリング

満月ヒーリング +


8月12日( 金) 10時36分 満月を迎えます。


今回の満月ヒーリングでは

ヒーリングとともに、

『夏バテ回復ボディヒーリング 

をお届けいたします。



今回の満月ヒーリングは

ボディにダイレクトにお届けいたします。


夏の疲れを一掃して、お盆休みを気持ちよく迎えましょう。



《 過日のボディヒーリングの一コマ 》

どうやら、私のボディヒーリングは

結果が早いらしいです。





■満月ヒーリング受け取り方■
1.満月時間 10時36分から24時間コールイン方式(受け取る呪文)で受け取っていただけます。

2.受け取る呪文を発話すると魔法が降り注ぎます。
  (呪文はメールでお届けします)

3.受け取る呪文は、満月の前に、メールでお届けいたします。

4.満月ヒーリングとスペシャル魔法を送る際に現れるメッセージをメールでお届け。



【満月ヒーリング・参加者様のお声】

・長く空いていた賃貸マンションがヒーリングの翌々日に入居が決まりました。(マンションオーナー・F様)


・年末年始の大入が去年の倍額いただけました(接客業・K様)


・母からお願いしてもないアラジンのトースターを買ってきていただきました、旧いものから新しいものに一新されキッチンがとても可愛いくなりハッピーです🙌(M様)


・子サロンのみんなが頑張ってくれて統括販社になれました(H様)


・ガングリオンの手術が無事にすみました。親指の神経にダメージが残ると言われていましたが、問題なくすみました(T様)


・苦手な人が気にならなくなりました(S様)


・のびのび働ける職場に転職できました(介護職J様)



★お申し込みの方へお願い★

魔法の受け取り方が書かれておりますので、
必ず、当方からのメールをご確認ください。

自動返信メールですので、10秒以内には届くと思います。


特に初めてお申し込みの方へ

●お申し込み後、『【重要】満月ヒーリング 参加のご確認をお願いいたします』というタイトルの『ご本人確認メール』が届きます。
必ず開封し、クリックしてくださいませ。

●ご本人確認が取れませんと、その後のメールのお届けが滞り、魔法の受け取り方などの大事なことをお伝えできません。

お申し込み後は、必ずメールをご確認ください。



ご質問はSNSまたは問い合わせメールフォームからお願いいたします。

https://resast.jp/inquiry/14121



☆______________________________________☆


スマホ・携帯の方。パソコン受信設定が拒否の方は

@reservestock.jpと@gmail.comの

ドメイン受信できるよう設定してください。




また、お申し込み後、ご予約確定のための確認メールが自動返信ですぐに届きますので、
すぐに予約確定作業をお願い致します。


ご予約確定のための確認メールが自動返信で届きますので、
すぐにご本人確定作業(メール内のURLをクリック)をお願いいたします。

ご本人確認、確定後2通目のメールに詳細を記載しています。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


私を信頼しお申し込みくださる方へ


今回もお申し込みくださりありがとうございます。


多くの方に、気軽に魔法と付き合っていただきたい

願望実現のお手伝いを深めたい

DNAに刻まれているとても遠い先祖からのしがらみを解くお手伝いがしたい。


これらが魔法に助けられ魔法師となった私が願ってきたことです。

ご参加者さまが満月の魔法に癒され、喜びの人生を歩んでいただくことを祈っております。


受付は2022年8月12日(金)22:00 までです。

喜禱師

suzuca∞

情報空間を整える魔法は貴方の辛さを優しく取りのぞき喜びの世界へと送り出します。
Expert_s
Award66

情報空間を整える魔法は貴方の辛さを優しく取りのぞき喜びの世界へと送り出します。

suzuca(すずか)
静岡県生まれ。
母がいわゆる「霊能者」であり「指圧師」であったことから、体の症状や霊障に悩む人々が全国から集まる家で幼少期を過ごす。
19歳で東京へ。銀座の某コレクションブランドのジュエリー販売に就き「石の声が聞こえる(石の情報が読み取れる)」という状態に目覚め、気づけば売上はトップクラスに。しかし母と母の周囲にいた霊能力者が「神事のはじまり」というメッセージをおろしたことで、母の後継者として務めはじめ、浄霊、お祓い、霊媒体質の方にスピリットをおろす、といった能力を開花させる。現在は静岡に拠点を置き、定期的な講話、個別の祈願、お祓いといった依頼に応える。
形を問わず、自身の能力が世の役に立つことを強く望み、現在では「インナー マザー リコネクション」「フェニックス ノート」「インナー ダイアローグ カード」といった講座やワークを通して、日常の悩み、思考の捉え方など、メンタルのセルフケア術から願望達成術までを広く提供する。

開催要項

開催日時
2022年8月12日(金)
開始 22:00
終了 22:55
場所

【遠隔】のんびりできる所でお過ごしください。《飲酒、入浴など普段と違う状態はお避けください》

参加費

満月ヒーリング+夏バテ回復ボディヒーリング  11,568 円

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーに同意の上お申し込みをお願いいたします。

https://www.reservestock.jp/page/tokusyouhou/11915

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

申込受付期間

2022/8/ 3(水) 21:00  ~ 2022/8/12(金) 22:00まで

主催者

Office PEONY

お問い合わせ先

Office PEONY

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2022年8月12日(金)22:00 までです。
smtp08