34942_ywu4mtyxmwm2mmrhn

受付は8月31日(水)23:59で終了しました。

【2022年9月で最後の開催です】

このような方におすすめ

仕事に本を活かそうと読んでみても活用できていないと感じている個人事業主の方・起業前の方。

期待できる効果

本の内容をまとめなくても、講座が終わった後すぐに仕事やSNS発信に活用できる本の使い方が分かる

開催要項

開催日時
2022年9月 8日(木)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンラインzoom

参加費

参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

<キャンセル料について>

 

当日・前日 100%

 

3日前 50%

 

5日前 無料

 

 

 

支払い方法

 

① 指定口座へお振り込み

 

・手数料はご負担ください

 

・申し込み後「5日以内」にお振込ください

 

・「受付完了メール」にて振込先をご案内いたします

 

 

 

②クレジット払い(PayPal経由)

 

・事前にPayPalへの登録・ログインが必要です

 

・PayPal手数料はこちらで負担します

 

・お申し込み後、そのままお支払いへお進みください

 

 

 

※ 表示されている参加費は<税込み>です。

 

 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2022/7/27(水) 00:00 ~ 2022/8/31(水) 23:59まで

主催者

小谷祐子

お問い合わせ先

小谷祐子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yukotani0120@gmail.com

「やらなきゃ」に追われない毎日を叶えるサービスを通して、自分のリズムでうまくいく人を増やす。
Professional

「やらなきゃ」に追われない毎日を叶えるサービスを通して、自分のリズムでうまくいく人を増やす。

ライフオーガナイザー®︎
メンタルオーガナイザー®︎ 1983年東京生まれ。神田外語学院卒。
専業主婦9年を経て、当時1才と7才の子どもを育てながら、思考の整理から始める片づけのプロ、ライフオーガナイザーとして起業。

初めての片づけ講座は5名募集のところ8名へ増席。
5時間を超える先輩のアシスタント現場にも積極的に参加。
子育てとの両立のため、月1名限定で訪問片づけサポートを行い、毎月依頼を受ける。
「2年以上1人で悩んでいたのに、4時間で解決しました」と驚かれるなど、お客様の気持ちを汲み取るヒアリング力に定評がある。

活動していく中で、育児、家事、仕事をひとりで頑張り、些細な悩みも打ち明けられず、考え込んでいる人が多いと気づく。
情報が溢れる時代に、自分の暮らしと他人の暮らしを比べる機会が増えており、何が正しくて間違いなのか分からない「情報探し」に翻弄されない力が必要になると実感。

目の前のことに囚われるのではなく、広い視野を持ち、「やらなきゃ」に追われない毎日が叶う人を増やすため、時間を生み出すコンサルや講座、有料noteの販売、起業家の方のコミュニティサポート業務などもしている。
2022年6月には心の片付けをサポートする「メンタルオーガナイザー®︎」の資格を取得。

プライベートでは、1男1女の母。自他共に認めるディズニーリゾート好きで、キャストとして3年勤める。トラブルが起こっても笑顔で落ち着いて対応する力を発揮し、安全第一をモットーにアトラクション運営に携わった経験を持つ。
主な実績に、講座、セミナー、無料企画、相談、個別コンサルの受講者はのべ100名以上。