青空の下!美しくなるウォーキング&ヘルシーランチで健康美女になっちゃうよ♡

受付は2015年7月 5日(日)00:00で終了しました。

いつもの歩き方にちょっとの意識&食べて美しくのヘルシー料理の美女会初発のhealth企画

このような方におすすめ

週末の朝を健やかに過ごしたい方、少しの心がけで美しくなりたい方、手軽なワークアウトを始めたいとお考えの方、美味しく食べて健康になりたい方、ダイエットが続かない方

期待できる効果

屋外での軽い運動&ヘルシーランチ♪お日様のパワーで笑顔キラキラ健康的に美しく! ランチ交流では講師&料理家も一緒に参加しますので身体のことお料理のレシピなど質問いただけます。

受付は2015年7月 5日(日)00:00 までです。

青空の下!美しくなるウォーキング&ヘルシーランチで健康美女になっちゃうよ♡

第1弾!美女会のhealth《健×食》企画

青空の下!美しくなるウォーキング&ヘルシーランチで健康美女!
いつもの歩き方にちょっとの意識&食べて美しくのヘルシー料理の美女会初発のhealth企画〜


お待たせしました!
ようやく、美女会からhealth《健×食》企画をご案内です。


なぜ?お待たせしましたなのか…
美女会は、健康的で笑顔が素敵な女性こそが一番美しい。

「真」の美女とは健康的で前向き!笑顔が素敵でキラキラオーラの女性を美女の定義を掲げているからなのです。

そして、

美女会のテーマは「磨く」「繋がる」「楽しむ」

health《健×食》企画は、贅沢に全部入り!
女性の方なら、どなたでもご参加いいただけます。

第1弾のhealthコラボ企画は、


 



美女会のFacebookページで「冷えと免疫」をテーマにコラムを配信してくれていた
指圧・鍼灸師の金子剛将(かねこたけまさ)さん

http://www.bijokai.com/#!takemasa-kaneko/cj5p


美女会♡青空の下でピクニック〜

和in kitchen Mogoo×美女会♡コラボメニューでおもてなしでアンチエイジング料理を作ってくれた
褒めらレシピ教室のモテキクミコ(もてきくみこ)さん

http://www.bijokai.com/#!kumiko-moteki/c11xv




軽いワークアウトは「一緒に楽しく歩いて美しくなりましょう!」

普段の歩き方にちょっと意識を加えてみると、体の使い方が大きく変わります。


大事なポイントは「股関節」
股関節をしっかり使って歩く事で、普段使えていない「あの」筋肉をしっかり使えるようになります!!


「あの」筋肉を使えるようになる事で、ウォーキングした時のむくみの取れ方、代謝の上がり方、筋肉疲労の取れ方も変わってきます☆

ウォーキング前に足だけでなく肩首も効く簡単で効果的なストレッチの後に「股関節歩き」を皆で実践し、その後はみなさんと一緒にランチ!

その後解散となります。

今回のお料理は、朝食メニューをご提案させていただく予定です。

また、雨天時の際は、セミナー&ランチのイベントへ変更させていただきます。

雨天時のセミナーは下記を予定しています。

「意外と知らない、マッサージ、整体、整骨院、鍼灸、リラクゼーションなどの違い」

「これって冷えなの?女性が気になる症状も冷えからきている??」

「こんな場合はどうしたら?この機会に治療家に直接聞いてみよう」



青空の下!美しくなるウォーキング&ヘルシーランチで健康美女になっちゃうよ♡

詳細はこちら↓↓


日 時:7月5日(日)

会 場:代々木公園(雨天の場合は、南青山♡美女会プチサロン)

時 間:10時〜13時(代々木公園で待ち合わせて集合してから会場へ案内します)

参加者:6名

参加費:事前振込/2000円 当日/2500円

    ウォーキング時の飲み物、汗拭き用のタオル、レジャーシート(お持ちの方)

   

♡参加費の振込先

三菱東京UFJ銀行 青山支店(608)

普通 0245307

ビジョカイ 


事前振込にご協力をお願いいたします。

なお、お振込は、7月2日(木)まで

7月3日(金)までに入金の確認できるようにお振込ください。それ以降は当日会場でのお支払いをお願いいたします。


※お支払いいただきました参加費は返金できません。キャンセルされる場合は代わりの方でご参加ください。

※食材の準備等がございます。已む無くキャンセルをされる場合は7月1日(水)までそれ以降は100%のキャンセル料をいただきます。


ご理解・ご協力をお願いいたします。


お友達同士でのご参加もOK!
お一人さまでのご参加もOK!

みなさんのご参加をお待ちしています。


☆お問い合わせ・・・・・・・・・・

美女会事務局 酒井 芳美

美女会HP:http://www.bijokai.com/

MAIL:info@bijokai.com

facebook:https://www.facebook.com/yoshimi.sakai.56


受付は2015年7月 5日(日)00:00 までです。
受付は2015年7月 5日(日)00:00 までです。

美女会

女性が美しくなれば世の中が明るくなる。素敵な笑顔で輝いている女性でいっぱいにしたい!

女性が美しくなれば世の中が明るくなる。素敵な笑顔で輝いている女性でいっぱいにしたい!

美女会♡輝く女性の応援コミュニティーです!
美女会は、「磨く」「繋がる」「楽しむ」をテーマに美容と健康に関わる情報発信やセミナー&イベントのご案内。また、繋がり合うための交流会やパーティも開催しています。
美女会を通じて、もっと自分自身の魅力を探し、もっと自分を磨き、もっと自分に自信を持ち、もっと自分を好きになる。
真の美女とは、美しい笑顔で輝いている女性のことではないでしょうか。
メンバーも募集中です♡

開催要項

開催日時
2015年7月 5日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所

代々木公園

参加費

無料

キャンセルポリシー

事前振込/2000円 当日/2500円


定員

5 名

申込受付期間

2015/6/ 9(火) 00:00  ~ 2015/7/ 5(日) 00:00まで

主催者

美女会

お問い合わせ先

美女会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@bijokai.com

受付は2015年7月 5日(日)00:00 までです。
smtp08